シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ドッグカフェに行って来ました( ^)o(^ )


ALOHA


朝霧のラン友達ののりダーさんが、静岡市内のドッグカフェに行ってきたよ~!って
ブログにアップしてたので、先日ちょうど用のあったのあ家は行って来ました(*^_^*)

ドッグガーデンカフェ・クーさんです。
カフェの周りはとっても静かな住宅地です。
のあ家が着いた11時頃は平日でしたのでとっても静かで“わんわん”おしゃべりが好きな子は…

P1050984_convert_20120317144649.jpg

カフェのランスペースです。
あまり走り回らないのあにとってはちょうど良い広さでしたね^m^
おもちゃのロープを忘れちゃったので、急遽タオルを縛ってのあ一人じめでたくさん遊ばせてもらいました\(~o~)/

P1050958_convert_20120317143938.jpg

いっぱい遊んだね! 楽しかったぁ~?

P1050964_convert_20120317144036.jpg

パパぁ~

あたちこのお庭が欲しいでしゅ~\(^o^)/


パパぁ…のあがお庭が欲しいって言ってますけど…(;一_一)

無視!無視!聞こえないふりィーーー(>_<)


さて、気を取り直してカフェの中です。
この日は他のお客さんがいなくってのあ家の貸切で~す^m^

P1050966_convert_20120317144135.jpg


P1050969_convert_20120317144233.jpg

パパとママだけが

うまうまを食べるところでしゅよね( 一一)


鼻の頭に芝を付けて何をおっしゃってるんだか(^_^;)

キャーー!美味しそう( ^)o(^ )

今日のメニューは豚肉のステーキマスタードソースがけ、卵の油揚げの袋煮。
サラダとお吸い物とお新香にご飯。

お腹いっぱいの量でございました( ^)o(^ )

P1050971_convert_20120317144331.jpg

これだけでお腹いっぱいなのにデザートが付きます。

P1050973_convert_20120317144450.jpg

パパはシフォンケーキとコーヒー。
ママはウィンナーコーヒーにしたのでケーキは付かなくってクッキーが付きました(*^_^*)

コーヒーもマグカップ並みの量で、もう満腹ぅ~( ^)o(^ )×2って感じです!

これでお一人様¥980なんですの\(◎o◎)/!

ごちそうさまでした\(^o^)/

P1050980_convert_20120317144547.jpg

けっきょくいっつもあたちは走らされてですねぇ~

ちょびっとのおやちゅでごまかされるんでしゅよ…

ぶちゅぶちゅ・・・(--〆)



MAHALO

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

うそでしょ・・・ 

その量で980円!?しかもデザート付き!?なんてお安いの~~~~~!!

ランもあって、のあちゃん大満足ですね(●´ω`●)ゞ

うちもうちも。ひろ~い庭が欲しい~~~。って、わん達じゃなくて、私が言ってますw
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.03/18 00:14分 
  • [Edit]

ももさんへ 

私、大食いなんですけど…って言うか食べるの大好きなんですけど、
最後の方は拷問に近いものがありました(T_T)
まあ、デザートは別腹なんでペロリですけどね(^_^)v

パパにはママとのあの夢を叶えるように、
6億円当てるように指令を出しておきました(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/18 11:59分 
  • [Edit]

\(o⌒∇⌒o)/ 

のあちゃん、パパ、ママさん。

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
プププッ (*^m^)o==3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パパさんからコメを頂いて、Queueさんの記事!楽しみにしてました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
やっぱお値段・・・間違いではなかったようでC=(^◇^ ; ホッ!です。
(='m') ウププ
デザート付きで、この値段は脅威ですよね~。
お財布に優しいのは本当に助かります。
この週の日曜には、パグ友さんもQueueさんに行かれたようで、楽しんでおられました。

今週末、我々も朝霧に行こうかと思っています。
キャンペーンの限定数に間に合うかわかりませんが、年間パスポートを申し込んでみようかと思います。
(天気予報が何とも微妙で土、日どちらかわかりませんが、両日天気が悪くても、いずれの日かにバスポート申し込みに行くつもりです。)
もし、お会いできたら、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

あと、ポワポワさんの情報をありがとうございました~。
機会をみつけて行ってみますね~。
確かシェルティ 空くんとhareさんは、別のわんこOKカフェに行ってた記事を見ました。
そちら方にはわんこOKカフェ多くて羨ましいですよ~。
こちらにも、たくさんのわんこOK施設が出来てほしいと願っています。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
(^∇^)アハハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/19 21:47分 
  • [Edit]

やっとわかった~ 

何度この記事を見に来た事でしょうか(汗)
「卵の油揚げの袋煮」 やっと分かりました。。卵がそのまま入ってたんですね。
分かって見ると どうして分からなかったのかが分からないという。。(/ω\)
どれも美味しそうですけど この卵の袋煮、今度チャレンジして作ってみたいです~♪

のあちゃん ランを独り占め ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
いつもの賑やかも良いけど たまに一人落ち着いても良いですね (^o^)
のあちゃんだけじゃないよ おばちゃんもこんなお庭が欲しい~。

デザートは目の毒ですぅぅぅ。。。ジュル
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.03/19 23:40分 
  • [Edit]

のりダーさんへ 

のりダーさんこそ良い情報をありがとうございます(*^_^*)
あの量であのお値段…本当にやっていけるのかしらん?って心配してしまいます。
空ねぇさんが行っていたカフェはおしゃれで良いですよ(*^_^*)
わんこ友達が始めたお店なのでとっても心地よいです。
でも、一人でお店をしているのでお料理を食べたかったら、
開店時間に合わせて行った方がいいですよ。
品切れなんてこともありますから…なんせ人気なので(^_^)v
開店時間は10時半です。
りんちゃんと楽しんできてくださいね!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/20 07:24分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

のあに会いに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
読み逃げ大歓迎です。

私達も鍵コメさんと同じ団体に出来る範囲での協力をさせていただきました。

私達がのあを迎えたのは先代犬のメリーがとっても良い子だったからです。
メリーも4才の成犬から迎えました。
それから12年間私達の娘としてそばにいてくれました。
4才でも迎えた日が生まれた日…赤ちゃんなんです。
だから何も出来なくても当たり前、一緒にゆっくりと歩んでいけばいいんです。
そう私達にメリーは教えてくれたんです。
だからメリーを亡くした時、もしもう一度迎えるならまたそういう子を…と思っていました。
そして巡りあった子がのあでした。
のあは浜松の保護団体さんがセンターから引き出してくれた子です。
のあがどのような5年間を送って来たかはわかりませんが、子供を産むだけの為の日々、産めなくなったらセンターに出し殺処分を待つだけの犬生なんて辛く哀しすぎます。
のあを迎えに行った団体さんの所にはたくさんのわんこ達が保護されていました。
でももう、ご飯の心配、寝る場所の心配何よりも生きて行かれるそれだけでも幸せそうでした。
家族を見つけられることが一番だとおもいます、でもとりあえずそこは安心な場所でした。

鍵コメさんが心を寄せている…そのことが大切だと思います。
もしいつか…いつかそのような事になったのなら、
その時は鍵コメさんの気持ちにそって行かれればいいと思いますよ。
私達がのあに会えたように鍵コメさんにも可愛い子が待ってると思います(*^_^*)
長々と書いてしまって…こういう話になると熱くなってしまいます(^_^;)
また、のあに会いに来てくださいねe-266
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:25分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ごめんなさい(^_^;)
私の説明不足でしたね。
そうなんです、卵が一つまるまる入ってました。
茹でたのを入れたのか、生を入れて煮含めたのか…
わかりません(>_<)
でもとっても味がしみていて美味しかったですよ。
是非挑戦してみてください。
そして作り方…教えてください( ^)o(^ )

ダイエットなんってどっかに吹き飛んじゃいました、あははは…\(^o^)/
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/20 20:34分 
  • [Edit]

お邪魔します! 

コメントありがとうございました!
ノアちゃんのことは空ねえのブログで拝見していたのでついついお知り合いのようお話させていただいてすいませんでした。いろいろお話できて嬉しかったです。
ノアちゃんは黒デカがうろうろして気づかれしちゃったのかも!!
ドンちゃんのために朝霧にはこれから行かせてもらいます。アンは自業自得とはいえかわいそうですが弟のために我慢してもらいます。
マイペースなドンちゃんとスケ番?チンピラ?のアンをよろしくお願いします\(^o^)/
  • posted by アン&ドンねえ 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて素敵なお店なんでしょう(*^^*)
そして店名が他人とは思えない♪( ´▽`)
近くにこんなお店があったら
間違いなく常連になるのにな~♪
お料理もボリューム満点だし
とっても美味しそうですー♪
のあちゃんとっても楽しそうに
あそんでますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:32分 
  • [Edit]

アン&ドンねえさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
のあのお蔭で私達もお友達が増えて嬉しいです。
そうですよ、アンちゃんにはちょっとつまらないかもしれないけど、
又ランでお会いしたいです!

のあはいっつもランの帰りはぐっすりなんです…
他のわんこよりは疲れてないと思うんですけどね(-_-;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/21 17:37分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

そうなんです、クーちゃんの名前とおんなじなんですよ(*^_^*)
うちももっと近くだったら…なんて思っちゃいますよ!
でも、太る覚悟で行かなければ!ですよ( ^)o(^ )

のあ、お庭でとってもはしゃいでました…
だ~れもいないお庭で…(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/21 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

