シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



久しぶりに泣きました(T_T)

ALOHA


今日はメリーともよく行ったご近所公園にのあとお散歩に来ましたの(*^_^*)

原田公園です。  原田公園は“蛍”で有名です。

公園のそばには製紙工場が多くありますが、公園の中の池には湧水が湧いていて、

その綺麗な水に蛍が生息してるんです。  

毎年5月下旬から6月にかけて蛍が飛びます。“ほたるのゆうべコンサート”も開催されます。

P1050473_convert_20120202162246.jpg

公園の入り口からずんずん歩いていくと頂上に大きな広場があります。

のあの頭の向こうにも見えます(^_^)v

富士市はやっぱりこうしての見える公園が多いですね

P1050477_convert_20120202162332.jpg

のあが恐る恐る覗いてるのは、“ローラー滑り台”

けっこう長いです(^_^;) 誰もいなかったらのあを抱っこして挑戦してみようかな(*^^)v


公園内にはたくさんの木や花が植えられていて、今は香りのいい蝋梅が咲いています。

青い空に黄色い花がとっても綺麗でした(*^_^*)

P1050483_convert_20120202162422.jpg

春にはたくさんのしだれ桜が咲きます。 夏はたくさんのアジサイの花…

メリーと歩いたところを今度はのあと一緒に歩いてきます(^_^)v


さてさて…のあが何やら本を読んでいらっしゃるような…

P1050500_convert_20120202162553.jpg

あたち、

今年は“読書をするわんこ”を目指そうかと

(^0_0^)


もう2月ですけど^_^; まあ、志は大きくてよろしいかと思いますよ。

三日坊主にならないで…(-_-;)

P1050507_convert_20120202162640.jpg

なんでしゅか…眠くなったでしゅ…(-_-)zzz

そんなこったろうと思ったわ^_^;

ただ今ママは東野圭吾さんの本にはまっております。

厳密に言えば加賀恭一郎シリーズだけなんですけど(^_^;)

P1050498_convert_20120202162510.jpg

一気に読みました…泣きました…

久しぶりに本を読んで泣きました。 私は最期の時に大切な人に想いを告げられるかな…


MAHALO

がんばってます応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ノアちゃん学者さんみたいです。
おっこちかげんのメガネ、かわいいです。

「麒麟の翼」読んでみようかしら
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.02/02 20:17分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

いつもポーっとした写真ばかりなので、
今回は頭よさそうにとったつもりなんですけど・・・
やっぱりいつもののあになってしまいました(^_^;)

最近老眼が…でも面白くって読めてしまいましたよ。
親の愛に泣けてしまいました…
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/03 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~v-411のあちゃん メガネ、よく似合ってるよ~v-343
ママの意図した、才女ぶり・・・のあちゃん写真に出てる出てる!眠くなるのだって・・・春眠・・・・だから・・・v-290
『麒麟の翼』 あたしも読みたかったんだ~
なかなか、手に取る時間がなかったけど・・・明日本屋に行こう~っと!! 家のワンズの皆さんは、のあちゃんみたいに、メガネをかけて、付き合ってくれるかしら・・・v-410
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.02/04 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

景色も良いし散歩日和ですね☆
仁は散歩嫌いなので10分ほどでイヤイヤモード全開で
動かなくなってしまうので羨ましいです。

メガネの、のあちゃん可愛すぎます(^_^)
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.02/05 18:58分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

のあ、メガネ似合ってるでしょう^m^
いつもポーッとした表情ばかりだから、
少しはキリリとしたところをお見せしないと…と思っても、
ママの心わんこ知らずで、すぐにぐた~ってしてしまいますの(T_T)

ママさんも忙しいから大変かと思うけど、おもしろかったですよ!
どうぞわんこ達に邪魔されながら読んでみてください(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/05 19:57分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

人間には寒くってもわんこ達には、今時期のお散歩は気持ちがいいんでしょうね(*^_^*)
のあも嫌がらずに付き合ってくれます(^_^;)
仁君はお散歩嫌いなの?
のあも最初はお散歩自体を知らなかったみたいで、
あれこれおだてながらで大変でしたけど、
一緒にお散歩してくれるお友達が出来てから頑張って歩いてくれます^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/05 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。二回目のコメです。いつも拝見していますよ。ノアちゃん、本を齧らないから偉いです。ボクは、私の読みかけの本は、私がいなくなるとすぐに齧ります。それも、肝心の最後の10ページ!かまってくれないから、齧っちゃったっていうわけです。最近では、ボクの手の届かないところに隠すようにしています。
「麒麟の翼」、私も一気に読みました。
お近くに、蛍が生息しているなんて、環境の良いところなんですね。蛍なんて、何年見ていないだろう・・・
あっ、私もハワイオタクです。私のブログ名も、ハワイの木の名前から取っています。
  • posted by ボクのママ 
  • URL 
  • 2012.02/06 10:42分 
  • [Edit]

ボクのママさんへ 

ボク君はママにかまって欲しくって本をかじっちゃうの^m^
可愛いわぁ~(*^_^*)
男の子ってそういう可愛いところがありますよね。
のあも少しずつですけど色々な感情が出る様になってきました(#^.^#)

ママさんもハワイオタクですか(*^_^*)
ハワイにはきれいな花がたくさんありますものね。
ハイビスカスを毎年咲かせてたんですけど…
去年枯らせてしまいました(T_T)
ハワイいいですよね~e-397
行きたくなっちゃいました(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/06 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

