シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



いっちっご!いっちっご!


ALOHA


のあがガン見しているのは苺です(*^_^*)

見ればわかりますわよね(^_^;)アハハハ…

なんとこの苺、1パック700円もするんですのッ\(◎o◎)/!

パパが病院の健診の帰りにママのあにいちご農家から買ってきてくれました( ^)o(^ )

甘~いかほりがお部屋中漂ってますぅ~~

P1050279_convert_20120111165956.jpg
今日こそはママより多めに食べましゅよ

なにを誓ってるんでしょうね…(^_^;)

じゃーあ、優しいママは一つだけあげることにいたしましょう(*^_^*)

P1050282_convert_20120111170116.jpg

ほーらいい匂いがするでしょう!

おおきいでしょ~(*^_^*)  ほれほれっ^m^

P1050283_convert_20120111170224.jpg
のあ、待てよ~、よしいくぞう! お約束でございます^m^

のあ、はいどうぞ(*^_^*)

P1050285_convert_20120111170343.jpg

パクッ!

ひえ~~! 一口でぺロっでございました(T_T)

ありがたくいただいてくださいよ~(ToT)/~~~

のあ美味しかった?

P1050293_convert_20120111170446.jpg

おいしかったでしゅ!

まだまだ食べれるでしゅ!

もう1個ッ! もう1個ッ( ^)o(^ )


食べ物のうらみは怖いので、この後もう一つだけあげました(^_^;)

MAHALO



のあの粘り勝ちにぽちをお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

はじめまして。
シェルティー&ハワイ好きに惹かれて思わずコメントしてしまいました!!同じくです(^_^)

のあちゃん可愛いですね☆
いちご美味しそう!!食べたあとの表情が可愛すぎます!!
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.01/12 13:04分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

はじめまして、のあママです(^_^)v
遊びに来てくれてありがとうございます。

Linoさんもシェルティ、ハワイ好きなんですか?
私達夫婦もハワイ大好きです(*^_^*)
のあの名前もハワイの言葉から付けたんですよ。
保護犬だったこの子に“自由”という意味の“のあ”とつけました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

いちご美味しいですよ~( ^)o(^ )
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/12 16:34分 
  • [Edit]

美味しそうね 

粒揃いで、美味しそうなイチゴね~
ぱくっと食べちゃうのあちゃんも、カワイイ~
イチゴを、2個は確実にGETしたってことだね!!
わんこも、美味しいものって、よく覚えてるから
次回は3個になるかな~?
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.01/12 18:30分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

このイチゴものすごくいい匂いがするんです(*^_^*)
のあじゃなくっても鼻くんくんですよ!
ホント、わんこも美味しいものはよく知ってるし、
そうゆうのは覚えが早いですよね(^_^;)
あずきちゃん達もイチゴ好きかな?
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/13 17:39分 
  • [Edit]

 

大きないちご~♪♪
小梅もてんちゃんもそして私も好きですよ~。
我が家も先日食べました。
でも小梅とてんちゃんは4分の1個ずつでした(^w^)のあちゃん二個も食べれて良かったね。小梅とてんちゃんには内緒にしておくね。
ママさん、のあちゃん今年も宜しくお願いします(*^o^*)
  • posted by 小梅・てんママ 
  • URL 
  • 2012.01/14 16:19分 
  • [Edit]

小梅・てんママさんへ 

のあのお鼻より大きいんですよ、いちご(^_^)v
大きくってとっても甘いんです^m^
小梅ちゃんもてんちゃんもそしてママさんも、いちご好きですか!
のあにあげるのは先っぽの甘いところだけなんですの…本当は(^_^;)
だから、いちご一つも食べてないんじゃないかしら?
まあ、のあにはこれで一個って言ってありますけど(^_^)v

ママさん、こちらこそ今年もよろしくです(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/15 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

