シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



悩める乙女なんでしゅ(^_^;)



ALOHAでしゅ


今日はあたちの悩みを

聞いてもらいたいとおもいましゅ(-_-)


P1060029_convert_20120404171025.jpg

悲しくって…悲しくって…(T_T)

鏡を見られないでしゅ…


P1060030_convert_20120404171335.jpg

あたちって皆しゃんもご存じのように

かーいくって色白のわんこでしたのに…

いっつもお外に連れて行かれて…

ママみたいなシミ・そばかすが

増えてるような気がしましゅ(>_<)


P1060033_convert_20120404171213.jpg

あたちの悩みを誰か解決してほしいでしゅ!!

解決してくれた方にはママから素敵なプレゼントが

ありましゅよ(^_-)-☆


P1060028_convert_20120404170939.jpg


こ~らッ何を皆さんにお話ししてるの<`~´>
わんこはお外で元気よく遊ぶのが当たり前です!!
お散歩嫌いののあには困ったものです(-_-;)
ママの方が皆さんに相談したいですよ(ToT)/~~~

のあの話は聞き流してください…(^_^;)


MAHALOでしゅ

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ママさん実家から帰ってこられたんですか?
前回コメントを入れようとしたらパパさんがコメントに書いていらっしゃったから。。

今日の記事・・・ただただ・・・爆笑 (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
のあちゃんちゃんと鏡見てるし~ 女の子~♪
うん、うん、色白だからお日さん気になるよねぇ~ (*^m^*)
のあちゃん、ごめんね~解決策はないけど 反対に聞いていい?
うちのノエルはお散歩命!なんだけど どうしたらのあちゃんみたいにおうちでジッとしてくれるかなぁ?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん たしかに、かーいくって色白のわんこよ~
しみ、そばかす・・・v-389ふふん!!中高年になるとつき物なのよ~そんな時は、すぐにママにホエーでパックしてもらえばいいのよ~あずき達なんか、パックする前に、飲んじゃうけどね~  あっっ!!あずきは、黒いから、出ても、判んないか・・・?v-411
随分憂いを秘めた表情をなさってますが、安曇野に来たら、あずきママが、アロママッサージしてあげまちゅよ~v-352
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 12:10分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

いえいえ…ブログは予約しておいたんです(^_^;)
失礼しました。

のあはなぜか普段から鏡を見たりガラスに映った自分を見ていることが多いんです^m^
ナルシストなのか…もう一匹変なのが居るなぁ~って
不審に思ってるのかわかりませんけど(^_^;)
姿見の鏡にのあの唾が飛んでるのでヒャンヒャン!威嚇しているみたいです( 一一)

ノエルちゃんへ
あたちはおしりに根っこが生えてるってパパが言うでしゅ<`~´>
ノエルちゃんは生えてないんでしゅか?
のあより

ママさん…のあは本当にどうしようもなくボー―っとしたわんこです。
ノエルちゃんみたいに元気なわんこの方がいいですよ(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 19:27分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

今日は色々とありがとうございました!
この次に会うのがとっても楽しみです(*^_^*)

のあが鏡を見るときってとっても面白いんですよ!
恐々見たり、ちら目したり^m^
単純な子です。

のあより私がお願いしたいです…マッサージ(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/07 19:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん可愛すぎて
思わずぷーーーって噴き出しちゃいました笑
演技派女優にでもなれそう^^
もう神妙な顔してどうしちゃったのかと思いました・・・。
シミ・・・そばかす・・・
それより可愛すぎ~!!!

ブログ再開したばかりですが、アメブロにお引っ越ししました。
もしよければ遊びにきてください。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.04/09 23:57分 
  • [Edit]

ゆきさんへ 

ブログの再開、がんばってくださいね(*^_^*)
べスちゃんに会いに行きます!!

のあって自分を見てるのか、違うわんこがいると思って見てるのか?
いつも見てるんです。
一度のあの頭の中をのぞいてみたいです^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/10 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

