シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



世界に一つのリードとハーネス(*^_^*)

ALOHA


今日はのあの命の綱、ハーネスとリードのお話です。
のあが我が家に来てからずっと先代のメリーのリードを使ってました。
メリー のあを守ってもらいたい…そんな気持ちで使ってました。
半年を過ぎそろそろのあのリードを買ってあげようかと思っていたら、懐かしい人に会いました。
白柴あいちゃんのママさんです。

P1050321_convert_20120115151938.jpg
パパ、あたちはモデルなんでしゅから、
きれいにブラッシングをお願いしましゅよ


パパ・・・(^_^メ)

あいちゃんのママさんはわんこの為のお洋服やリードを手作りで作ってますの(*^_^*)
フリマやペットショップなどで販売しています。
オーダーでその子に合ったものも作ってくれます。
以前メリーに作っていただこうと思っていましたがメリーがお散歩できなくなり、
それっきりになっていました。

P1050323_convert_20120115152023.jpg
あたちリードに負けてないでしゅか(*^_^*)

大丈夫ですよ!ちゃんとリードは写ってますよ・・・^m^

のあに買ってあげる初めてのリードは、あいちゃんのママさんに作ってもらうと決めていました。
ママさんハーネスを作るのは初めてだったのに、首輪が不安な私達の為に、
ハーネスもお揃いの生地で作ってくれました(*^_^*)

P1050327_convert_20120115152112.jpg
ピンクはあたちのラッキーカラーでしゅの(^_-)-☆
あいちゃんのママありがとうでしゅ!


P1050328_convert_20120115152157.jpg

ママさん、とっても素敵なリードとハーネスを作ってくれてありがとうございます。
のあに世界で一つだけのプレゼントをあげることが出来ました。
あいちゃん、パスくんまたのあと一緒にお散歩してね(^_^)v


MAHALO


応援のぽちをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

とっても可愛いハーネスとリードですね。
ラッキーカラーが、ピンクなのね。素敵!素敵!
我が家も私の手作りリードなんですよ。
また新しいの作りたくなりました。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.01/15 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても可愛いハーネスとリードですね♪
のあちゃんよく似合ってます ヽ(*^^*)ノ

今まではメリーちゃんが守ってくれてたんですね。
これからも変わらず、ずっとメリーちゃんが守ってくれるでしょうけど
新しいハーネスとリードでお散歩を楽しんでくださいね (o^-^o)
キティーちゃんのお守りもあるもんね (^o^)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.01/15 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん。ピンクがよく似合ってますv-10
これでますますお散歩が楽しくなるね♪

P.S.
テンプレートかえたのですね。
アロハな感じがのあファミリーにぴったり。素敵v-345



  • posted by うき 
  • URL 
  • 2012.01/15 23:49分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

え――、メリーちゃん達のリードはママさんの手作りなんですか\(◎o◎)/!
いいなァ~羨ましいですぅ・・・
私もいつかは挑戦したいんです、リードとかお洋服とか(T_T)
ママさんもまた新作を披露してください(*^_^*)
楽しみに待ってま~す!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/16 10:01分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

のあにピンクとっても似合うでしょう^m^
のあもピンク好きママもピンク好きなんですのe-266
のあはいつもメリーが守ってくれてますね。

このリードでもっとお散歩が好きになってくれるといいんだけど…(^_^;)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/16 10:10分 
  • [Edit]

うきさんへ 

そらちゃんはブルー、のあはピンクだね(*^_^*)
あいちゃんのママの作品はキャンフェスさんにも置いてあるんだよ。

テンプレート替えました・・・
やっと気づいてくれたのね(^_^;)
当分ハワイに行けないから、気分だけでもALOHA~です(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/16 10:17分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

のあちゃん、しっかりモデルさんしてますねぇ。

初めてのハーネスに挑戦しましたが、無事完成できて良かったです。
また欲しくなりましたドウゾよろしくお願いします。

今年は仲良くドッグランで遊べるようになりますように。。。

ソウソウ、2月5日に富士川楽座でフリマやりますっ。
良かったら遊びに来てくださ~い。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2012.01/16 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあママさん、こんにちは。
ブルーマール女子には、ピンクが良く合いますね。
うちのルナは、赤のハーネスを使っています。ハーフチョークを卒業後に首輪を使いましたが、シェルティの小顔は抜け易いですよね。特にうちのは犬と挨拶の時にビビって後ずさるので
首輪は止めました。日本へ帰国したら、ルナのハーネスとリードを新調しに出かけるのが今から楽しみです。
  • posted by おゆき 
  • URL 
  • 2012.01/17 03:09分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

ママさん、本当にのあの為に可愛いリードとハーネスを作ってくれて、
ありがとうございます(*^_^*)

ハーネスもリードも大切なわんこの命を守ってくれるものです。
のあのを作ってもらうなら、
わんこへの愛情たっぷりなママさんしかいないってずっと思ってました。

あいちゃんとパスちゃんと暖かくなったらランに行って、
一緒に遊びましょうね(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 10:53分 
  • [Edit]

おゆきさんへ 

のあ、とっても似合ってますでしょ(^_^)v
ピンクにドット、それからもう一つはハワイアンの柄なんです。
もう実際に手に取ってみた時、とっても丈夫に出来ていて、
少し引張り癖のあるのあでも安心して使うことが出来ました。

のあは今、ハーフチョークを使って勉強の真っ最中です(T_T)
ルナちゃんもびびりさんなのかな?

おゆきさん、日本に帰ってくるんですね\(◎o◎)/!
うわー!会いたいなァ(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

