シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあ 初めてのペット博in横浜(*^_^*)


ALOHA

のあファミリー初!ペット博in横浜ァ~(^_^)v

行って参りました5日の日

シンバ&ティアラママさんが、“5日の日に行きま~す!”っておしゃっていたので、

我が家も便乗させていただきました^m^

行ってよかったァ~横浜、早起きして良かったァ~(^_^)v

だってだって!銀ちゃんに会えたんですもの!!!

このお方ですゥ~(#^.^#)

IMG_4801_convert_20120507161411.jpg

カートには何もデコってなかったけど(^_^;)わかりましたわッ!


何やら内緒話のお二人さん(*^_^*)

IMG_4702_convert_20120507160935.jpg

絶対に何かかぶせられるよ! 

あたち…頑張る…!!


アンジーちゃんです

IMG_4707_convert_20120507161054.jpg

おめめクリクリのカーイイ女の子(*^_^*)

のあにも見習って欲しいくらいのレディちゃんでした(*^_^*)


銀姐さんのはからいで銀ちゃんのカートに試乗させてもらいましたの(^_^)v

IMG_4706_convert_20120507161015.jpg

パパ買って! パパ買って! パパ買ってぇ~!! ママの声…でした(^_^;)


さすが!!銀姐さん、ちゃんとこいのぼりのコスチュームを用意してました(*^_^*)

のあに着せてくれましたの^m^

のあ!カーイイわよ。似合ってます(*^_^*)

IMG_4715_convert_20120507161134.jpg

・・・あたちって・・・


見てぇ――――!!!

あこがれのパンダスタイでっす(T_T)


IMG_4722_convert_20120507161211.jpg

なんかすんごく似合ってませんか\(◎o◎)/!

初めてと思えない着こなしですゥ~(^_^)v



さや&りるちゃん達

IMG_4750_convert_20120507161249.jpg

マザーさんとお揃いのピンクのお洋服がとってもカーイイです(*^_^*)

ママものあと今度お揃いしちゃおうかな^m^



IMG_4821_convert_20120507161530.jpg

Jeep君&Ooji君 イケわん君たちです(*^_^*)

IMG_4759_convert_20120507161329.jpg

ママさんには緊張していたのあファミリーに優しく声を掛けて下さって、とっても嬉しかったです(*^_^*)


ナンシー&パユちゃん

IMG_4831_convert_20120507161619.jpg

やっとママさんにご挨拶が出来ました。

ランで姉妹ちゃんの爆走が又見たいで~す(*^_^*)


シンバ&ティアラちゃん

IMG_4836_convert_20120507161659.jpg

今回もママさんお手製のお洋服がとっても似合ってましたよ(*^_^*)

 

ココア&ユマちゃんです

IMG_4845_convert_20120507161737.jpg

AKB48にも負けないママさんお手製のお洋服で登場!!

のあにまでカーイイお洋服を作って来てくれました(*^_^*) ママさんありがとうございま~す


りあんさん

IMG_4876_convert_20120507161818.jpg

今日は会えないかなと思っていたら会えましたの(^_^)v

カーイイベビ彦ちゃんにも会えたし、きゃー!嬉しいわぁ~(#^.^#)

ママンも元気になってよかったです。


ラテ&ルナちゃん

IMG_4959_convert_20120507161856.jpg

優しいパパさんと美人なママさん、元気な僕!! 一緒にお散歩出来て楽しかったです(^^♪

僕! ドジョウ50匹飼ったら教えてねぇ~^m^


シンバママさんに群がるシェルティーズ(^_^;)

IMG_4978_convert_20120507161958.jpg

おやつッ!おやつッ!!

あなた達、近すぎるような…(;一_一)


赤レンガ倉庫の前で(^_^)v

IMG_4997_convert_20120507162051.jpg

ママったら横須賀に住んでいたのに、赤レンガ倉庫に来たのは初めてなんですの(^_^;)

もう、お上りサン的な感じでしたわ(#^.^#)


ペット博に来ましたッ!の記念写真(^_^)v

IMG_4805_convert_20120507161455.jpg

のあ、来てよかったね。

たくさんのシャルティちゃん達に会えたし、ママさんパパさん達とも知り合いになって、

とっても楽しい時間を過ごせました。

シンバママさん、ココユマママさん…私の背中を押してくださってありがとうございます。

また一歩踏み出せたような気がします。

みなさ~ん!!

こんど朝霧のランに来られることがありましたらのあファミリーにご一報くださいね!

のあと一緒に駆けつけますッ(^_^)v

あっ!のあは遊べない子でしたわ(T_T) ママが代わりに遊ばせていただきまっす

PS.たくさんのシェルちゃん達にお会いしたのに、お写真が無くてごめんなさい


MAHALO


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

久しぶりにのあちゃん一家に会えて嬉しかったです

ホントにたくさんのお友達が来ていて遠くから出て来た甲斐がありましたね^^

赤レンガまでのお散歩もすごい人の行列だったけど
みんなで歩いていたら楽しくて全然苦にならなかったです

赤レンガでは座っているママさんの膝の上で満足そうに抱かれている
甘えん坊のあちゃんが とっても可愛くて・・
ほんわかのあちゃんを見ていると 私たちもほんわかしてきますね
のあちゃん ありがとう

ご一緒できて楽しい1日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

NoTitle 

さやりるも載せて頂きまして、ありがとうございます!

あこがれのパンダスタイですよね?
さやりるも初めてスタイを頂いた時は
嬉しくって涙出ましたよ!
パンダースの一員ですね!

今度、朝霧高原に行きたいです。
そのお近くなんですか?
良いところにすんでらっしゃいますね!
千葉にも是非お出掛けください!
お待ちしております!!!
  • posted by マザーサヤリル 
  • URL 
  • 2012.05/08 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

はーい!朝霧のラン行きまーす!!(笑)
ラテルナも載せていただきありがとうございます!

ブログ、リンクさせていただきました♪
ありがとうございます。
こちらもぜひリンクして下さい^^





  • posted by ラテルナパパ 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:32分 
  • [Edit]

ココユマママさんへ 

こちらこそありがとうございます(*^_^*)

ママさんにはたくさん心配かけちゃって…
でもママさん達のおかげでのあファミリーも一歩踏み出せました!
本当にありがとうございました。
あと…のあに可愛いお洋服をありがとうございます(*^_^*)
のあに似合う色だし、のあにピッタリの大きさだったし、
一度会っただけだったのに、ママさんすごいです\(◎o◎)/!

のあ、とっても甘えん坊で人見知りで困ってしまいますが、
とっても可愛いわが子です(*^_^*)

またお会いしましょうね(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 17:52分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

パンダスタイ!
皆さんのブログを見ていてとっても憧れていました(*^_^*)
こんど横浜に行ったらお土産に買ってあげようかと思っています。

是非是非、朝霧にいらしてください(*^_^*)
お待ちしていま~す!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 18:54分 
  • [Edit]

ラテルナパパさんへ 

こちこそのあをうんと可愛く撮っていただいてありがとうございます(*^_^*)

リンクさせていただきました!
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/08 18:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

 初めまして。コメントとてもうれしかったです。
ありがとうございました。遅くなりましたが、私のブログに、
頂いたコメントへの返信を書かせて頂きました。
もしよろしければ読んで下さいね。
 落ち着いたら、のあママさんのブログ読ませて下さいね。
 返信に不慣れで、とりあえずこちらの記事にこのメッセージを
残しておきます。
  • posted by ままりん(ノエルの) 
  • URL 
  • 2012.05/08 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
アンジーのママです♪
先日はありがとうございました♪

とっても幸せそうなノアちゃんの笑顔に
ホッコリした気持ちになりました♡

こうして見ても、銀ちゃんと似てますね~v-238
今度ぜひ、デコカート隊でご一緒しましょうね!
  • posted by アンジーママ 
  • URL 
  • 2012.05/09 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

はーい!うちも朝霧のラン行きまーす!!(笑)
ママ、楽しい一日だったね♫
のあちゃんファミリーの踏み出した一歩は大きいぞぉ\(^o^)/
いつか朝霧のランでみんなでワラワラしたいね(^_-)-☆

ココユマママの作ったおべべを着たのあちゃん見たいで~す♪
もしかしてAKB?
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2012.05/10 00:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/10 00:37分 
  • [Edit]

ままりんさんへ 

ありがとうございます。

コメントを読まさせていただきました。
ままりんさんがお元気になられたらいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
気持ちはみんな一緒ですよ(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/10 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ
jeepooji家です♪♪
のあちゃん、可愛かったァ(^_-)-☆
「私、とっても幸せ♡♡なの」って
お話してくれましたよン
素敵なパパママ様とゆっくり
お喋りわらわらしたいので
近いうち、突撃いたしまッス

銀ちゃんと雰囲気そっくり
親戚さんかもですね(^^♪
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2012.05/10 08:00分 
  • [Edit]

アンジーママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそお会いできたこと嬉しかったです。
今回はカート買えなかったんです。
買ったらのあを乗せて横浜にくりだしますね(^_^)v

やっぱり銀ちゃんとのあ似てますよねぇ~^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/10 08:04分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

来て!来て!来てくださ~い(*^_^*)
待ってま~す!!

ママさんのお蔭です。
もう、ママさんには足を向けて寝られません^m^

ココユマママさんが作ってくれたおベベはがっちりAKBです^m^
ティアラちゃんとセンター争いが勃発するかも(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/10 08:09分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

写真ありがとうございます!!

のあを撮りたくて一眼を買ったので、まだまだ未熟で…
今度お会いした時には、カメラについていろいろ教えてください。
のあを介してとても良い方々に会うことが出来、本当に嬉しく思っています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
  • posted by のあパパ 
  • URL 
  • 2012.05/10 08:29分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあを見てのあが幸せそうだと皆さんが感じてくれて、
のあを迎えて本当に良かったと思います。
私達夫婦ものあからたくさんの幸せを貰ってます。

是非是非いらしてください!!
のあファミリー総出でお迎えいたします\(^o^)/って言っても2人と一匹ですけど^m^

銀ちゃんと親戚だったらいいなァ~(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/10 08:43分 
  • [Edit]

楽しいね 

シェルわらを味わってしまうと、もうやめられません!
楽しいでしょう~^^
次回はぜひ、集合写真撮りましょうね。

のあちゃん、銀ちゃんとお似合いよ^^!
朝霧オフが楽しみになってきたね♪
  • posted by ナンシー&パユママ 
  • URL 
  • 2012.05/10 21:41分 
  • [Edit]

ナンシー&パユママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね!我が家もだいたいは5シェルでお散歩するので、
のあだけのお散歩は味気ない…って言ったらのあに怒られそうですけど。

でもあんなにたくさんのシェルちゃんに囲まれるともう、たまりません^m^
あの中でモフモフの中で寝た~い\(^o^)/

のあは基本、動かないので集合写真は得意です(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/12 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

