シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やる気のまったくないサンタクロース(-_-)zzz


メリークリスマス

皆様今日のクリスマスイブ、どのように過ごされますか

我が家ではおばあちゃんを誘ってパーティーをします\(~o~)/

なので今日のクリスマスはでございます。


ねえ、のあサンタさん寝ているところ悪いんですけど、
せっかくサンタ帽を被ってらっしゃるんなら、起きてプレゼント配りのお手伝いにでも行って来たら
P1050183_convert_20111224180524.jpg

P1050192_convert_20111224180610.jpg
なんでしゅか?
あたちにお仕事させてママ達はその間に
ご馳走を食べちゃうって計画でしゅね


ち・違うって(^_^;)

なんだかお疲れのようですからそのままねんねしていてください

P1050193_convert_20111224180656.jpg
そうでしゅか…
じゃあお言葉にあまえさせてもらうでしゅ


P1050194_convert_20111224180739.jpg

明日の朝にはきっとこんなのあにもサンタさんからプレゼントがくるかもね(*^_^*)

すべてのわんこ達に幸せのプレゼントが来ますように(^_-)-☆

応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

メリークリスマス♪ 

和のクリスマスってどんな感じかしら~?と思ったら
ちゃんとツリーもサンタさんもいるではないですか!!
楽しいクリスマスを過ごしたのですね♪
プレゼントは何をもらったのかなぁ~
のあちゃん、きっと今頃嬉しくて添い寝してるかな(*^_^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/25 12:25分 
  • [Edit]

 

メリークリスマス  ヽ(^O^)ノ

ちゃんとツリーの電気がチカチカしてるぅ~
のあちゃん何と贅沢な クリスマスなんでしょう!
それなのに~ 寝ちゃうんですかぁ~
それも被り物を被ったまま (*^m^*)

サンタさんからのプレゼントはあったのかしら?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2011.12/25 23:40分 
  • [Edit]

メリークリスマスでした~♪ 

のあサンタさん、可愛いですね~♪
サンタさんだって眠かったり寒かったり気持ち悪かったり(二日酔い!?)で
クリスマスをサボりたい時もあるでしょうね(^m^)
のあちゃん、楽しいクリスマスを過ごせたかな☆
プレゼントはどんなうまうまをもらったのかな~~(^m^)!?
  • posted by りあんママ 
  • URL 
  • 2011.12/26 05:51分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ここ何年も飾ってなかったんですけど、
今年はツリーを飾りました。
おばあちゃんと一緒なので食事を和でお寿司にしましたの(*^_^*)
のあは基本お料理には興味はないので、
寝てましたね^m^
添い寝したいですぅ(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/26 13:38分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

あのツリーは年代ものなんですよ。
結婚した当初買ったんで26~7年たちます。
長い間物置のずーっと奥にしまわれてましたよ。
まあ気分だけはってとこですかね^m^
寝ちゃうんです、いつでも寝ちゃうんです(^_^;)
寝る子は育ってま~す(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/26 13:45分 
  • [Edit]

りあんママンさんへ 

のあにとってクリスマスもプレゼントも何もかも
初めてずくしの事ばかりだと思います。
なのであまり興味というか、何とも思わないんでしょうね。
のあサンタ、可愛いでしょう(*^_^*)
寝顔もなんでも可愛いです。
プレゼントはウマウマの詰め合わせでした( ^)o(^ )
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/26 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

