シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあが風邪ひいた\(◎o◎)/?


ALOHA


のあが風邪を引いた…ご心配して下さった皆様、ごめんなさい(>_<)
実はのあじゃなくって、ママなんですの・・・(ToT)/~~~

今週、実家の両親の看病に帰ってたんですが、もらって来ちゃいました!
            風邪菌(@_@;)

P1050341_convert_20120120100304.jpg

あたちは元気ぴんぴんでしゅ(^_^)v

みっともない顔をだしぇないってママが言うから、

カワイイあたちのお顔で、

今ママってこんな感じィを表現してみました。


P1050333_convert_20120120100122.jpg

優しいパパがママの為にヨーグルトを用意してくれました(*^_^*)
キウイとハチミツ入りです。

P1050338_convert_20120120100220.jpg

熱っぽい身体にはさっぱりして美味しかったァ( ^)o(^ )
パパありがとう(#^.^#)
のあも完食ですね。

P1050342_convert_20120120100353.jpg

ママおねちゅはあまりないでしゅから、

ぐっしゅりとオネムすればなおっちゃいましゅよ^m^

あ・た・ちと…(^_-)-☆


風邪には強いと思っていたんですけど、不覚にもひいてしまいました(^_^;)
気合で治しまっす\(^o^)/


MAHALO


頑張ってます応援のぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お大事に~ 

のあちゃんの写真を見て、ママの今の様子よ~く、判りました。
今年の風は、長引くらしいから、引き始めのうちに早く治してね~
それにしても、v-352パパ優しい~v-346v-352熱っぽい時にすっきりヨーグルトなんて・・・・・・・・以前、家の旦那に熱が出たから、さっぱりするものが欲しい・・・と言ったら、コンビニでプリン買って来られた・・・・さっぱりするものって言ったろうが~v-404こんな経験がある我が家には、羨ましい話です・・・みんなの愛情に包まれてる、のあママ・・・早く良くなってね~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.01/20 11:07分 
  • [Edit]

ママさんお大事に・・・ 

blog見つけました~と思ったら、ママさん体調崩してるなんて・・・
優しいパパさんとのあちゃんにたくさん癒されて早く元気になって下さいね。
我が家の3コギ、ガウガウうるさいですが又ランでお会いした時は一緒に遊んで下さいね~♪
  • posted by リー 
  • URL 
  • 2012.01/21 00:07分 
  • [Edit]

リーくんママさんへ 

ありがとうございます!
ただ今頑張って早くのあのお散歩に行かれるよう良い子にしてますわ(*^_^*)

見つけてくれましたァ~
今度ママさんのカフェにパパとのあと遊びに行かせてもらいますね(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/21 17:43分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
熱はあまりないんですが、鼻水が…(T_T)
ナントかは風邪をひかない!って言われ続けてうん十年…

プリンだって買ってきてくれる旦那様は優しいですよ(*^_^*)
気持ちです、気持ちが大事です!

のあの為にも早く治さないと!(^^)!
  • posted by のあママ&のあパパ 
  • URL 
  • 2012.01/21 18:56分 
  • [Edit]

のあママさんお大事に~ 

ひゃ~のあちゃんカワイイ!この表情がたまらんっ!
ちゃっかりヨーグルトもらえちゃってラッキーでしたね(笑
僕もお見舞いに行かせてくださいっ!
風邪で寝込んでる人の横でワンコとはしゃぎ回ったあげくヨーグルト食べて帰ります(爆)
のあちゃん!ヨーグルト食べたくなったら「かぜきん」っていうのを持ってくるんだよ!

ワンコの体温計ってお尻に刺すんですよね!
イブキがやれてたときの困った顔が面白くて吹き出した記憶が…

それじゃあ、のあちゃん暖かくしてお大事にね!
アレ?違うか!ママさんお大事に!辛くてヨーグルト食べれないときは言って下さいね?すぐお手伝いしに上がりますから!もぐもぐ
  • posted by 乱堂@orz 
  • URL 
  • 2012.01/22 15:37分 
  • [Edit]

乱堂@orzさんへ 

ありがとう!
ママ、復活しましたッ(^_^)v

のあのママイメージ画は可愛いでしょう?
ポーッとしたお顔がたまりません!

のあもうちに来て初めて病院に行った時、
健康診断をしてもらったの。
その時お尻に体温計入れられて…固まってたわ^m^
イブキ君と一緒!でも笑っちゃかわいそうね(^_^;)

ヨーグルトでよかったらご馳走しますよ!
イブキ君もどーぞ(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/22 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

