シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Archive [2011年08月 ] 記事一覧


のあの初体験 (#^.^#)

ALOHAまたまた、のあママが実家に帰りますっで更新が遅くなりました(^_^;)えー、今日は昨日のあが初めてトリミングに行ったお話ですの家でのシャンプーは シェル友のママさんのトリミングも我が家に来て4か月。 そろそろ、一人でのお留守番も出来てきたので、次はトリミングに挑戦です会ったことのない人と、パパとママから離れて2時間半も大丈夫かしら(T_T)トリミングの最中は写真がNGだったので、シャンプーでびしゃ子になっ...

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

