シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



待ってましたのお散歩でっす!(^^)!


ALOHA

皆様にご心配かけましたママの風邪は、パパとのあの愛情こもる看病のおかげで治っちゃいました(^_^)v

まあ、“ナントかは風邪ひかない”なんて言われてましたから、風邪の方も
“あっ!このおばちゃんじゃなかったわ!”って感じでどっか行っちゃったんじゃないかしらん^m^

…で、風邪も治ったらのあのお散歩に行きましょうね


今日の夕方のお散歩はいつもの運動公園です。
富士地方はここ2~3日が降っていたのでのあにとっても久しぶりの長~いお散歩になりました。

P1050367_convert_20120122174253.jpg

パパとのあ
いつもはママがリードを持つんですけど、今日はパパにのあをお願いしました(*^_^*)


キャーー!やっぱり頑張ってお散歩に来てよかった(T_T)
初めましてのシェルティちゃんに会いました!
とってもイケわん君でございます(#^.^#)

P1050375_convert_20120122174425.jpg

ボク、ココ3才です(^_^)v

ココ君、お父さんとお兄さんと一緒に富士宮からお散歩に来てました。
3才のココ君、とっても元気でお父さんたちとお話していたら、突然スイッチが入っちゃって
グルグル走り回っちゃいましたの(^_^;) で…お写真が…ブレブレでして…
またいつか会えたらのあとの可愛い2ショットが撮れるといいなァ~


富士山の横に不思議~な雲が(・・?

P1050369_convert_20120122174342.jpg

そこで本物の富士山、溶岩で出来た富士山、それから不思議~な形の雲の3ショットでございます!


運動公園の中の広場にて。  ほら、見てごらん、夕日がきれいよ

P1050385_convert_20120122174510.jpg

夕焼け小焼け~でもう帰ろうでしゅ!
おなかも空いたでしゅよ


のあに情緒を求めたママが悪いのよね…そうよね…ぶつぶつ…(ToT)/~~~

風邪をひいてる間は本当にお世話になりました、パパありがとう

P1050354_convert_20120122174200.jpg

リンゴの切り方が上手になったね(^_^;)

MAHALO

頑張ってくれたパパにぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

のあママン! 風邪が完治してよかったです(^o^)
家族の愛情が一番の薬ですね~(^m^)♪

こちらもこの数日いまいちなお天気で、長いお散歩ができず、
りあんだけでなく旦那彦にもお肉ちゃんが付いちゃいそうです。
あ、もちろん私にもね(゚∀゚)!!
ココ君!なんてイケワンなんでしょ☆
りあんをお嫁さんにもらってくださらないかしら。
って、年上はイヤですよね~、そうですよね~(・・;)

りんごの盛り付けはパパさんが!? 素敵!!
  • posted by りあんママ 
  • URL 
  • 2012.01/23 18:20分 
  • [Edit]

復活? 

まだまだ油断は禁物!お大事にして下さいね(*^_^*)

のあちゃん綺麗な夕焼けよりご飯~?うふふ~

でも大丈夫だよ~。うちにも、
風情?それは食べられましか?
の子がいるからヽ(;´д`)ノ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.01/24 14:13分 
  • [Edit]

りあんママンさんへ 

ありがとうございます!
わんんこの為なら鼻水ずるずるでも頑張ってお散歩しますわよ!

本当に寒いですねぇ~(T_T)
やっと富士山も雪をかぶった姿になりました。
THE富士山でございます。

ココ君とってもカッコよかったですよ(#^.^#)
もしよろしければお見合いの段取りを…
でもりあんちゃんには永遠の清純派でいて欲しいような^m^

あれ焼きリンゴなんですよ!
とっても美味しかったです( ^)o(^ )

りあんママンも旦那彦さんも寒いから気をつけてね!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/24 16:55分 
  • [Edit]

ももさんへ 

ありがとうございます!
風邪の方も最終段階に入ってるみたいなの。
鼻水たら~んです(-_-;)

こはちゃん…こはちゃんも…だよね(^_^;)
でもね、本当にとっても夕日がきれいだったのよ(T_T)
だから分かち合いたいじゃない…そうゆう気持ちを…
食べるものじゃないからねーー!

ももさんもお兄ちゃんも風邪などひかないように(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/24 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪大丈夫ですか?
無理は禁物ですよー!
愛情たっぷりの看病してくれるなんて
羨ましい限りですヽ(*^^*)ノ
ココくんカッコイイですねー!
のあちゃんお友達になれましたか?
また会えるといいですねヾ(=^▽^=)ノ

ダブル富士山とっても素敵な写真ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.01/24 18:45分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとうございます!
もうすっかり!とは、いきませんが、これでも一応主婦をやっていますもので、
寝込んでもいい顔されるのが一日ですよね(T_T)

ココ君とは…お友達にはなれませんでした。

富士山もやっと雪をかぶってくれて、富士山らしく?なりました。
いつかクーちゃんと富士山を見に来てください(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/25 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん お風邪が大分治ってきたようですね♪
以前の記事でのママさんの代わりの のあちゃんのお風邪お写真! もぅーたまらんー! でした(爆)
サスガ一眼!!! のお写真 (*⌒―⌒*)

以前コチラに頂いたパパさんの初コメント・・・ママさんだと思い込んでいて ママさんの気分でお返事しまして(大汗)
少し前に気付いて・・・パパさんスイマセン(滝汗)

お写真の3枚目ですけど きっときっと 富士山を写されてるアマチュア写真家さんは何気なく撮られたママさん?パパさん?にガチョーンですよ。
アマチュア写真家さんにとったら このお写真ってそうそう写せないですよ。 スンゴイお写真ですよ w( ̄o ̄)w

のあちゃん、のあちゃんのパパさんママさんってスンゴイ人ですよ (^o^)
だからちょっとでいいから情緒を楽しもうね♪
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.01/26 00:08分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます!
風邪の方はあと一息ってとこです(^_^)v
私もバカじゃなかったってことですね^m^

せっかく富士山が毎日見られる所に住んでいるのだから、
たまには写さないと…ですね。
でもけっこう、毎日見てる人にとっては見慣れた風景になっていて見逃すことも多いです。
だから、こうした富士山を出すとママさんのようにコメントして下さる方が多いです(*^_^*)
ありがとうございます!!

うちはパパもママさんのブログが好きで、
お互いに違う時間におじゃましてたりするんですよ(*^_^*)
パパ、むすめさんのノエルちゃんサイズのお面に感動してました(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/26 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

