シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ガードウーマンのあとお花たち(*^_^*)


ALOHA


今日はのあパパの趣味のガーデニング紹介(*^_^*)

のあパパは土も干したりしてリサイクルしていますの。

でも…わかります? よ~く見ないとわからないかな(^_^;)

のあの足跡がくっきり…<`~´>


P1060613_convert_20120524161727.jpg

のあが走り回るベランダ…

おばちゃんが出てきたぁ~(*^_^*) 郵便屋さんじゃー(*^_^*) 新聞屋さんじゃー(*^_^*)

…と、ヒャンヒャン(>_<)…元気に走り回るわが子に怒れないママとパパなのでしたぁ~
                        (日本昔話風で読んでみて(^_-)-☆)



のあママの大好きな
垂れ下がりタイプのゼラニウム


IMG_5033_convert_20120524161430.jpg


のあママの大好きなピンクのバラ

IMG_5031_convert_20120524161318.jpg


サーモンピンクが可愛い!ゼラニウム

IMG_5032_convert_20120524161356.jpg


ゼラニウムと目つきの悪いのあ…(;一_一)

IMG_5417_convert_20120524161513.jpg


いとこのまゆみちゃんにもらったつるバラ

IMG_5425_convert_20120524161546.jpg


ストロベリーポットの住人達

IMG_5428_convert_20120524161627.jpg


ボー―っとしたのあとお花たち

P1060809_convert_20120524161926.jpg


お花たちとガードウーマンのあ

P1060815_convert_20120524162034.jpg


おまけですゥ~(^_^)v

P1060805_convert_20120524161824.jpg

親バカ丸出しですみません

わんこ友達のココユマママさんに頂いたり、あいちゃんママに作ってもらったり、

セールで買ったのあのおべべ達でございます(*^_^*)

みんな大切に着てます\(^o^)/



のあパパが丹精込めたお花たち(*^_^*)

ただ今満開花盛りでございま~~す(^_^)v



MAHALO


いつも応援してくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

あ・・・のあちゃんの登場の仕方が(汗) でも構成的にナイスだったりして(笑) 
だからと言って どんな登場の仕方でも可愛いい (*^^*)
多分、後ろにあるお花かな? ガードウーマンの のあちゃんの頭上に赤い花輪を乗せてるみたいに見えますね♪
ママさんの好きなピンクのお花が沢山。 パパさんの愛情が垣間見えたりして (*^m^*)
のあちゃんの衣装すごいですね w(*゚o゚*)w  うちは一枚も持ってません。。 こ・・今年は夏用を買おうかな? あ、無理かも。。

パパさん土作りエライ~。 (のあちゃんの足跡分かります  v(・_・))
私は昨年、何処をどう失敗したのか 土を干して腐葉土を混ぜて肥料を混ぜて・・・砂になってしまいました orz
先日まで その砂の処理に大変でした  (-"-;)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 00:53分 
  • [Edit]

 

のあパパのお花たち綺麗~~素敵です☆
メルロゼ実家の母もガーデニング大好きで薔薇に「プリンセス〇〇(←実家の母の名前)」なぁんて名前つけちゃったりしてるのよ(笑)

お花は癒やされますね(*^o^*)のあちゃん素敵なお花に囲まれて幸せね☆

  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 08:28分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

うちはお庭がないのでベランダガーデニングです。
お花たちはちゃんとお手入れしてあげればたくさんの可愛いお花を咲かせてくれますね^m^
…ってパパがしてるんだけど(^_^;)

のあのお洋服はいただいたりお友達が作ってくれてるので、格安なんですよ(*^_^*)
とってもありがたいです。
手前の黄色青ピンクはクークチュールって言って、夏の暑い日のお散歩にはいいんです。
少しひんやりします。

のえママさーん、こんばんわ、パパでーす。
古い土は結構砂っぽくなっちゃいますね。
腐葉土は多めに混ぜても良いですよ。
近ければ出張ガーデニング行ったのにー!!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:15分 
  • [Edit]

メルロゼママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

私もママさんのお母様の真似で
“プリンセスのあママ”なんて付けちゃおうかしら^m^
パパ…枯らしたりして(T_T)

今週末もランに行きま~す(^_-)-☆
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/25 18:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/25 21:21分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

私がピンクとか可愛い色が好きなので、
ついついそんな色が多くなってしまいます。
のあが似合う似合わないは二の次になっちゃったりして^m^

ママさん!!若いですよ!!
私なんてママさんより10才プラスの今年年女でっすe-282
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/26 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~!
のあママさま、お花どれもこれもみんな素晴らしくキレイです~v-344
特に目を引いたのが白地にルージュの縁取りがなんともキュートなゼラニュームv-347
私もゼラニューム好きで育てるのですが、湿度が高いせいかどうしても株元が枯れて、のあママさまのセラニュームみたいにキレイな状態を保てませんv-406
のあちゃんのお洋服もカラフルでお花が咲いているようです~v-297

Ramu's+mom.さんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ママさんのお庭のバラには負けますよ(^_^;)
ゼラニューム可愛いですよね。
だいたい一年中咲いてくれて、我が家のベランダがカフェみたいなってくれます。
白地にルージュの縁取りのゼラニュームですが、
垂れ下がりタイプで大好きな花の一つです。
お近くならちょこっと折って挿し木にもらっていただけるのに…

これから梅雨に入るとますます可哀そうになっちゃいますね。
気をつけてあげないと!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.05/27 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

