シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあと金環日食 一緒に撮影成功(^_^;)


ALOHA


みなさんの住んでいらっしゃるところでは見られました!?

金環日食

パパもママも、何日も前から盛り上がっては?いたけど、

やっぱりいつものように腰を上げるのが遅いって言うか…

パパったら今朝になって、“黒黒メガネを買うのを忘れた(T_T)”と言う始末(;一_一)


でもォ~のあちゃん家から見える太陽は…ジャ~ン!!

P1060761_convert_20120521085343.jpg

厚い雲に太陽さんが隠れちゃってますゥ

(ToT)/~~~


それも太陽のあるところだけでして…(;一_一)


…で、そんな事もあろうかとママは富士よりも早く、

綺麗なゴールデンリングになる場所のTVで、

のあと金環日食の記念撮影をしていましたとさ(^_^)v


のあと金環日食ゥ~\(^o^)/  
                 よろしければ、ドラえもんの声まねでおっしゃって

P1060756_convert_20120521085231.jpg

今回は見られなくって残念だったけど、

隣の中学の校庭には朝早くから生徒さんが集まって、

みんなでワイワイやってるのを見たら、

なんだか幸せな気分になっちゃったのあママでした(*^_^*)



MAHALO


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

我が家もパパと盛り上がってました。日食グラス(◎o◎)コンビニで1480円だったの(高っ/汗)

パパも学校持ってくって言うから2個も買ってスタンバイしてたのに…厚い雲が…(;_;)

結局みのもんたの朝ズバでずっと見てました(笑)
  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2012.05/21 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

見えなくて残念。
でもみんなで楽しそうに何かやってるのを見るとほんとに嬉しくなりますね。
「あの時は見えなかったけどねー。」とか30年くらいたって、話したりしてね。

うちの近くの公園でも、曇空の下、すごーい数の人間が集結して、犬もびっくり。
雲も呆れて口をあんぐり開けたのよ!
それで、金環日食が見えて、拍手が起こりました。

6月6日はそちらも見えるといいね。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.05/21 12:38分 
  • [Edit]

あらら。 

雲がかかっていたんですね~。残念でしたね(´;ω;`)
こちらは何とか?見れたらしい。小学生たちが楽しそうに盛り上がってました。
だけど、うちも。
メガネ買ってなかったから見れなかった・・・。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.05/21 15:14分 
  • [Edit]

メルロゼママさんへ 

ママも見られなかったお仲間ね^m^

朝霧は見られたってTVで言ってたよ。

朝霧なんてラン目的しか行かないから思っても見なかったわ(^_^;)

ママ~!“ジョセフィーヌ”美味しかったです( ^)o(^ )

早速はまりましたわッ!!

ご馳走様です(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/21 17:29分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 


koaporoさんは見られたんですね\(^o^)/

羨ましいです(T_T)

富士からは見られなかったです(T_T)

そうですよね!

みんなとワクワクした気持ちでいるのって幸せ感じちゃいました。

のあは朝から写真撮影でとっても迷惑そうでしたね…

6月6日は念を送ってどうにか見たいです(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/21 17:37分 
  • [Edit]

ももさんへ 

こちら富士は見られませんでした。

まったく太陽にだけ厚い雲がかかっちゃって…(T_T)

その周りは明るかったのに。

ももさんは見てないけど小学生は見られたんですね^m^

うちもメガネ買ってませんでした(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/21 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらでは、雲の隙間から見えましたよ。

でもメガネがどこに行っても 売り切れで仕方なくアルミ箔に針で穴あけて紙に写して見たのよ。

近くでは、皆さんメガネをかけて盛り上がってましたよ。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.05/22 05:42分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

ママさん見られてよかったですね\(^o^)/

こちらは隙間もないくらいの厚~い雲でした(T_T)

めがねもコンビニでは結構高くって…

躊躇してたら買うのを忘れちゃってました(^_^;)

今度は頑張って見よー!って生きてな~い(>_<)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/22 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

