シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お嬢様は歯が命!

ALOHA

今日ママは朝一番で歯医者さんに行って来ましたの。
歯石とりです。 
何度行ってもあのウィ~ンていう音は苦手ですぅ…
隣の椅子には5才位のが頑張ってるから、ちょっとピピってきても左手の合図ができません
帰ってのあの歯をチェック

P1010559_convert_20110608171518.jpg

昨日の夜パパが磨いてくれたからきれいだね
息だってファ~さわやか~~

さぁ~て、今日ののあのお散歩。
昨日はパパと二人運動公園を一周しかできなかったから今日はママも行って来ました

P1010485_convert_20110608171044.jpg

やっぱり3人のお散歩の方がのあも嬉しいみたい
グイグイ先頭を歩いて2周歩いてくれました

P1010532_convert_20110608171150.jpg
パパ~ボールとってきたでしゅよ


P1010541_convert_20110608171242.jpg

パパとママ、ちゃんとついてきてましゅか

P1010550_convert_20110608171430.jpg
親孝行はちゅかれましゅ
はいはい、ありがとう

ママのちょっとした趣味で~す
P1010567_convert_20110608171559.jpg
夏に向けて赤いペイズリーの親子バッグを作りましたの


MAHALO

Comment

パンダーズ沼津支部 

こんばんは ランママです。
実はランはパンダーズ沼津支部長なんです。なんちゃって・・・りあんちゃんのブログを観て可愛いなと思って横浜まで会いに行ってしまいました。
我が家は結構このパターンが多いです。
高速休日千円ももうすぐ終わってしまうので今までみたいにほいほい行けなくなるかな?
でもいろんなワンちゃんに会ってみたいのでイベント等には出かけますよ~(^▽^)/
又遊んで下さいね。

はじめまして! 

はじめまして(*^_^*)

シェルティーのブログを色々見てたら、のあママの文字が気になったのでおじゃまさせていただきました。
実はうちの子もシェルティーのノアでした。二年前に亡くなり、6月6日がお誕生日でした。
今年2月にその子の子供を亡くし、今はシェルの男の子1匹とトイプードルと暮らしております。
うちの子達も歯を大切に毎日歯磨きして、たまに動物病院で歯石取りもしています。
では、また時々お邪魔させていただきます。
  • posted by beniko 
  • URL 
  • 2011.06/09 15:41分 
  • [Edit]

 

ランちゃん、沼津支部長いいじゃないですかあv-290
のあにもスタイをつけたいけどこのボーっとした顔には似合いそうもないわv-292
来週の朝霧FDGでやるフリマには行こうと思ってますe-266
会えたら嬉しいですv-10
  • posted by ランママさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/09 16:25分 
  • [Edit]

 

benikoさん、はじめまして。

benikoさんもノアちゃんのママだったんですね。
ノアちゃんの名前つながりでとてもうれしいです。
ノアちゃんは2年前に亡くなったんですか…
そして、今年も…
お辛いですね。
私達も去年の11月に16歳の女の子のメリーを亡くしました。
メリーもシェルティなんですよ。
のあはブリーダーの所にいて子供を作るだけの5年間を過ごしてボランティアさんから我が家へときました。
のあの名前はハワイの言葉で自由という意味です。
もう辛い思いはしなくていいんだよ、もう自由だよ、という気持ちを込めて付けました。
今度、ノアちゃんや、ノアちゃんのおこちゃま、そして今、benikoさんと一緒に居るシェルティちゃんとトイプードルちゃんのお話を聞かせてください。
のあの話でよかったら又、遊びに来てくださいねv-398


  • posted by benikoさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/09 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

