シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあにもサンタさんがやって来た!


ALOHA

皆さん、昨日のクリスマスはどうお過ごしになられました?

我が家では24日のイブはおばあちゃんを囲んでの和・クリスマス

25日はのあとパパとママのクリスマス
P1050198_convert_20111226195330.jpg
クリスマスの朝、パパが作ってくれた朝食です。

夜は近所にあるイタリアンレストラン、マーノ・エ・マーノさんの
クリスマス限定オードブルですの( ^)o(^ )
P1050208_convert_20111226195412.jpg
9品もあってどれもこれも、とっても美味しかったです(*^_^*)
のあ”が“にょあちゃん”にならない程にシャンパンをいただきました(^_^;)


のあにもサンタさんが来てくれましたよ\(~o~)/
P1040983_convert_20111226195149.jpg
あたちが良い子にしてたからサンタさんが、
プレゼントをくれたでしゅ(*^^)v


P1040987_convert_20111226195246.jpg
これだけあれば
当分おやつには不自由しないでしゅね^m^


MAHALO



いつも応援ありがとうございまーーす
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

きゃーすてき、のあちゃんちのサンタさんって、サービス良いわね~
きっと、のあちゃんがいい子にしてたのが、わかったのね。でも、一番の幸せは、パパとママが居てくれることだもんね!!
あずき家も、今年は、家族の大切さを考えさせられたクリスマスでした~
年明けたら、一度、朝霧に遊びに行くね~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.12/27 01:55分 
  • [Edit]

 

のあちゃん サンタさんがたくさんプレゼント持って来てくれてよかったね。
おばあちゃんとパパとママと一緒にクリスマスが何よりの幸せですね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2011.12/27 20:08分 
  • [Edit]

あはははは! 

飲み過ぎるとにょあちゃんになるんですか?あははは!!(笑)
うちはきょもちゃんきょはちゃんw

のあちゃんサンタさん来てくれて良かったね~♪おやつがたーくさん。
のあちゃんが良い子にしてたからだねヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.12/28 16:15分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

家族が家族でいられるって、幸せな事なんですよね。
ウィンちゃんの事やのあみたいな子の事を考えると、
一緒にいられる…それだけで幸せな事なんだって思えます。

是非、あずきちゃん、もなか君と朝霧に来てください(*^_^*)
のあと待ってま~す!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/28 16:34分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

家族で美味しいお料理を食べたり、
一緒に笑ったりできることが今とっても幸せです。

のあの人生であんなに美味しいおやつをもらったことがないと思って、
パパと清水の舞台から~って気持ちで奮発しちゃいました(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/28 16:41分 
  • [Edit]

ももさんへ 

飲んでも飲まれるな!の精神で頑張りましたよ(^_^)v
なんせお片付けが待ってますんで…(ToT)/~~~

おやつ、クリスマス…のあにとって初めてづくしの楽しい事ばかりで、
本犬浮かれております(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/28 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

