シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



大きいお友達(*^_^*)


ALOHA

20日(祝日)の日に朝霧のドッグランに行って来ました(*^_^*)
今回ものあは一人遊びに興じておりましたわ
それでも楽しそうなのあ

IMG_3252_convert_20120322191949.jpg

ランランララランランラン

一人走りィ~楽しいなったら楽しいなでしゅ^m^


その時、楽しそうに遊んでいるのあを見つめる黒い大きな影…

IMG_3256_convert_20120322192034.jpg

・・・ヒャンヒャンヒャン・・・Byヒッチコックの映画の効果音…分かりづらいかしらん?

一瞬身体の動きが止まるのあ\(◎o◎)/!

大切なロープを落としてる(^_^;)

ドンちゃんだよ~!のあとお友達になりたいって^m^

IMG_3257_convert_20120322192120.jpg

ド・ド・ドンひゃん?ママぁ(T_T)

その手を絶対に離さないでくだしゃい(ToT)/~~~


のあったらびっくりしてお耳がヨーダになってるゥ~^m^                            
ヨーダ=スターウォーズに出てくるおじいちゃん宇宙人?

ニューファンドランドのドンちゃんです
とっても優しい男の子でございます(*^_^*)
今日はお姉ちゃん犬のアンちゃんとマーリー姉さんと遊びに来てました。
のあに興味を持ってくれたのに…つれないのあ(-_-)

IMG_3258_convert_20120322192201.jpg

いいも~ん!僕は自由に遊ぶんだ~(^_^)v

お姉ちゃん犬のアンちゃんです。
ちょびっとだけ元気がありすぎてマーリー姉さんに捕まってしまいました(^_^;)

IMG_3300_convert_20120322192343.jpg

元気なお姉さんって好きですか(^_-)-☆

まだまだママっ子ののあ
仕方がないからママが一緒に走ってあげましょう^m^

IMG_3279_convert_20120322192249.jpg

それはあたちのセリフでしゅ!

ママのダイエットの為に走ってあげるでしゅよ~( ^)o(^ )


ハワイ(・・? いえいえ、です^m^
朝霧に行く途中にこのような場所がありますの。
分かりづらいんですけど真ん中あたりに雲に挟まれたがあるんですよ(^_^;)
この次はちゃんとくっきりとが写ってる写真を撮ってみせますわ

IMG_3243_convert_20120322191856.jpg

マーリー姉さん・アンちゃんとドンちゃん、
色々なお話やのあと遊んで下さってありがとうございます(*^_^*)
この次はドンちゃん達とちゃんと遊べるようにのあに言い聞かせますので、
これに懲りずにのあファミリーをよろしくお願いします(^_^)v


MAHALO


いつも応を援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

ありがとうございます! 

黒いデカ男のドンちゃんとスケ番アンを載せていただいてありがとうございます!

のあちゃんのビビってる様子が手に取るようにわかりますね(笑)
そりゃ~あんなデカイのが近くに突然現れたらビックリしちゃいますよね~。
黒いのより黄色い方が本当は怖いのですがね。。。

途中の風景は本当にハワイみたいですねぇ~
ママさんはハワイが好きなんですね。

ハワイもかなり行ってないですが、気候も人も景色も素敵なところですよね。
オアフ島しか行ったことがないので、ハワイ島にいつか行ってみたいな~と思っています。


  • posted by マーリー姉 
  • URL 
  • 2012.03/23 08:47分 
  • [Edit]

うわぁ 

ドンちゃんが本当に大きい!!(笑)
でもやさしげ~なお顔しててかわいい~~(*^_^*)
実はおっきい犬、少しばかり怖い・・・んだけど、穏やかな子、とっても多いですよね。
こたじいも大型犬並だしな・・・。

ヒッチコックの効果音笑ったww
ママ好きなの?ヒッチコック映画(○^艸^)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.03/23 15:17分 
  • [Edit]

マーリー姉さんへ 

のあったらドンちゃんに失礼な態度をとってしまってごめんなさいね(^_^;)
なかなかのあが遊べる子はいなくって・・・
ランに何をしに行ってるのやらって感じですよね^m^

ハイッ!ハワイ大好きです\(^o^)/
もう、当分行かれそうにないですけど・・・(T_T)
私もハワイ島は行ったことがありません。
素朴なハワイが見られる島だそうですよ!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/23 16:41分 
  • [Edit]

ももさんへ 

ドンちゃんとっても大きいです(^_^;)
体重は60㌔ぐらいだそうです。
ママと変わらないじゃん!ってパパに言われました(--〆)
大きい犬もちゃんとドンちゃんのように躾をしていてくれてあれば
私もOKなんですけど…(-_-;)
でも無邪気な“あそぼー!”は半端ないですよ\(^o^)/
可愛いです。

ヒッチコック…って言うかミステリーが大大大好きです(*^^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/23 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん びっくりしたよね。
ドンちゃん 大きいけど優しいお顔ですね。
家の近くの公園でもニューファンドランドの男の子とラブの女の子に出会います。
メリーとチャッピーは、おっかなびっくりで近づくのがやっとです。
大きくても可愛いですよね。

  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.03/23 20:59分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

そうなんです、ドンちゃんってとっても温厚なわんこなんですけど、のあったら・・・(-_-;)
メリーちゃんの近所にもニューファンドランドとラブちゃんがいるんですかぁ\(◎o◎)/!
まったくおんなじですね!
メリーちゃんもチャッピーちゃんもちいちゃっくって可愛いから、ドキドキですね。
でもその時のメリーちゃん達の表情が見てみた~い(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/23 21:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/24 15:46分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくださってありがとうございます。

メリーはとっても可愛い女の子でした。
今もメリーの面影を探してしまう毎日ですが、
のあを去年家族に迎え幸せな日々を送ってます。
メリーの写真は11月8日のブログに出てますので
良ければ会いに行ってあげて下さい(*^_^*)
鍵コメさんのわんこちゃんもどうぞ元気で一日でも長く一緒にいられることを、
のあと祈ってます。
また、遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/24 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

