シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



走ったぁ~!飛んだぁ~!食べたぁ~(-_-;)


ALOHA


日曜日に朝霧のドッグランに行って来ました(*^_^*)
久しぶりのランです、のあ元気に遊べるかしら( 一一)

受付のお姉さんが、“アレックス君たちが来てますよ”って!
キャー!アレックスファミリーに会うのってお正月ぶりだわぁ~(*^_^*)
ランに入ると早速シュッポちゃんが飛んできてくれましたの

IMG_3072_convert_20120314141906.jpg

お・お久しぶりでしゅ(^_^;)

のあちゃんひとっ走りしようよ

ちょっと腰が引けてるのあ(-_-)
シュッポちゃんに追いかけられて…でもなんだかまんざらでもなさそうな感じ^m^

IMG_3059_convert_20120314141811.jpg

キャーー!

シュッポちゃんが追いかけてくるでしゅ\(^o^)/



おぉ!!ここは羊の牧場かしらん(@_@;)

…走ったらお腹が空く羊たち…イエイエ!わんこ達
みんなでムシャムシャ草を食べてます(-_-;)

IMG_3090_convert_20120314142036.jpg

美味しいでしゅねぇ~( ^)o(^ ) By女子チーム

こっちも美味しいぞォ~( ^)o(^ ) By男子チーム

      ・・・                   (;一_一) By親チーム


のあって時々スイッチが入いるんです。
一人遊びの…

IMG_3193_convert_20120314142434.jpg

これはロープでごじゃいま~しゅ

でも一人です・・・(-_-)

IMG_3220_convert_20120314142510.jpg

ボールでだってあしょべるでしゅよ~(^_^)v

やっぱ一人じゃん(ToT)/~~~


気を取り直して・・・

とっても美人なゆきちゃん
のあと違ってとっても気品に満ちております(#^.^#)

IMG_3093_convert_20120314142126.jpg

ゆきでございます

わたくしの後ろに羊が写ってますけど、

皆様方気になさらないでくださいね


ムシャムシャ…ヘッ Byのあ


シュッポくんです。
のあとた~くさん走ってくれてありがとう(*^_^*)
おばちゃんの記憶が正しければ今日の14日はお誕生日だよね。
お誕生日おめでとう

IMG_3148_convert_20120314142202.jpg

シュッポです!ぼく走るのだ~い好き(*^_^*)


メロディちゃんです
ず~っと私のそばにいてくれましたの(*^_^*)
甘えん坊さんです

IMG_3169_convert_20120314142336.jpg

中年は中年同士仲良くいたしましょう^m^

中年って・・・(^_^;)


アレックスくんです(*^_^*)
ただ今一日おきの点滴を頑張って受けてます
この日はママ達もびっくりするくらいの甘えん坊ぶりで元気に遊んでました(^_^)v

IMG_3162_convert_20120314142251.jpg

ぼく、病気になんて負けないよ

そう!そう!その意気だよ!!

病気なんて吹っ飛ばしちゃって、

またランで一緒に遊ぼうね\(^o^)/


アレックスくんシュッポ君メロディちゃんユキちゃん
それからパパさんママさんお兄ちゃん、またランでのあ家と遊んでくださいね(*^_^*)

久しぶりにランでたくさん遊んだのあ
帰りの車の中では爆睡でした(^_^;)
きっと夢の中でもアレックス君たちと遊んでたね^m^

MAHALO


いつも応援してくれてありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

シルバーかっこいいですね^^
珍しいですね!!!
  • posted by トイプードル 
  • URL 
  • 2012.03/14 17:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
のあパパママさん。

( ゜▽゜)/コンバンハ
のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(≧∇≦)ブハハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日曜は朝霧でしたかぁ~。
我々・・・朝霧・・・ちょっとご無沙汰・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今週末は無理ですが、近々行こうかと思っています。
(りん・・・運動不足気味です。)
楽しそうに遊ぶのあちゃん。
元気そうで何よりです。
朝霧で一緒になったらヨロシク(^○^)/です~。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

NoTitle 

のあちゃん、朝霧でお友達と楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
みんなで羊さんになっちゃって朝霧の草は美味しいのかしら?
のあちゃん、シンバとティアラの分も残しておいてね(笑)

のあちゃん、ワンピースもかわいいでしよ♡
アタチの次にね(^_-)-☆       byティアラ


今日はタローくんのお誕生日だったんですね。
お空の上でケーキは食べたかなi-269
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

広くて草野生えてるドッグランで遊べてよかったですね。
やっぱりシェルティーには草原がよく似合います。

ワンピースもケルト風でかわいいわ。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.03/15 09:07分 
  • [Edit]

トイプードルさんへ 

遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

シェルティにも色々な色があるんですよ。
我が家は今までセーブルを飼ってました。
のあのようないろは初めてです(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 18:59分 
  • [Edit]

のりダーさんへ 

我が家も久しぶりの朝霧でした。
のあも楽しそうに遊んでくれました^m^
年間パスが半額キャンペーンだったので、
がんばって買っちゃいました!
今週は雨になりそうですね。
来週、行ま~す\(^o^)/
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 19:03分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

ママさん、タローへのお気持ちありがとうございます。
タローもきっと空の上でケーキを食べてることと思います(*^_^*)

のあも最近になってやっとお友達と走るようになりました。
まだ少しですけど…(^_^;)
やっぱりシェルティがいいみたいですよ。
今度ティアラちゃん達に会ったら遊べるかなぁ~^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 19:13分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

ノーリードで土の上を思いっきり走るのはきっと気持ちいいでしょうね。
走ってる時の毛の流れ…カッコいいです(*^_^*)

ワンピース褒めていただいてありがとうございます!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/15 20:11分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しております。アンディーのママです(^_^;)

いつもブログを拝見させていただいてます。
のあちゃん楽しそうに走ってますね(^-^)
草、そんなに美味しかったのかしら?
皆でもぐもぐ食べて本当に羊さんのようになって(^^;

来週はパーティでお会いできるでしょうか。楽しみにしてます\(^-^)/

僕も来週いきますよ。
なんかゲームやるみたいでしゅが、僕たちも美味しいものもらえるといいですね(^^)v by アンディー
  • posted by アンディーママ 
  • URL 
  • 2012.03/17 13:30分 
  • [Edit]

アンディーママさんへ 

アンディママ、遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあも久しぶりのランだったんだけど、
みんなととっても楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです。
これからもみんなと遊べるかなぁ~ちょっと心配です(^_^;)

来週はアンディ君もパーティに出るのね。
のあのお友達も来てくれるからとっても楽しみです!!
みんなで楽しみましょうね\(^o^)/

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/17 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

