シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Category [ボランティア活動 ] 記事一覧


近所のわんことふれあい会のご案内

ALOHAこんにちは!!のあママですのあちゃんちあたりの限定の告知だけどおともだちがこんな活動もしていますって知っていただきたくブログアップさせてもらいます(#^.^#)2017年2月18日土曜日『近所のわんこ ふれあい会』を開催します(*^_^*)主旨はわんこにさわってみたいんだけどわんこってどうやってさわったらいいの?…とかこれからわんこを飼いたいって思ってるご家族にわたし達がこんな事を知ってればよかったなって事やわんこを...

週末ボランティア活動フリマ

ALOHAこんにちは!!のあママです今日から2月。。。早いわ(^_^;)やっぱり50歳過ぎると時間が過ぎるのがものすごく早いわ(T_T)身体の動きはものすごーーーーくスローになってるのにまったく周りの早さについて行かれない。。。先日告知しましたフリマに『ふじわんらぶ』の仲間と参加してきました8時過ぎには会場に集まりご支援いただいたお品を“これはここがいいね♪”“このお洋服は目立つから前の方に!!”とかみんなでわいわい♪\(^o^)...

わんこボランティア活動の週末

ALOHAこんにちは!!のあママですここんとこずっとききのてんかんの発作も起きなくて穏やかな毎日を送っている我が家(*^_^*)こんな日がずっとずっと続くといいね~今日ね可愛いお買い物しちゃった♪これ!!チョコレートジャー♪ママの大好き~なチョコレートをいっぱい入れちゃう大きい瓶(#^.^#)『Ciel Bleu』さんていう可愛い雑貨やさんで見つけたの♪お店の中は雑貨大好きさんハンドメイド大好きさんにはたまらない可愛いお品がい~っ...

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

