シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ジャスミンは見た( 一一)


ALOHA


ある日のお昼の風景

このシェルティズが(◎o◎)見つめる先に何があるかと申しますと…

P1050395_convert_20120128172447.jpg

美味しいお料理の数々です( ^)o(^ )

みんなとお散歩した帰りにランチに行って来ました

かふぇぼらーれは表のテラス席ならわんこもOKです。

P1050394_convert_20120128172347.jpg

ランチはビュッフェスタイルで、自慢はシェフの手作りのタイカレー

とっても美味しかったです(*^_^*)

色々なお料理があったんだけど、わたしが一番だったのはおしるこ

食べるのとしゃべるのに夢中で写真が…な…い…ん…ですの(ToT)/~~~

P1050398_convert_20120128172539.jpg

のあママ、そのパンおいしそうですの。
貰ってあげてもよろしくってよ


熱い…熱すぎる視線の持ち主はジャスミンです(^_^;)

ジャスママがお料理を取りに行っているうちに私に無言のプレシャーをかけて来ました(T_T)

シェルティズには申し訳なかったけど、とっても美味しくって楽しかったでっす(^_^)v


ある日のお散歩の風景

これはまた違う日でございます(*^_^*)

いつもはみんなで運動公園をぐるぐるお散歩するんですけど、

今日はちょっと足をのばして第2東名の出来上がりを見がてらお散歩してきました。

P1050435_convert_20120128172622.jpg

今の東名よりなんだか車線の幅が広いように見えました。

誰も走ってない道路をわんこ達に走らせてあげたいねぇ~なんて!(^^)!

P1050445_convert_20120128172711.jpg

たくさん歩かされましたでしゅ

ちゃんとおやつ忘れないでくだしゃいよ(^_^メ)


今回一緒にお散歩したお友達は、パピーちゃん、キャンディちゃん、ピース君家族

シュシュ君、キラ君兄弟、ジャスミンちゃんとのあでございます(*^_^*)

みんな頑張っていっぱい歩いたね(*^_^*)


そして、いつもの風景

最近のだらけたのあです(^_^;)

寒いのかおこた回りに寝ていることが多いです。

なのでパパがのあを起こせずおこたの端っこでご飯を食べますの(T_T)

P1050391_convert_20120128172234.jpg

どうせもらえないでしゅからね(-_-)

ふて寝してるんでしゅよ^m^


MAHALO



頑張れ~パパ~!にぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

コンバンハ (^o^)
美味しそうなお料理ですね♪ ママさんいいもの食べてるな(羨)
ワンコさんワラワラの中も平気な のあちゃん、コチラも羨ましい (*^m^*)
ワンコさんが恐いノエル、こんな風になって欲しいんですけど(泣) 
目指せ のあちゃんで頑張っていきたいです ( ̄^ ̄)ゞ

のあちゃん寒がりさんですか? パパさん優しいですね(*^m^*)
いえいえ、ママさんも負けず劣らず とっても優しいですよ o(*^▽^*)o

今日はリンクの件ありがとうございました。
私のほうは 『ワンコさんお友達』 と言うものがありますが そちらに登録させて頂いて宜しいでしょうか?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.01/29 23:12分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

のあも全てのわんこが大丈夫というわけじゃないんです^_^;
一番最初にお友達になった子たちなんですよ(*^_^*)
のあにとっての初めてのお友達なんです。
ノエルちゃんはまだお子ちゃまだから怖いのかも…
ちなみに他のわんこにはだいたい吠えまくってますよ(T_T)

リンクなんですが、なんど挑戦してもなぜかダメなんです。
パソコンに疎い私達なんで、もう少し時間をください。
こちらからお願いしていたのにごめんなさい。
前にブログの中からは出来たので、大丈夫だと思うんですけど(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 20:22分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

パパがやってくれたら出来ました(*^_^*)
悔しいけどしばらくは天狗にさせておきます!
でもちゃんとリンクできてよかったです。
お騒がせしました…これからもよろしくお願いします(#^.^#)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/30 20:35分 
  • [Edit]

▽・w・▽こんばんわんこ 

のあママさん、パパさん。
▽・w・▽こんばんわんこ
のりダーです。
初コメさせていただきます。
ペコリ(o_ _)o))

先日は我がブログにコメをいただき、ありがとうございました。
いつも朝霧では、りんがひつこくて、申し訳ありませ~ん。
また、相互リンクも快諾いただき感謝しております。
リンクさせていただきましたので、お暇な時にご確認ください。
勝手に画像を、リンクバナーに使わせていただいちゃいました。
もし問題があるようでしたら、遠慮無くいってください。
すぐに修正いたします。

あっ!早速リンクしていたたいて(^人^)感謝♪です。
ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
また、お会いできる事を楽しみにしておりますよ。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

NoTitle 

こんにちは (^o^)
リンクの努力ありがとうございました (*^m^*)
パパさんのお鼻がズンズン伸びてきてませんか?(笑)

えっとー お返事を貰っていなかったのですが
私のほうも ワンコさんお友達に入れさせて頂きました。
ダメだったら言ってくださいね。

コチラこそ宜しくお願いします (-^〇^-)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 16:27分 
  • [Edit]

のりダーさんへ 

遊びに来てくれたんですね(*^_^*)
ありがとうございます。

りんちゃんのあにしつこくなんてしてませんよ(*^_^*)
せっかくおしりの挨拶に来てくれたりんちゃんに、のあの方が愛想がなっくって…
ごめんねってりんちゃんに伝えてください(^_^;)

リンクの件ありがとうございます。
問題ないですよ、とっても嬉しいです。

寒いのが苦手な飼い主とのあなので、
とってもご無沙汰しちゃうと思いますけど、
ランに行ったらよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 16:42分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

本当に…本当にごめんなさい。
しっかりとしたお返事もしないで…
ノエルちゃんのわんこさん友達に入れてくれてありがとうございます(*^_^*)
こんなおっちょこちょいな私ですけどどうぞよろしくお願いします。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご近所に沢山シェルズがいるんですねヽ(*'0'*)ツ
いいないいな~こんな風にシェルティに囲まれて
お散歩したいですー(*^▽^*)
のあちゃん、こんなにご馳走が並んでるのに
寝て待ってるなんて!
素晴らしいです!!
でも起こせなくて、隅っこで食べてるパパさんが
可愛いですね(^ー^* )フフ♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/01 17:17分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

お身体の方は大丈夫ですか?
クーちゃんのためでもあまり無理をしないでくださいね(*^_^*)

そうなんです、のあの周りにはシェルティがいっぱいです。
皆、初めましての時からのあに優しくしてくれて…
お散歩もいつも一緒に歩いてくれます。
シェルティにこんなに囲まれるのってシェルティ好きにはたまりませんね(*^_^*)

パパものあにはとっても弱いんです…^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/01 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

