シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Category [頂き物 ] 記事一覧


サプライズなプレゼントはむすめ達だった!!でしゅの(*^_^*)

ALOHAこんにちは! のあロコりのママです(*^_^*)今朝しあわせだなァ~って思える事がありました(*^_^*)いつものようにパソコンを開きメールのチェック我が家にとって大事なおともだちからメールが来てました前回のロコのブログを読んでロコに何かあったのか。。。って心配の内容でしたブログを読んでから昨夜メールを送るまでとっても心配してくれたそうですコメント欄も閉めてたのできっとロコの身体に何かあったんじゃないかって...

TikuTikuMaMaにかわいいおベベ作ってもらったでしゅ(*^_^*)

ALOHAこんにちは!! のあロコママです(*^_^*)みなさんはゴールデンウィーク最後の日、どー過ごされましたか(*^_^*)のあロコ家は。。。お家でまったり昨日お出かけしたから今日はお家でゆっくりです♪見てー!見てー!!見てェーー!!とっても可愛いでしょう(#^.^#)お嬢ちゃまでしょー!!シンティアママ・・・TikuTikuMaMaがとっても素敵なおべべをのあロコに作ってくれたんですの~生成りのレースのおべべ!! スカートの裾には可愛いマー...

ママ達からの贈り物(*^_^*)

ALOHAのあのお誕生日とロコの譲渡にあたり、シェル友のママさん達から心のこもったプレゼントを頂きましたの(*^_^*)ジャ~ン!!rirariraさんからはたくさんのかみかみぬいぐるみと、おしっこシート。ロコはまだおトイレ頑張ってるのでとっても助かります(^_^;)マザーからは日本頑張れ!の扇子と、もう食べちゃったロールケーキ)^o^(とハワイアンな小物merryママさんから手作りの保冷バンダナと小物入れ(*^_^*)ごちゃごちゃと整理でき...

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

