シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



わーいわーい!お友達がやって来たよ(*^_^*)


ALOHA

昨日ですねぇ~、のあに会いになんと\(◎o◎)/!
な~んと皆さんもご存じの方々が会いに来てくださったのです!!
長野から~

IMG_2731_convert_20120302135702.jpg

あたち緊張してましゅの(@_@)

ちゃんとあいさつできるかな~



キャーー\(^o^)/そうなんですの
ダイヤモンドバス&わんわんツアーの看板シスターズあずきちゃんとしるこちゃんが
来てくださりましたの

あずきちゃん、
パパのカメラのシャッター音に怖がりながらも可愛いお顔を見せてくれました(*^_^*)

IMG_2733_convert_20120302135831.jpg

あずきでち!

のあちゃんのパパ

ちゃんと可愛く撮ってくださいね(^_^)v



なかなかのびびりさんのしるこちゃん(*^_^*)

しるこちゃん…先代のメリーにそっくりなんです。
初めてママさんのブログでそのお顔を見た時にパパと泣いてしまいました。
メリーが帰って来てくれたみたいで…
それから会いたくって会いたくって、
こんなに早く会うことが出来たなんてとっても夢のようでした。

IMG_2735_convert_20120302135919.jpg

しるこです。

今とっても幸せです(*^_^*)

まだちょっとビビりだけど

あずきちゃんともなかくんと一緒にいれて幸せ!!



この前にブログで紹介させてもらったお友達のカフェに来てくれました。
カフェの中でも良い子の皆さん(^_^)v
ママ達のランチの間も各々微妙な距離を保っていましたわ^m^

IMG_2740_convert_20120302135957.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(T_T)
ママさん達御一行様はこの後もツアーが続きますものね。

では、またね!の前にわんこ達のお写真をお店の前で撮りましょうか(*^_^*)

IMG_2746_convert_20120302140047.jpg

のあきちんとあずきちゃん達と並んでくださいな(^_^メ) ほれほれ…

のあママ!押さないでち( 一一)

あらあら、ごめんなさいね(^_^;)


皆さん!実はもう一わん方いらっしゃったんですのよ。
とってもとってもビビりっ子君でして、
ランチの間もずーーーっとママさんのお膝の上にいましたの。
ご存知でしょうか川上犬
私、初めて知りましたの(^_^;)
このお方川上犬のくろずくん4才です(^_^)

IMG_2751_convert_20120302140202.jpg

無知なのあ家は珍しいわんこですねえ~なんて感じで見てたんだけど、
家に帰ってからネットで調べてびっくり\(◎o◎)/!
なんとくろず君て、長野県の天然記念物に指定されてるわんこ、いえ、お犬様だったんです^_^;
どうしましょう、私ったら“くろず君ってお顔とビビりのギャップがおもしろ~い^m^”
なんて、お顔をワッシワッシと撫でちゃったし…
のあに至っては、“くろず君ってビビりでしゅね~”
なんて親子してビビり…なんて連呼しちゃってました(ToT)/~~~

IMG_2755_convert_20120302140240.jpg

あたち達けいしゃつに捕まるかもでしゅ!

ママ~パパ~!にげるでしゅよ~~
 すたこらすたこら

IMG_2756_convert_20120302140320.jpg

一番ビビりなのはのあ家でちね^m^

あずきママさん、ツアーの皆さん、くろず君のママさんにくろず君。
それからあずきちゃんとしるこちゃん!
短い時間でしたけどとっても楽しくって、嬉しくって…
ありがとうございました(*^_^*)
ブログからこんなに素敵な出会いが出来るなんてとっても幸せです(#^.^#)
もしかしたら近い間にまたお会いできるかもしれませんね。
のあ家一同楽しみにしてま~す

ママさん、たくさんのお土産お気持ちありがとうございます。
夏には安曇野へ遊びに行きたいと思ってます。
富士の美味しいものをた~くさん持っていきますね( ^)o(^ )


MAHALO

頑張ってます応援のぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ムスメが 『お犬様』 にウケておりましたぁ~。

ホントだ! しるこちゃん、メリーちゃんにそっくりですね。
しるこちゃん、あずきちゃん って可愛らしいお名前 (*^m^*)
ワンワンバスツアー 以前テレビで見たことがあるんですけど コチラだったかどうかは分かりませんが ワンコさんとのツアーって嬉しいですよね♪

ブログを通じて色んな方と逢えるってすごい事ですよね。
きっとこれからも 出会いが多くなっていきますね ヽ(*^^*)ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.03/02 19:55分 
  • [Edit]

さんきゅです 

慌ただしく、大騒ぎでお邪魔してすみませんでした。
私達も、こんなに早く、のあちゃんご家族に逢えるなんて思ってもいませんでした。お忙しいところ、お時間作って頂いてありがとうございました。ビビりンチョしるこも、いっぱい、かわいがっていただいてありがとうございました。v-410
次回は、もう少し、ゆっくりお話しできて、ワンズも、走れるように
お邪魔しますね。夏には、安曇野にもお越しくださいね。
川遊びでもご一緒しましょう~

また、ご連絡いたします。


ママったら、また、お化粧もしないで、田舎のおばさんのまま出かけたんでちよ!!まったく~ 一人で興奮しちゃって、もう少し落ち着いて、大人になってほしいでちよ~
ママが、大騒ぎするもんだから、あたち達が、のあちゃんとクンクンする時間も、少なかったんでちよ!!今度は、ランするところにも、行くでちよ~
もらった、お土産は、パパが大喜びでちた!!
『あずきが詰まったもなかを、お湯で溶くとしるこに・・・』
ん~ん なかなか気の利いたものを頂いたな~
なんて、ニカニカ喜んで食べてまちた
とっても、上品なお品を頂いちゃって、パパには、勿体ない~、
多分明日あたり、ママに隠されるんでちよ~
んで、ママがこっそり、隠れて食べるんでちよ~
あたち達が、見張ってまちからね~v-391
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 17:29分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

お犬様…そういう感じがぴったりのくろず君でした(^0_0^)
本当にママさんにベッタリの可愛いくろず君でしたよ。

わんこまみれの旅行したいですぅ~

本当にそうですね。
こうしてのえママさんとも知り合えたし…
南はのえママさん~北は北海道それから
ドイツにノルウェーにまでお友達が出来ました。
わんこバンザ~イですね\(^o^)/
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 18:57分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

こちらこそこちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*)
もう、ママさんから連絡いただいたあの夜は、
興奮して寝られなかったんですよ。
子供みたいですね(-_-;)
パパはみんなが帰った後、結局あずきちゃんにもしるこちゃんにも触れなかったと
残念がってましたv-406
私はちゃーんとしるこちゃん抱っこしちゃいましたけど^m^

暖かくなったら絶対に安曇野へみんなに会いに行きますね!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

