シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



モデルさ~ん!こっち向いて~~(*^_^*)

ALOHA

昨日、富士市にある岩本山公園にて開催されている梅祭りに
お友達と行って来ました(*^_^*)

P1040136_convert_20120222135552.jpg

開催中は色々なイベントや出店もあったりして賑やかそうです!
…と思ったら人出もまばら…梅もまばら以下…(^_^;)

遠くで富士宮焼きそばののぼりが淋しそうに風に揺れていました(T_T)

P1040084_convert_20120222135238.jpg

今年の梅の咲き具合は3~4週間遅れてるそうです。
それでもみんなでお散歩してると良いかほりが~(*^_^*)
蝋梅です。 蝋細工のような艶やかさと香り豊かな梅です。
そして、富士山の上に笠雲さん。
2~3日のうちにが降りますよ~って知らせてくれてます^m^

P1040087_convert_20120222135351.jpg

のあと一緒にパチリ

あたちは梅よりも~~おやちゅのほうが…

P1040095_convert_20120222135427.jpg

アマチュアカメラマンさんがたくさんいる所は富士山と咲いてる梅を一緒に写せます。
ではのあもう一度ポーズを撮っていただけないでしょうか(^_^;)

面倒くしゃいでしゅねぇ~…

おやつもくれましぇんのに…

まぶしいでしゅよーーぶちゅぶちゅ…



少しずつ形を変えてゆく笠雲さんです。

P1040106_convert_20120222135456.jpg


お友達と記念撮影です(^_-)-☆

P1040112_convert_20120222135526.jpg

この後アマチュアカメラマンさん達に囲まれてにわか撮影会となりました(*^_^*)
みんな良い子でカメラマンさん達のリクエストに頑張って答えてくれましたの。

ご苦労様!はいっ、おやつですよ~\(~o~)/

やっとでしゅか…( 一一)byみんな

MAHALO


応援のぽちをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

みんなとってもお利口さんですね!
クーは誰かとくっつくのが苦手で
すぐ脱出しちゃいます(;´Д`A
こんな風に、シェルだけで撮ってみたいです!!

もう梅が咲いてるなんて!
こうしてお花を見ると、春なんだなって思いますよね(*^^*)
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.02/22 16:25分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

みんないつも一緒にのあとお散歩をしてくれてるわんこなんです。
だからのあも安心してお座りできてるんですよ(*^_^*)

今年は梅もいつもより咲くのは遅れてるそうです。
お花もそうですけど、
花粉でなんとな~くムズムズしてきて春を感じてます(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/22 20:08分 
  • [Edit]

こんにちは。 

今日は、春らしくポカポカです。

のあちゃん、シェルちゃんのたくさんのお友達と
お祭りへ、いいですね~。
みんなのモデル姿も素敵ですよ。

先日のお母様のつるし雛、素晴しいですね。
手作りとは、大変なものですから。   
のあちゃん、幸せですね。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:55分 
  • [Edit]

テクさんへ 

こちらも今日は上着を一枚脱ぐぐらい暖かかったですよ(*^_^*)

のあは本当にお友達に恵まれています。
毎日一緒にお散歩できるし、遊べるし!(^^)!
せっかくの梅祭りだったのに淋しいお祭りになってました(^_^;)

もうすぐで吊るし雛も出来上がります。
また見てくださいね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/24 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

富士山帽子かぶってますねー。

5シェルちゃんたちも気持ちよさそうですねー。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.02/25 12:40分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

富士山が笠をかぶると雨が降ると言います。
私も結婚して富士に住むまでそういうことは知らなかったんですけど、
結構富士山ネタはありますよ^m^

頑張ってモデルさんをしてくれました。
まぶしかったみたいですけど(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.02/25 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

