シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあパパ鬼になる!

ALOHA

昨夜の事です。
のあが来た時から定期的に体重を量ってます。
のあが我が家に来た時の体重は12.10kgでした。
病院の先生がベスト体重は10~11kg台とおしゃったので食事管理もお散歩も頑張ってずっと11kg台だったのに、
昨夜量ってみたら12kgと増えていました
食事は大切、減らすことは出来ません
するとパパの目にが…
明日はのあを連れて運動公園へ行くぞとシラーっとしたのあにむかって言っておりました。
運動公園はパパにとってウォーキングの聖地なのです

そして今日の午前ウォーキングパンツに履き替えたパパはボーっとしているのあを連れてで聖地まで出かけて行きました。
ママは可哀相な?のあに頑張ってくるんだよ~
へっ何でのあママは行かないの
まぁ二人がいない時に色々とやることがあるんですのよ、はい。
一時間半くらいで帰ってきた二人。
なぜか、部屋に入るなり変なテンションののあ
何かを発散するかのように大好きなおもちゃをくわえてブンブンしたりカミカミしたり…どうしたの

P1<br />010464_convert_20110607165948.jpg
  これをカミカミすると嫌なこともわすれちゃいましゅ

パパに聞いて納得です。
一周20分コースを3周しようと思ったのにのあったら一周とちょっとで、もういやいやのおすわり
あまり歩くのは好きじゃないのよね。

P1010457_convert_20110607165851.jpg
 もうちょっとも歩けないでしゅ  のあの後ろにうすーいものすごーくうすーい見えるかなぁ

お友達のジャスミンちゃんやパピーちゃん達とだったら楽しくって3周は軽~いのにね
パパと二人だとなんかのプレッシャーがのあにあるみたい
のあ健康のためにもう少し頑張って歩いて体重をおとそうね
でもママがうちの中で一番体重がやばいんじゃないのってパパに言われそう

のあ明日もお散歩ママと一緒にがんばろうね

MAHALO

Comment

ランママです。 

土曜日は楽しかったです。のあちゃんとっても可愛いですね これからたくさんのわんちゃんと知り合って楽しく穏やかに過ごせるといいですね。写真はアップしてもかまいませんよ 又、一緒に遊びましょう
  • posted by ランママ 
  • URL 
  • 2011.06/07 22:30分 
  • [Edit]

 

本当!楽しかったですねe-266
なんかのあの犬生が180度かわってのあ自身、がんばってます。
ランママさんがあのりあんちゃんとお友達だったなんて…
りあんちゃんのブログでパンダーズのスタイをつけたランちゃん、見つけましたよv-10
さっそく今度ランちゃんに登場してもらいますねv-355
ありがとうございますv-363
ランちゃんによろしくv-415
  • posted by ランママさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

