シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



新東名開通一か月記念?^m^


ALOHA


(^_^;)今さらだとおっしゃる皆様のお声が聞こえてきそうな今日のお話。

ゴールデンウィーク初日に、わん友のあいちゃんファミリーと、

第2東名に出来た、ネオパーサ駿河湾沼津のサービスエリア上下線を制覇してきました(^_^)v

丸一日遊んでました…はい…^_^;

我が家からは新東名を使わず、一般道から入りました。


ネオパーサ・上りサービスエリア

P1060494_convert_20120517152458.jpg

なんか地中海の港町をイメージして作られたそうな…

この日はとってもいいお天気で、通路が白いので日差しの反射が半端なかったです\(◎o◎)/!

P1060489_convert_20120517152352.jpg

こちらで列が出来てるのは、富士でもとっても有名な“いでぼく”のソフトクリーム屋さん(*^_^*)

ミルクがとっても濃くって美味しゅうございます)^o^(

朝霧のランでも食べられるでしゅ  のあ情報

二階にある“リサとガスパールカフェ”

P1060499_convert_20120517152647.jpg

こちらも列がずらっと出来ていましたよ(*^_^*)


プレミアムトイレ

P1060496_convert_20120517152550.jpg

何がプレミアムなんじゃ?って入って行ったら…そこはとってもプレミアムな世界\(◎o◎)/!

曲線を描いた壁にベルばら調の鏡

なんだかとっても優雅な気分でお化粧直しも出来ますわよ!

(*^。^*)オーホッホッホッ



上り線のドッグランです(^_^)v

P1060508_convert_20120517152839.jpg

朝一番だったからだ~れも居ませんわん(^_^;) この時9時半ですの


台があったら記念撮影ですね(^_^)v

P1060505_convert_20120517152746.jpg
            のあ         パス君     あいちゃん
  
3わんとも暑い中ありがとうございました(*^_^*)


アジリティ―があっても

見てるだけーのレディちゃん達(;一_一)


P1060513_convert_20120517153326.jpg

のあちゃん、これで遊ぶ?・・・と、あいちゃん

あたちは遠慮するでしゅよ^m^・・・と、のあ



PET PARADAISE+OneDay Cafe上り線

P1060487_convert_20120517152255.jpg

ランの隣にお店があるので、遊び疲れた飼い主様方がちょっとブレイクするには良いですわ(*^_^*)

ラン側にはテラスもあります。

お店の中はわんこちゃん達の大好きなおやつや、

飼い主さんの大好きな?わんこのカーイイお洋服がたくさんありました。

旅行の支度の忙しさで“あっ!ポチのお洋服忘れちゃったわ(@_@)”って事でも、

ここで揃えればOK!でございます(^_^)v

朝ごはんとお昼をここでいただきましたぁ~)^o^(


午後は下り線に移動して遊びました(^_^)v

P1060509_convert_20120517153231.jpg

下り線のランです。

上り線より広くってちょっとした丘もあって足腰運動になりますわ(*^_^*)

飼い主様が座れるベンチは丘の上にありますから、頑張って上りましょうね(^_^)v


パパの陰で休んでるのあ(^_^;)

P1060518_convert_20120517153425.jpg


パパー!もうちょっとママみたいに

お腹を太らせてくだしゃいな!

あたちのお鼻に陽があたってるでしゅ(ー_ー)!!


ナンですと(--〆)


ランも芝生がとっても綺麗で良かったんだけど、日差しの強いお天気の日はわんこにはきびしいかも…

日陰がどちらのランにもないんです(T_T)

まあ~旅行の途中ですから、そんなには長く遊ばせないかもしれませんが…

ちょっとばかし日陰があると助かるかなぁ~なんて思っちゃいました(*^_^*)

あいちゃんママ、誘ってくれてありがとう

結局一日遊んじゃったね(^_^)v

暑かったけどとっても楽しかった!

なんか観光地に来たみたいだったよ。

また、楽しい事があったらのあファミリーを誘ってください\(^o^)/


MAHALO


いつも応援をしてくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

のあちゃん、のあパパママいつもお世話になります(^_^)v

新東名ね…我が家も先日メルロゼと行ってきましたぁ~!
そしたら朝霧で時々お会いするワンちゃんにバッタリ会ったわ(≧∇≦)

土曜日ちょっと早めに行けそう!ラッキー!
お会いできるの楽しみにしてまぁす☆
  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 19:34分 
  • [Edit]

 

私たちも先日、友人の結婚式があって新東名を通ってきました\(^-^)/
サービスエリアには寄らなかったんですが、今度はアンディーつれてそこのランに行けたらな~と思います。
ゴージャスなトイレも是非見てみたいです!


のあちゃん、いいな~いいな~。僕もランに行きたいな~。
父ちゃん、母ちゃんばかり遊びに行ってずるいよね~

今度、お会いできたらアンディーから報告がありますの!大したことではないんですが…
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
  • posted by アンディーママ 
  • URL 
  • 2012.05/17 22:08分 
  • [Edit]

メルロゼママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ネオパーサにはやっぱりランがあるから近所の方も来るみたいですよ。
はじめて行った日に、あのロックちゃんの実家のわんこと飼い主さんにお会いしたもの^m^
やっぱ大きかったぁ~(^_^;)

土曜日、楽しみですねe-266
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/18 09:34分 
  • [Edit]

アンディーママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ネオパーサのランは外からも入れるからいいよね~!
ただだしね…

え―――!!アンディ君からのお知らせって何\(◎o◎)/!
明日、朝霧に行くよー!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/18 09:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/18 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

同じ頃にブログを始められたのを知って、
さかのぼって拝見しました。
のあちゃんがやって来たからブログを始められたんですね。
のあちゃんへの愛情が毎日、毎日溢れています。

のあママさんのブログの魅力は、「かわいい」というだけでなくて、
困ったことや、悩んだことが、
正直に、心にすんなり入ることばで書かれていることだと思います。

写真ももちろんいいですけど…。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.05/18 20:36分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

うちも平日に行こうと思えば行かれるんだけど…
近くに住んでるのになかなか会えないね。

うちもちょっとお話があるのよ^m^
では、お互いに今度まとめてお話しましょうね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/19 06:23分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあが来てからブログを始めました。
一年も続くかなぁ~って思っていましたけど、どうにかこうにか続いてます(^_^;)

koaporoさんにそう言っていただいて…嬉しくって泣いてしまいました。
最近年のせいか涙もろくなっちゃって…
ありがとうございます(*^_^*)

これからもkoaporoさんの言葉を励みに頑張りたいと思います!!
よろしくお願いします(^_^)v



  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/19 06:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました。
おしゃべり&ちょっとのラン、楽しかったです。
これからの時期はチョット厳しいけれど、
雰囲気もいいし、いろんなワンちゃんに会えるし、
無料だし(ココ重要!)。
近くにラン&カフェが少ないので、貴重ですよね。
また遊んで下さいっ♪
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2012.05/20 11:01分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

こちらこそ誘ってくれてありがとう(*^_^*)

とっても楽しかったです!

上下線のランを制覇しちゃったね、一日かけて^m^

あの時れあちゃんのリードとのあのお洋服、本当にありがとう(*^_^*)

こんどれあちゃんに会うときに持っていきますね!
 
パス君とあいちゃんのママからって渡しますね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/21 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

