シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



地震・ジャスミン・そら・富士山


ALOHA


一日遅れでございますが昨日27日はのあの大好きなお友達ジャスミンのお誕生日でした
9歳のナイスミディさんです(^_-)-☆
元気でやさしいのあのお姉さんのようなジャスミン
これからもなが~いお付き合いをよろしくね(*^_^*)

P1050796_convert_20120228164350.jpg

ジャスミンですの。 
まだまだ若い子には負けられませんわよ



そしてこの方覚えていらっしゃいます?
そらちゃんです(*^_^*)
もう8か月になってしもうた…(^_^;)
お顔はまだまだパピーちゃんみたいにきゃわいいのに、でかくなってたの…(T_T)
もうのあと変わらない大きさです。

P1050811_convert_20120228164602.jpg

そらでちゅ(*^_^*)
みなちゃまおひさしぶりでちゅ
ボクげんきだったよ~(^_^)v



そしてお二人さんのお散歩…
微妙な距離を保っていました(-_-;)

P1050823_convert_20120228164706.jpg

のあ姉ちゃん…遊ぼうよォ~

ちかよったらガゥでしゅよ( 一一)


お散歩の途中で撮った富士山とお茶畑…田舎な雰囲気全開(^_^)v

P1050837_convert_20120228164810.jpg


サ~テ!
お散歩の後のお楽しみタ~イム\(^o^)/


こうゆう時だけ集まるの早いし言うことをよく聞く子たちです事(-_-)

P1050846_convert_20120228164917.jpg

私ジャスミンですわ。

きのうからバースデーガールですの。

一番に一番大きいおやつをいただきまっすわ



なんてキャワユイ子たちなんでしょう(T_T)
みんな良い子でお座りしてるぅ~~(*^_^*)
ママ達感動ものです(ToT)/~~~

P1050855_convert_20120228165027.jpg

感動するならおやつくれ( ^)o(^ ) byわんこ達

(^_^メ)・・・ byママ達


この運動公園に突如始められた工事、なんだと思います? 
温泉が出てくるのかって? いえいえ、違います。
実は地震計を埋め込む工事なんですの。
緊急地震速報の精度向上の為にのあのお散歩コースにも埋めてるんですって。
気象庁地震火山部ですって\(◎o◎)/!                  
なんだかちょっと怖くなってきちゃいました…東海大地震…富士山爆発

P1050807_convert_20120228164454.jpg

この器械のお蔭で早く正確な情報を得られたらいいですよね(*^_^*)
でも…地震が来ない事を祈ってます。


MAHALO

応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

飛び込みたいっ!! 

富士山が美しいです。
そして何よりシェルティー大集合が圧巻です。
この群れの中に埋もれたいです。
  • posted by おゆき 
  • URL 
  • 2012.03/02 04:43分 
  • [Edit]

おゆきさんへ 

富士山ってやっぱり美しいですよね。
峰がなく一つ山ですから(*^_^*)
シェルティがいっぱいでしょう。
私ももしゃもしゃの中に埋もれてみたいです^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/02 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

