シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



あたちのお話を聞いてくだしゃい(--〆)

ALOHA

今日はあたちのあの哀しいお話を聞いてくだしゃいませ(T_T)

涙なしじゃ語れましぇん…みなしゃまハンカチの用意をおねがいしましゅ(ToT)/~~~

P1050928_convert_20120329135559.jpg

この間…ママにキィーーって怒られたんでしゅ…

P1050939_convert_20120329140356.jpg

じつはでしゅね、このおもちゃがのあ大好きなんでしゅ(*^_^*)

が鳴ったり、ピンポ~ンって鳴ったりしても、これがあればあたちイライラしないんでしゅ(^_^)v

だから…だから…

P1050932_convert_20120329135852.jpg

ご…ごめんなしゃい…

いま思い出してもなみだがでましゅ(ToT)/~~~

そう…あの日もいちゅものようにママに横須賀のバアバからがかかって来たんでしゅ。

P1050931_convert_20120329135755.jpg

バアバとママがで話し出すと、もう長いのなんのって…

30分は話しちゃって、のあの事をママったら忘れちゃうんでしゅよ

P1050934_convert_20120329135947.jpg

だからあたちは、淋しさを紛らすために、スティッチちゃんをガゥしたり

P1050935_convert_20120329140048.jpg

こうやってイーーってやったり

P1050929_convert_20120329135657.jpg

口から変な糸をたらしたりしちゃうんでしゅよ^m^


P1050937_convert_20120329140146.jpg

このスティッチのおもちゃは2代目さんなんですの(-_-;)

この間朝霧のランに行った時に買ったばっかりなのに…

たった一日でこうなりました(T_T)

P1050938_convert_20120329140243.jpg

ママはただ単におしゃべりをしているわけではないのですよ。

バアバのお話を聞いてあげるのも娘としての務めなんです。

離れていてすぐには会えない…だからバアバの愚痴や単なるお喋りをして、

バアバにスッキリしてもらってます(*^_^*)

のあ、いずれはのあがママがバアバにしているように、

ママのお喋りに付き合ってもらいますからね^m^ 

お願いしますよ(^_-)-☆


MAHALO


いつも応援してくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

たった一日でやっちゃいましたか…。
それでも宝物は宝物はだね。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:56分 
  • [Edit]

わかるわぁ~ 

せっかく買ってあげて、遊ばないよりは良いじゃない!!って思うしかないよ~まあ、与えた方としての気持ちもねぇ・・・・・
ボロボロにされるのも、買った方としては、『キー』だけどね・・・

で、3代目はいつ買うの???v-410

ホントに、涙なくしては、読めなかったわ~
『イー』って糸を引っ張ってる姿みて、吹き出して、最後の変わり果てたスティッチみて、更に噴いて、涙も、おヨダも、垂れまくりました・・・こらっ!!のあちゃん、洗濯代請求するよ!!v-411
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 23:49分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

やっちゃいました、一日で…
のあはとっても音に反応します。
吠えるか(声は出ませんが)おもちゃに当たるんです。
そうやって気を紛らわしているんでしょうか(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 07:14分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

一日ですよ!たった一日(^_^;)
まあ、ママさんの言うとおり遊ばないよりはいいと思うけど…。
せめてもう少し繋がっていてほしかったわぁ~(T_T)
そんなにイライラしちゃったのかしら?

きっとのあはうちに来るまでおもちゃであまり遊んだことがないと思うの…
だからまあ、許すか(^_^;)
洗濯代の請求はのあ宛てにお願いしま~す^m^
  • posted by のあママ&のあパパ 
  • URL 
  • 2012.03/30 07:22分 
  • [Edit]

・・・。 

うちにもいるのよー!のあちゃんと同じ破壊王が!!

私の場合、ヒィーー!!もう少しだけ!もう少しだけ原型を保たせておいてぇーー!!って、止めるけど(汗

だってオペが大変なんだもん。ママはオペしてる?
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.03/30 15:49分 
  • [Edit]

ももさんへ 

なんかのあってああいうロープが好きみたいで…
ガウガウしたりイィーーって引っ張ったりしてなんかストレス溜まりすぎなんじゃないの?って感じです(T_T)
オペも考えたんですけど、しばらくは見せしめの為にそのままにしておきます。
…ってなんの見せしめなんだか(^_^;)
ももさんとこはこももちゃん?それともこはるちゃん?破壊王は^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 18:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん怒られちゃったのね(+o+)
でもちゃんと電話中も静かにしてるのは
とっても偉い子ですよ~♪
おもちゃを預けててこれくらいですむなんて!
クーなら、もう何者かわからないくらいに
ボロボロにしちゃいますよー( ̄Д ̄;;
なので、独り遊びできるおもちゃは
牛骨くらいです(* ̄m ̄)プッ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん やっちゃったのね~ ( ̄w ̄)
会社のお昼休みに読んでて 「ママにキィーー」 のところでお弁当を吹きそうになりましたよ (*≧m≦*)
もうちょっとでパソコンがご飯粒だらけになりそうでした(笑)
まるでラーメンでも食べているかのような感じで のあちゃん美味しかった?(*^m^*)

うちもやっちゃいます だからお高いのは買えません (・・*)ゞ
うちは電話なんてしてた日にはおもちゃがあっても 遊べ!ってガウガウ攻撃が始まるから おちおち喋ってられないです(涙)

歳をとると『話す』という事がすごく大切になってきますよね。
お互い親孝行に励みましょうね (*^^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 21:10分 
  • [Edit]

お見事!! 

のあちゃん、一日で…!?
スティッチも泣いてる…かな。

ママさんが電話終わるのを
1人遊びして待っていたのですね。
偉いな~。

小梅とてんちゃんもロープが好きで
(遊び方は2ワン違うのですけど)
ホームセンターで量り売りしている
コットンロープを利用していま~す。
  • posted by 小梅&てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。いつもブログにお越しいただきありがとうございます。
のあちゃんの「おもちゃで気晴らし」なんとも可愛いです。ルナもおもちゃのタグとかタオルを歯で引っ張って、歯茎から出血したりしています。それはまるで裂きイカを食うように・・・。
でも電話の邪魔をしないのあちゃんの気遣い、ルナにも見習って欲しいです。この数日帰国のフライトチケットを取るべく、電話の回数が多かったのですが、いつもクルクルとアピールをしています。吠えないだけましなのかもしれませんが。母との電話はいつも1時間から2時間コースなので、あきらめてふて寝してます。
  • posted by おゆき 
  • URL 
  • 2012.03/31 03:33分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

以前クーママさんが電話の時のワンワン吠えを止めさせるために女優になれ!で、
がんばったんですが…こんな感じで収まってます(-_-)
やっぱり電話を出るまでは相変わらず吠えていて、
話し出すと相手にされなのがわかっておもちゃをくわえます(^_^;)
こんなのあですが一応一歩前進かしら?
クーちゃんの牛骨ってすごいわぁ~^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/31 08:30分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

なんか糸がびろ~んて伸びてるのって魂が出てるみたいで
オカルトチックな感じがしません?
暗いところであれをされたらまるでエクソシストですよ(T_T)

最初のうちはのあもガウガウ来てましたよ。
洋服が破れたこともありました(ToT)/~~~
でもそれでも遊んでくれないとわかったのか今はおもちゃ一本ですね^m^

母との会話は私にとっても大切な時間です。
顔が見れないから声の感じで元気か調子が悪いか感じ取ってます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/31 08:37分 
  • [Edit]

小梅&てんちゃんママさんへ 

スティッチも私も泣いてますよ~(T_T)
そろそろ一本に結ぼうかそのままにしようか…迷ってます^m^
電話が終わるまで一人で遊んでますが、目はこっちを見てるんです…(^_^;)
怖いですよォ~(>_<)

ママさん!いい事教えてくれました\(^o^)/
ロープは何本あっても足りないので、今度ホームセンターに行ったら買ってきますe-282
これで私も心を広く、余裕をもって接しられます^m^

小梅ちゃんとてんちゃんはそれぞれどうやって遊ぶのかしら?
小梅ちゃんはお転婆さんだからロープをくわえて走っちゃうのかな?
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/31 08:45分 
  • [Edit]

おゆきさんへ 

えーー(@_@)ルナちゃんもカジカジ派ですかぁ~!
血まで出ちゃうとは、そうとう好きなんですね^m^
のあが邪魔をしない…って言うよりも“ここでこうしてあたちは我慢をしてるんでしゅ!”的なオーラをビンビンに発しています(T_T)
だからルナちゃんのクルクルアピールの方が可愛いですよ、素直で。

もうすぐ帰国ですか。
ルナちゃんも一緒ですね。
新しいクレートで快適に帰ってきてね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.03/31 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

