シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



オーダーメイドのお洋服(*^_^*)


ALOHA

今日は朝から昨日までの天気予報だと午前中は降らないはずだったのに(T_T)
シェル友さん達とのお散歩が出来ませんでした…残念

で~も~今日の午前に終了するオークションがあってですねぇ、
絶対に欲しいものなので恵みの雨と思って頑張りますわ


えー、この写真は2週間ほど前の写真です。
前にのあのリードとハーネスを作ってもらった白柴あいちゃんのママ
今度はお洋服を作ってもらいましたの

…で、仮縫いの為、のあの大好きなポワポワさんで待ち合わせです。

P1050620_convert_20120309102554.jpg

このドアから美味しいものが出てくるんでしゅよ
( ^)o(^ )


のあったらお店に入った途端、お座りして待ってるんです^_^;


あいちゃんがやって来ました!
一目散にパパの所に行ってナデナデの催促です(*^_^*)
のあとは大違いの可愛い行動
わんこの鑑です

P1050622_convert_20120309102652.jpg

おじちゃんナデナデしてくださ~い
パパもあいちゃんが大好きです(#^.^#)

あいちゃんの背後から忍び寄る大きい背中…(^_^;)
あいちゃんに挨拶に来たのかな?

P1050624_convert_20120309102810.jpg

お久しぶりでしゅ!クンクンさせてでしゅ!

わんこよりも人が大好きなあいちゃん…とっても迷惑そうです^m^


こちらはあいちゃんのお兄ちゃんのパス君です(*^_^*)
ただ今16歳。 頑張ってます 

P1050628_convert_20120309102907.jpg

まだまだ若いもんには負けないよ~<`~´>


食べかけの写真でごめんなさい
のあ家の大好きなチキンソテーです)^o^(
和風ソースがかかっていてガーリックもたっぷり!
パパなんてこのチキンソテーかロコモコかいつも迷っています(^_^;)
あいちゃんママも好きなんですって、ママも頼んでました!

P1050632_convert_20120309103110.jpg

今回私は、まぐろ丼ぶり。
お寿司大好きなんでもうたまらんかったーー( ^)o(^ )

P1050629_convert_20120309103012.jpg

えーーと私達のランチを良い子で待ってるわんこ達です(*^_^*)

柔軟な関節を持つあいちゃんなのでしたぁ~(昔話風で読んでくださいな)

P1050634_convert_20120309103205.jpg

あいちゃんママとお話してるとついつい楽しくって…
のあの仮縫いの写真を撮るのを忘れてました(ToT)/~~~



それから月日は流れ…一週間後…大袈裟かしらん^m^

ジャ~~ン

4着のお洋服が出来上がりました\(^o^)/

P1050914_convert_20120309103434.jpg

フリースだったりニットだったり、とっても可愛いですぅ~!

では、のあポージングをお願いします

P1050917_convert_20120309103528.jpg

JJのエビちゃんのポーズでしゅ 

決まったッ(^_-)-☆


エビちゃんって…大きく出ましたね( 一一)


このポーズはなんでしょうか?

P1050919_convert_20120309103644.jpg

あたちに内緒で美味しいものを食べたって

あたちにはわかりましゅよ、のポーズでしゅ^m^


なんのポーズなの(-_-;)

P1050921_convert_20120309103746.jpg

気を取り直して、コホン(^0_0^)
のあ(シェルティ)は首周りの毛並みが立派なので襟ぐりを大きくとってもらいました。
胸も鳩胸ですしウエストもキュッとしたボッキュンボンですが、
脱いだ時(キャー恥ずかしい)モフモフな毛並みがぺったりにならないように、ゆるめにしてもらいました(*^_^*)

あいちゃんのママ! めんどくさい注文にも笑顔で答えてくれてありがとう
とっても可愛いおベベです(*^_^*)
カフェに行ったりお出掛けの時は着させてもらいますね!
それから、えもんかけいえいえ^_^;ハンガーもたくさん頂いちゃって…

何着でもど~んとこ~~いでしゅ\(~o~)/

あははは・・・^_^; Byのあパパ



スーパーおばあちゃんがシニアテニス大会で優勝してきました
今年80歳のおばあちゃんはますますご健在(^_^)v

P1050862_convert_20120309103329.jpg

ママぁ~またまた頭が上がらなくなったでしゅね^m^
はい…逆らいません…(T_T) Byのあママ


MAHALO

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

赤い♥がいっぱい、似合ってます。
首周りも楽そうだし、白いエプロン毛もほどよく出てますね。

吊るし雛さまは作られるし、テニスは優勝、
素敵でお元気なおばあちゃんがいていいね。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.03/09 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんオーダーの洋服かわいいですよ!
おいしいもの食べてかわいいワンちゃんと一緒で最高ですね!
  • posted by きぃ 
  • URL 
  • 2012.03/09 19:39分 
  • [Edit]

ひょえ~っ!! 

何に驚いたって、のあちゃんのおばあちゃんに
びっくりです~っ。
「おばあちゃん」なんて呼んではいけませんね!
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2012.03/09 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん衣装持ち~ (*^o^*)
それもオーダーメイドだなんて ・・・おばちゃんが羨ましい。。
おばちゃん。。ユニクロとかしまむら だもん(悲)

ママさん、ちゃんと襟ぐりの所や脱いだ時の事も考えてゆるめにしてもらったり 
もう、作ってもらう側のプロですね ( ̄^ ̄)ゞ
のあちゃん、ママがちゃんと注文してくれたから着心地よさそう♪ ピンクもハートもすごく似合ってますよ (*^^*)

おばあちゃまー!!!
凄すぎますーーー w(*゚o゚*)w
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.03/09 23:37分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

なんか自分で作れないんですけどのあになにか作ってあげたくって…
な病気が出て来ちゃいました。
ゆったり目に作ってもらったので脱ぎ気も楽です。

おばあちゃん…まだまだすごいんですよ(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 11:21分 
  • [Edit]

きぃさんへ 

私も頑張って作りたいんですけど…
いつものいいわけですね^_^;
お友達が上手なんでついつい…
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 11:27分 
  • [Edit]

テクさんへ 

おばあちゃん…すごいんですよ(^_^;)
何でもできるんです。
それも早いし上手だし美味しいし!
毎日バイクにまたがりブイブイ言っておりますe-282
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 11:30分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

私もしまらーです(^_^)v
メリーの時はシェルティにお洋服なんて着せないもんと思っていたので、
こうしてブログを始め情報を得てからはなんか変な目覚めを覚えてしまいました^m^
おばあちゃんのあの洋服も縫えちゃうと思います。
今度作ってもらおうかしら(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/10 11:38分 
  • [Edit]

まぁすてき! 

とっても可愛らしいおべべを作ってもらって嬉しいね、のあちゃん(*^_^*)

女の子らしくて可愛い~♪それにのあちゃんのポージングww
今からでもカリスマモデルになれましよ!あっ、でもトップの座はこはちゃんが阻止しましけどね!w
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.03/11 15:57分 
  • [Edit]

ももしゃんへ 

あたちのおべべかーいいでしょう(*^_^*)
女子ィとしては着こなしも重要でしゅよね。
東北のトップはこはちゃんにゆずりましゅよ^m^
あたちは東海でトップになりましゅ(^_^)v
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2012.03/11 21:26分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

何度もお直しに付き合ってくださって、ありがとうございました。
のあちゃん、一層美人さんに見えるようにできたかしら~♪
これからも、ぉ友達価格でお作りしますょ。
いーっぱいの衣装持ちさんになりそうですね~♪
またランチご一緒してくださ~い。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2012.03/12 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんママ&パパこんにちは!

のあちゃん、毛が多く立派ですね~
ふわふわ♪
ハートのお洋服可愛いです!
シェルティって、被毛が命ですもんね。
ぺったりしないように!って言う気持ち、よく分かります。
そして、おいしそうなごはんを見てたらお腹が空いてきました(笑)

また遊びに来ます☆
  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2012.03/13 10:49分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

のあに素敵なお洋服を作ってくれてありがとうございます(*^_^*)
先日キャンフェスさんに行ったときに来ていきました。
この時期は花粉が毛に着くのが嫌なので良かったです。

またランチしたりおしゃべりしましょうね^m^
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2012.03/13 15:04分 
  • [Edit]

ゆきさんへ 

こんにちは(*^_^*)

そうなんです、のあってけっこうモフモフなんですよ。
とっても気持ちいいですぅ~^m^
お洋服かわいいでしょ?
パパは基本いぬは裸族なんですけど、
かーいい娘の姿にただ今メロメロですぅ~(*^_^*)

また遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させてもらいま~す\(^o^)/
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2012.03/13 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん、お久しぶりでし(*^_^*)
かわいいおべべいっぱい作ってもらったでしね。
のあちゃんもアタチも可愛いから何でも似合うでしよ。
モデルポーズもいっちょまえでしね。
東北のトップはこはちゃん、東海のトップはのあちゃん、関東のトップはアタチで決まりでし♪
  • posted by ティアラ 
  • URL 
  • 2012.03/13 18:24分 
  • [Edit]

ティアラちゃんへ 

かーいいでしょう!
あたちもおベベ派になったでしゅよ(*^_^*)
今、うちのママも“ティアラちゃんのママに負けないようにお洋服作ってみせるわe-282
って頑張るらしいから見ものでしゅね^m^
あたち達で全国制覇できましゅね\(~o~)/
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2012.03/13 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
のあちゃん、パパママさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
(*≧m≦*)ププッ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ポワポワキッチンさんですか?
私まだ一度も行った事が無くて、行ってみたいな~っと思ってます。
B級グルメのつけナポリタンを頂きたい。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさんへ 

のりダーさん、是非ポワポワさんに行ってください^m^
そしてお二人ずれなら一人はチキンステーキ、
もう一方はロコモコと食してください( ^)o(^ )
絶対に美味しいですから!
けっこうなボリュームなんで満足できると思います!!
つけナポリタンもいいですね^m^
通わなくっちゃ~!
わんこグッズもありますよ(*^_^*)
それはりんちゃんにですね!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 18:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

