シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあのお友達にれあを紹介いたします(*^_^*)


ALOHA

さ~て、今日はれあ姉ちゃんが我が家に来て2日目です(*^_^*)
この写真は今朝のれあ姉ちゃんです。
パパのお膝の上に頭をチョコンとのせてとてもリラックス^m^
およだかけは先代のメリーの物です。
可愛いわ~

P1060283_convert_20120413160031.jpg

わたち幸せですゥ(*^_^*)

えー今日れあ姉ちゃんがお散歩デビューしましたの(*^_^*)
いつものシェル友さん達もれあ姉ちゃんをこころよく^m^興味津々に迎えてくれました。
れあ姉ちゃん長いお散歩がまだ出来ないので、途中でみんなと別れパパと日陰で休んでましたよ(*^_^*)

お散歩が終わるとわんこ達が騒ぎ出す恒例のおやつタイムでございます( ^)o(^ )

P1060290_convert_20120413160124.jpg

れあ姉ちゃんみんなほどお散歩してないのにおやつは貰う気満々でっす^m^


おやつを貰うぞ!パート2( ^)o(^ )

P1060296_convert_20120413160218.jpg


左の女の子はジャスミンちゃん
ジャスミンママが「れあちゃん、毛が生えてきたらジャスミンに似てるかも!」って
嬉しい事を言ってくれましたので、記念写真パチリ

P1060319_convert_20120413160407.jpg

( 一一)なにやら右の隅から近寄るKYな奴は…

ジャ~ン!ぼっくでーす!

P1060320_convert_20120413160459.jpg

ぼ・ぼ・ボクって…(^_^;)
シラケムードのお二人をよそに、満面笑顔のそらちゃんまだ1歳未満^m^


これもいつもの恒例なんですけど、そらちゃんのあのリードを引っ張って遊んでます(*^_^*)

P1060330_convert_20120413161701.jpg

困り顔ののあとわれ関せずのれあ姉ちゃん


れあそらちゃんを襲ってます\(◎o◎)/!
グイグイ

P1060335_convert_20120413161802.jpg


れあのしっぽです。
身体を小さく丸めて座っていたからでしょうか、毛が擦れてありません(T_T)

P1060260_convert_20120413155933.jpg

れあの犬歯です。
先が折られてありません。
全て人の手で行われたことです。

P1060256_convert_20120413155846.jpg

でも…毛がなくたって歯がなくたって、れあは生きています。
のあやれあ、同じような辛い思いをしてきた子たちは、
今までの事は忘れて新しい生活を送って欲しいです。
だけど、私達人間はそのことを忘れてはいけないと思います。


れあ姉ちゃんを囲んで
シェル友さん達と集合写真ですの


P1060300_convert_20120413160312.jpg

 左から、ジャスミン そら  キャンディ ピース パピー  れあ  のあ    シュシュ キラ


私…今とっても幸せを感じてます。
こんな小さな家族の話をたくさんの方々が応援し見守ってくれている…
感謝いたします。 
のあれあファミリーより皆さんにMAHALO!の言葉を送りたいと思います(*^_^*)


MAHALO
いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

うるうる・・・。 

のあれあファミリー、ばんざいですっ。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2012.04/13 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとご無沙汰してしまってるうちに
のあちゃんに姉妹が出来たのですね♪
二人の距離はソファの端と端ですが
きっとすぐにピッタンコくっついて
寝てる姿が見れるのでしょうね(*^^*)
のあちゃんも、れあちゃんも、ママのところに来ることが出来て
本当に幸せだと思いますヽ(=´▽`=)ノ
これからの多頭飼いの様子を、楽しみにしてます♪

ウェルカム★れあちゃん 

れあちゃんはじめまして~★
ここは、やさしい家族、お友達いっぱいだから、
れあちゃんも気に入るはず(^^)
これからどんな毎日が待っているのかなぁ。
楽しみ♪
(ブログの更新に期待! >> ママさん、パパさんファイト!)

PS
のあちゃんへ。
やきもち焼いちゃって寂しくなったときは言ってね。
そらはいつでもOKだよ。
(っておよびでない?笑)
  • posted by うき 
  • URL 
  • 2012.04/13 22:58分 
  • [Edit]

よろしくお願いします 

のあちゃんファミリーの皆様~お友達の皆様~
れあちゃんをよろしくお願いいたします。
童顔で、小熊の赤ちゃんみたいな れあちゃんv-344
今まで、人間の手は怖いものだと思っていた子です。
でも、のあちゃんファミリーに家族として迎えてもらえて、これから、今までの分も、幸せになります。過去も判らないことだらけなので、パパもママも大変だと思いますが、のあ家の周りには、シェルティ仲間が大勢いるようなので、心強いと思います。
我が家も、親戚が出来たようなものなので、ちょくちょく行きますよ~たくさんの方が、れあちゃんとのあファミリーを応援しています。肩に力を入れないで、ゆっくりのんびり行きましょう~v-410
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はちゃんと書けます ( ̄^ ̄)ゞ
って、会社のお昼休みに昨日の記事をまた見て ウルってきたから慌てて消しちゃったりしてたんですけど (・・*)ゞ

れあちゃんパパさんのおひざが暖かかったんでしょうね。 朝から幸せイッパイですね。
ちゃんとみんなの輪の中に入れてますよねっ!? オヤツタイム (*^m^*)  
のあちゃんより前に出てるし (≧m≦)

まだ表情が硬いのかな? そりゃそうですよね。。
でもそらちゃんに近づいたり 襲ったり? ワンコさん交流はバッチリなんですね?

そらちゃんリードを 引っ張るって。 それってのあちゃんとお散歩したいのかな? 
でものあちゃんほんとに困り顔  (*≧ε≦*)

今日はメリーちゃん、のあちゃん、れあちゃん 三姉妹のお名前が揃って出ましたね♪
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 00:47分 
  • [Edit]

テクさんへ 

ありがとうございます。
もう、てんやわんやの大騒ぎです(*^_^*)
飼い主である私達がしっかりしなくっちゃ!です。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 07:15分 
  • [Edit]

クーママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

はい、のあにれあ姉ちゃんが出来ました。
今の所のあが引いていて…でも一触即発です(^_^;)
女子は強いなぁ…って…

まだまだ先は長いです。
いつかは二人ピッタリくっついて寝んねなんて夢です(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 07:19分 
  • [Edit]

うきちゃんへ 

ありがとうね(*^_^*)
れあをうきちゃんもそしてそらちゃんも受け入れてくれて。
もう少しみんなでお散歩出来るようになったら、お願いしますね。
うきちゃんも初めの時思ったかもしれないけど、
ここって本当にわんこにも飼い主さんにも、いい環境だよ。
アドバイス…お喋り…本当に助かってるもの。
又よろしくねe-266

のあでしゅ(*^_^*)
そら?お呼びじゃないでしゅよーだ^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 07:25分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

本当に色々とお世話になりました。
れあを幸せにしてあげたい…その気持ちはたっぷりあります。
のあとの仲もまだ始まったばかりなのでチョットびびちゃったこともありますが、
どうにか乗り越えて行きたいと思います。
女子は強いです(^_^;)
今朝もれあがのあを威嚇してました( 一一)

見ていてください。
又へこたれたり、わからない事があったらママに℡しますね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

れあちゃん、2日目ですでに「のあ家」の一員になってますね。
良かったです。

うーん、思う事はいっぱいあるのに言葉になりません・・・。
私は見守ることしか出来ないので、一生懸命見守っていきます。
私もいつか保護犬を迎える!という気持ちをずっと忘れずにいようと思います。
  • posted by 波ちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 09:01分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

れあのお友達ご対面は、とってもみんなが良い子なので助かりました^_^;
のあはとっても控えめな子で、れあはとっても積極的なんです。
極端な性格の女子達なもので、この先どうなるものやら…^m^
のあをケアしながら頑張って行きたいです(*^_^*)

メリーの物は全部取ってあるので助かってます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 10:14分 
  • [Edit]

波ちゃんママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

まだ3日目なのにケンカ勃発e-268
目が離せない姉妹さん達です。
仲良くなってくれるかが一番の悩みですね。
のあはとっても繊細な子なので…(^_^;)

ママさんの気持ち…心強いです(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/14 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあママさま、はじめまして♪
ラムママと申します。
あずきママさまのブログから訪問させていただいきました。

のあちゃん&れあちゃん、
なんてステキなお名前なんでしょうe-420↓↓↓
のあママ&パパさまの願いが込められて。

のあちゃんと同じ、れあちゃんの前にも、
太陽の光いっぱい、キラキラ輝くハワイの海のような楽園が、
そんな素晴らしい人(犬)生が広がっているのが
見えます~(^o^)/

これからも陰ながら応援させて下さいませ(*^^*)

Ramu's+mom.さんへ 

ラムママさん、遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

のあもれあも生きてきてよかった!って
思ってもらえるように意味のある名前を付けました。
色々探しました(^_^;)
れあはまだ自分の名前がピンとこないようですが、
私達の声は覚えてくれたみたいです(^_^)v

まだまだ、手探りの家族ですけど、どうぞよろしくお願いします。

あずきママさんご家族には感謝してます!(^^)!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/15 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんな過去があったかはわからないけれど、れあちゃんはニンゲンをまだ信頼してくれているんですね!!
膝に顎をのせるのは、甘えているから、安心しているからでしょう
優しいパパママさん、のあちゃんとともに、きっと喜びを見つけてくれます、いえ、もう見つけているのかも・・・・・・(^^)v
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2012.04/15 21:19分 
  • [Edit]

Josh&Kai'sMumさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね…れあが私達を信じてくれてるんですよね。
その心をもう決して裏切らないように幸せにしてあげたいと思います。
姉妹のケンカ…すごいですよ~(;一_一)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.04/16 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

