シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Category [お祭り ] 記事一覧


祭りだ~い!!豆絞り3わんむすめでしゅ\(^o^)/

ALOHAこんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)今日もと~ってもいいお天気お祭り日和でございます(*^_^*)むすめ達も豆絞りを被ってお祭りの花火の音に備えて準備万端!!うふふ♪ロったんは花火の音に“ギャンギャンでち!!”って騒がないけどここは3わん一緒に被ってもらいましょう(#^.^#)うんうん!!なかなかお似合いのむすめ達♪ママの幸せなひと時大きいお口を開けて“ピーピーでちでち♪”ピーピーでしゅでしゅ♪”のこども達におやつを...

のあと金環日食 一緒に撮影成功(^_^;)

ALOHAみなさんの住んでいらっしゃるところでは見られました!?金環日食パパもママも、何日も前から盛り上がっては?いたけど、やっぱりいつものように腰を上げるのが遅いって言うか…パパったら今朝になって、“黒黒メガネを買うのを忘れた(T_T)”と言う始末(;一_一)でもォ~のあちゃん家から見える太陽は…ジャ~ン!!厚い雲に太陽さんが隠れちゃってますゥ(ToT)/~~~それも太陽のあるところだけでして…(;一_一)…で、そんな事もあろうか...

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

