シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ドッグランをひとりじめ!

ALOHA
今日は、週末になりそうなのでドッグランへのあを連れて行ってきました。
やっぱり平日ということで広ーいランにのあだけ。
のあはランに入った途端おおはしゃぎです。

P1010591_convert_20110610203550.jpg
ママ、走りっこってたのしいでしゅ

違う今日ののあは人が、いえ、わんこが違っているように見えます

P1010601_convert_20110610203635.jpg
ボールだってとれましゅよー

ボールを追ってるのあはやっぱりシープドッグの血が流れていたのね…

P1010611_convert_20110610203726.jpg
ちょっとやしゅむでしゅ

しばらく一人で遊んでいたかと思うとちゃっかりベンチで休んでる…だけどそのベンチはのあが座るんじゃなくって、ママとパパが…

P1010696_convert_20110610203806.jpg
やっぱはしりっこー

もうひとっ走りしてください

P1010764_convert_20110610203852.jpg
もういっぱいはしりっこしましたでしゅ。

そうね、なんだか雨も降ってきそうだし帰ろうか

P1010774_convert_20110610204019.jpg
ご褒美のおやちゅくだしゃい

やっぱりそうきたか…お家に帰ったらね

P1010778_convert_20110610204101.jpg

帰り際にフロントでシェルティ空ちゃんのお友達のメルクちゃんとロゼルちゃんがママときていました。
メルロゼちゃん達の元気さにのあしっかりビビッてます
今度空ちゃんと一緒に遊んでね

MAHALO

Comment

羊犬! 

おおおーーーっっv-10
ボールを追いかけているのあちゃん
完璧なシープドッグだぁ~v-238
とってもイキイキキラキラv-353してますねv-290

ちゃっかりベンチで休んでいるのあちゃん。
可愛すぎますよ~v-344
  • posted by うららか 
  • URL 
  • 2011.06/11 00:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/11 06:34分 
  • [Edit]

 

あーーー、ママ発見!ママなのー?ママに会えて
私もうれしい!!!!!!!

のあちゃん、嬉しそうですねー。体中から
「わたち、いま、楽しいのーーー!」ってオーラが
出ています。パパママは仲良しさんでベンチまで
ラブチェアーv-10 うふふ。ごちそうさまです!
  • posted by ティミ 
  • URL 
  • 2011.06/11 17:51分 
  • [Edit]

 

やっぱり元気にe-266楽しそうに走ってるとすごくうれしいですv-10
のあのベンチじゃないのに本当にちゃっかり娘ですよ。
でもあのベンチ、他のわんこがいるときの安全地帯なんですよ。v-393
  • posted by うららかさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/11 20:19分 
  • [Edit]

 

シェルちゃんが風を切って走ってる姿って本当に惚れ惚れしちゃいますよねe-51

私達も5月の連休の時に朝霧に行ってましたよe-2
もしかしたら会ってたかも~e-266
  • posted by 鍵コメさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/11 20:26分 
  • [Edit]

 

キャ~v-355出演しちゃいましたv-315
お恥ずかしいv-356

のあは他のわんこがいないとああやって遊んでくれますe-291
いつかはお友達わんこと戯れているところを見たいです。
  • posted by ティミさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/11 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

