シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



神戸から可愛い子たちがやって来た\(^o^)/

ALOHA

このカワイイわんこちゃん達がどなたかおわかりになりますかぁ~(*^_^*)

はい!そうです!

神戸からメリーちゃんチャッピーちゃんが来ましたの(*^_^*)

昨日の夜merrymamaさんから我が家のブログに“今熱川に来ています”ってコメント下さったの!

もう、会いに行くっかないでしょ<`~´>

もう、ダッシュでコメントを返して“会いた~い!!!”って送りました!

P1060528_convert_20120502174757.jpg

メリーちゃんです 
ママかパパのお膝の上にいればご機嫌さんな甘えん坊お姉ちゃま^m^


merrymamaさんのブログへおじゃましたきっかけは、先代のメリーと同じ名前からでした。

それからブログにお邪魔してはメリーちゃんチャッピーちゃんの可愛さに触れて来ました。

P1060526_convert_20120502174655.jpg

チャッピーちゃんですこちらはパパさんのお膝の上でございますゥ^m^
おめめクリクリのカーイイ女の子(*^_^*)


あたくしとうとうメリーちゃんを抱っこしちゃいました(T_T)

知らないおばちゃんに抱っこされてチョビット緊張していらっしゃるメリーちゃん(^_^;)

とっても元気でとっても可愛かったです\(^o^)/

P1060536_convert_20120502174947.jpg

merrymamaさんパパさん、せっかく遠いとこから来てくださったのに、あいにくの雨でごめんなさい。

メリーちゃんチャッピーちゃんも思いっ切り遊べなくって残念だったね(T_T)

2時間しかお話しできなくて…もっとお話ししたかったです。

ママさんもパパさんもとっても気さくな方達で、とっても楽しかったです(*^_^*)

突然の嬉しいお話、お誘いくださってありがとうございました!

ブログ…続けててよかった…です。

P1060532_convert_20120502174854.jpg

やっと撮れた3わんこのお写真です(*^_^*)

merrymamaさんパパさん本当にありがとうございました(*^_^*)

今度は我が家が神戸目指して頑張りまっす

メリーちゃんいつまでも元気でね(^_^)v

うちの先代メリーの歳、16歳を元気に越してください!!

また、お会いできますように…


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

今日は、突然のお誘いにもかかわらず 大雨と濃霧の中 駆けつけていただきありがとうございました。
旅の楽しい思い出になりました。
初めてお会いしたような気にならなかったのも メリーが、繋いでくれたご縁ですね! 
出会いに感謝です。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/02 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい!!ワンコを通じての友達っていいですね☆
3ワンコの写真が可愛すぎます(*^_^*)

  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.05/06 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
早速のご訪問&コメントありがとうございました♪
また、ペット博ではお世話になり、ありがとうございました。
おかげ様でとても楽しい時間が過ごせました!
赤レンガではパパさんにウンPの面倒までみてもらって・・・
すみませんでした^^;大変助かりました!

次にお会いできるのは朝霧高原ですね♪
ドッグランでご一緒できるのを楽しみにしています。

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
また遊びに来ます^^
  • posted by ラテルナパパ 
  • URL 
  • 2012.05/06 23:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/07 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

連休の間 訪問することが出来なくて今頃になってしまいました(汗)

ワンコさん、ブログを通じてのこういう出会いっていいですよね♪
ママさん上手にメリーちゃんで顔隠し (*^m^*)
のあちゃんがヤキモチを焼きませんでしたか?

前記事での のあちゃん。
うん。うん。 桜の絨毯いいよね。 女の子の憧れのピンクだもんね。
のあちゃんが欲しい物はパパさんが何でも買ってくれますよ。 言った者勝ちですよ(笑)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 00:08分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

こちらこそ誘っていただいて嬉しかったです(*^_^*)
なのに雨で…それも大雨…

そうですね…メリーちゃんとメリーが繋いでくれたんですね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:17分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

こういう出会いっていいでしょね。
ブログをしていてよかったと思いました(*^_^*)

3わんこ可愛いでしょう(^_^)v
お宝になりましたわ!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:20分 
  • [Edit]

ラテルナパパさんへ 

こちらこそとっても楽しかったです(^^♪
我が家も色々とありまして、こんなイベントに行ってもいいのかなァ~って思っていたところ、
シンバママさんが“おいで!”って言ってくれたんです。
シェル友ってみんな優しいです(T_T)

待ってますよ!
一緒に遊びましょうね!!

ありがとうございます。
こちらもリンクはらさせてもらってもいいですか?
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:25分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

本当にブログをしていてよかったって思える瞬間ですよね。
世界が広がったような感じがします(*^_^*)

熱川、いいところですよね!
静岡は観光地なんだな~って改めて思いました(^_^;)
またいらしてくださいね。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:30分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

いえいえ、こちらこそです(^_^;)

ブログを通じて、シェルちゃんを通じての出会い…とっても嬉しいです!
パパと話してたんですけど、
“いつか京都に行ってノエルちゃんに会おうe-282”って盛り上がってます!
その時はよろしくお願いしますね(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

