シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



切羽詰まらないのあとおせちの支度(^_^;)


ALOHA

皆さん大掃除とかおせちのお仕度とか終わりましたでしょうか?

私、日ごろから明日やれそうだったら今日はやらな~いってな、呑気な性格でして^m^

そんな私も今日は大掃除&おせちの支度を、それなりに頑張ってみました

…でこの人ですが、忙しくあたふたあたふたしているママを横目でも見づ、

ヒーターの前で瞑想にふけっております(T_T)
P1050202_convert_20111230171912.jpg
焦ったってだめでしゅよー(-_-)

ヒーターを消してみました^m^

…でこうなりました…(ToT)/~~~
P1050222_convert_20111230172000.jpg
日の当たるところにちゃんと移動してる

大掃除の時はこれを召し上がれ( ^)o(^ )
P1050223_convert_20111230172046.jpg
温かいしすぐ出来るし○ちゃんヌードル美味しいですよ


さあー、お腹も満たされたらラストスパートでございます

パパ、がんばって松前づけの準備をお願いいたします(^_^)v
P1050201_convert_20111230171827.jpg
するめがお好きなんて、のあったらお酒が好きなのね

私も包丁持って張り切らせていただきました(^_^)v

大根一本にんじん一本、写ってないけどごぼう一本

なますでございます。きんぴらでございます\(~o~)/
P1050225_convert_20111230172308.jpg
さ~ァ!
明日は煮物づくり&やっぱり残ってしまった台所掃除(^_^;)
がんばらせていただきますっ

MAHALO


応援のぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

ママさんおせち作ってるんですかー!?
素晴らしいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は作りませーん!!
手抜き主婦です(* ̄m ̄)プッ
なます大好きなんですよね~♪
でも実家に帰ったら食べます(^ー^* )フフ♪
いよいよ年越しですね!
来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいねヽ(*^^*)ノ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.12/30 18:10分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

えーーー、私はですね…切る係なんですの[絵
文字:e-263]
おばあちゃんが味付けをしています(-"-)
おせちを作ってるなんて言っちゃってお恥ずかしいですぅ(-"-)
私もなます大好きですよ( ^)o(^ )

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)
クーしゃんよろちくe-266とのあが申しておりました(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 11:14分 
  • [Edit]

 

素晴らしいっ
お節だなんて、いまだかつて作ったことござぁましぇん(自信満々)^^v
Joshも以前はのあちゃんと同じポジション(ストーブ前)をとってたけど、今の家はシェルには暑いくらいらしい(^^;
日向ぼっこはするけどねぇ ハァハァ言いながら(笑)

今年は、こうやってお知り合いになれ、うれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!!
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.12/31 20:31分 
  • [Edit]

Josh&Kai'sMumさんへ 

josh君も暖かい所が好きなのね。
最近は猫も犬もこたつで丸くなる~ですね(^_^;)

ブログを通してですけどとっても近いような…
シェルティ万歳ですね(^_^)v
こちらこそよろしくです!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

