シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



あたち、こうゆう者でしゅ(*^_^*)



ALOHA


毎日、毎日…こんな日々を送っているのあ

お気に入りのソファでお昼寝の真っ最中

P1050468_convert_20120207143024.jpg

ある日鏡を見てふと気づきました。

P1050533_convert_20120207143157.jpg

あたちって最近太ったかも…( ^)o(^ )

気のせいだと思うよ^m^

ママなんか怖くって鏡も見られない…(-_-;)

P1050542_convert_20120207143551.jpg

やっぱ太ったでしゅ!やばいでしゅ(ToT)/~~~

のあが太った!太った!ってうるさいんで、お洋服を新調することになりました…(^_^;)


前にのあのリードとハーネスを作ってもらった、

白柴あいちゃんのママにお洋服を作ってもらうことにしましたの(*^_^*)

生意気に採寸までしてもらって…オーダーメードです

P1050534_convert_20120207143251.jpg

あいちゃんママ、どこから見ても細くってカッコよく

見える様にしてくだしゃいね!

そうでしゅねぇ~

スーパーモデルのナオミ・キャンベルに

見えるくらいでいいでしゅよ(^_^)v


のあ、あなた何様のつもりなんですか(^_^メ)

それにナオミ・キャンベルって…(^_^;)



パパが頑張ってのあの可愛い名刺を作ってくれましたの(*^_^*)

P1050511_convert_20120207143114.jpg

あたち、こうゆう者でしゅ…のあって言いましゅ

どうぞよろしくでしゅ(^_-)-☆・・・


のあったら、お友達に配ってる夢でも見てるのかしら(*^_^*)

MAHALO

頑張ってます!応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

女の子だもんね~ 

鏡を見て、スタイルを気にするあたり・・・
さすが、女の子!!えらい!!体のサイズに合わせてお洋服オーダーするなんて、オシャレ番長ね!!

あずきママなんか、せっかくお金出して、食べるもの・・・
痩せるなんて勿体ない!!って、ドンドン大きくなるんですから・・・・・・v-405女の子も卒業しちゃって、おばさんの域に達しちゃってるんでちよ~
のあちゃんや、あたち達は、まだまだ、女の子でちゅもんね~
v-290うひゃひゃひゃひゃ~

お名刺素敵でちね~  朝霧で交換できることを楽しみに待ってるでちよ~  その前に、あたちも、作ってもらわなきゃv-290  byあずき
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.02/07 23:31分 
  • [Edit]

あずきちゃんへ 

あずきちゃんありがとう(^_^)v

やっぱり女の子はスタイルも良くなくっちゃね!
でも最近ママに似てあたちもぷくぷくしてきたでしゅ(T_T)
うちのママなんてとっくにおばちゃんでしゅよ^m^
今度しるこちゃんも誘って三人で女子会しようでしゅ(*^_^*)
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2012.02/08 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん、鏡ジーッと見てる~♪
女の子だものね(^ー^* )フフ♪
こんなに真剣に見てるのあちゃん可愛いー!!
全然太ってないから大丈夫だよヽ(*^^*)ノ
でもオーダーメードでお洋服つくってもらえるなんて!
出来上がるのが楽しみですね♪
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/08 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

鏡見てるぅ~ さすがは女の子♪
のあちゃん太ってないよ 勿論ママも  d(⌒o⌒)b
オーダーメード・・・羨ましいわ せっかくの女の子だもん 可愛いお洋服を着たいですよね。
うちのノエルにお洋服を着せたら 多分、汗タラタラになっちゃいます。。暑がりなんですぅー  (ToT)

パパさん頑張って作られたんですね。
可愛い笑顔で写ってる~ (*^m^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.02/08 22:42分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

のあって鏡に映る自分にとっても興味があるみたいで、
ああやって時々見てるんですよ(^_^;)
なんだと思ってるんでしょうね。
とっても可愛いです(*^_^*)

実はのあのサイズって結構微妙で、
ワンサイズ違うだけでお値段も2倍違うんです(T_T)
のあのお洋服、楽しみに待っててくださいね!
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2012.02/09 20:40分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

(T_T)やっぱり親子って似るんですね…
私ものあも哀しい事に太って来ちゃいました( ^)o(^ )
笑ってる場合じゃないいですけどね(^_^;)
ノエルちゃんはそのままで可愛いからいいんですよォ~
のあは結構男の子に間違われることが多いんです(^_^メ)

パパ、がんばって、テンパって(-_-;)のあの為に作ってくれました!
いつかノエルちゃんにも会えたら、のあからもらってあげて下さい(*^_^*)
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2012.02/09 20:46分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

先日はフリマに来てくださってありがとうございました。
のあちゃんのかわいさに負けないくらいのかわいぃの作りますっ。
のあちゃんのサイズは初めてなので、着合い入れて作ります!!

名刺ののあちゃん、すっごーくいいぉ顔してますね。
いただけたら嬉しいな~。。。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2012.02/09 21:24分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

今回もどうぞよろしくお願いします。
ママさんの物はちゃんとのあに合わせてきちんと作ってくれるので、
安心してます。
昨日はあいちゃんとも一緒にお散歩出来て嬉しかったです(*^_^*)

名刺を渡すのを忘れてました(-_-;)
この次には持っていきますね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/12 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

