シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



あたちの毎日のお仕事(^_-)-☆


ALOHA


今日はあたちが毎日しているお仕事を

教えちゃうでしゅ(*^_^*)


P1050598_convert_20120216164736.jpg

朝おっきしてご飯食べて、

お散歩って名前のおトイレに行って

スッキリしたらでしゅね、

ブログチェックをいたしましゅの。

今日もたくしゃんのお友達が来てくれてましゅ(*^_^*)


P1050599_convert_20120216164829.jpg

ブログチェックの後はこれまた楽しみな

オークションなんか見ちゃったり^m^


これは買でしゅねぽちっとな

P1050604_convert_20120216165037.jpg

夜になると消防のおじしゃんたちが

“火の用~心!シャンシャン”って来ましゅから、

あたちも応援遠吠えをしてるんでしゅの(^_^)v


“しゃむいな~か~ご~く~ろ~しゃまで~す~

P1050600_convert_20120216164924.jpg

今日のお仕事は終わりましたでしゅ!

あちたもがんばるぞ~でしゅ(^_^)v



MAHALO


頑張ってます!応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

のあちゃん 毎日いいお仕事してますね。
家のメリーもチャッピーもお膝の上でお仕事しますよ。

↓吊るし雛 立派ですね。
おばあちゃま 凄いです。
昔から伝わっているものを作ること 素敵なことですね。
のあちゃん いいひな祭りになりそうですね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.02/16 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあしゃん やっぱり、ブログ更新してるんでしゅね!!
そうじゃないかと思ってたんでしゅよ~
オークションなんかも、やっちゃったりしてしゅごいでしゅね~
あたちも、見習うでち!!v-290byあずき

おばあちゃんの作ってくれる、吊るし雛e-477
素敵ね~また、アップして紹介してね~v-291
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.02/16 22:50分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

わんこは良い子ばかりです(*^_^*)
のあも自分の事がとっても気になるらしいです^m^
メリーちゃんもチャッピーちゃんもお仕事していい子ですぅ~!

うちのおばあちゃんは色々な意味ですごい人なので、
嫁としては逆らえない毎日です(^_^;)
吊るし雛ちゃんとしたのが出来たらアップしますね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/17 14:40分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

あずきちゃんも頑張ってブログのチェックはした方がいいでしゅよ。
うちのママみたいにたま~にあたちのはじゅかしい事とか
書いちゃいましゅからねe-262
オークションはママがたくしゃん買わないように見張ってるでしゅ(^_^)v

のあの吊るし雛が出来上がったらアップしますね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/17 14:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度も見に来させていただいているこの日の日記です♪
のあちゃんのPCに向かう姿が絶品で (*^m^*)
今日ムスメに見させたら
おおー マウスに手を乗せてるー! のあちゃんやってるやん! ∈( ̄o ̄)∋
ノエル負けてられへんでー   ( ̄・・ ̄)
と、申しておりました(笑)
ママさんじゃなくて・・・のあちゃんオークションやっちゃてるんですね ヾ(≧▽≦)ノ 
弊社社長もよくやっています(プッ)

のあちゃん 遠吠えご苦労様です  ( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 01:08分 
  • [Edit]

のえママさん&ムチュメさんへ 

のあのお仕事気に入っていただきました?
皆様の忙しい毎日に少しの笑いをと思って(*^_^*)
でものあから太って見える( ^)o(^ )とのクレームが入りましたの(^_^;)
ノエルちゃんは色々と芸が出来るけど、
のあはあれくらいしか出来ないので精一杯なんです(T_T)

オークション…はまっちゃってますの…(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

