シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やっと撮れたわ!!SSD48・2012(*^_^*)


ALOHA


皆様方へ

アニマルフォスターペアレンツさんに保護されている浜子ちゃんに

たくさんの温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)

きっと、浜子ちゃんにもどこかに赤い糸が繋がってる家族様が

いらっしゃると思います。

その日が早く来ますように祈ってます。




えーー、今年ものあSSD48・2012に参加表明させていただきました(^_^)v

ももさん!!カミナリにも負けず頑張りましたよ(*^_^*)

この写真でお願いします


IMG_5856_convert_20120530070325.jpg

“白い妖精のあ” 清純派でよろしくお願いしま~す(*^_^*)

ももさん、yuutyanさんよろしくお願いします


さてさて…この方は誰でしょう??

今日、牧之原市役所から来た女の子です(*^_^*)

名前を“ロコ”と名付けました。


P1060847_convert_20120530211516.jpg

シェルティレスキューさんからの可愛いお預かりです。

ロコちゃんについては追々紹介させていただきます(*^_^*)

では、今晩はここまで




MAHALO


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

きゃあああv-10のあちゃんかっわいい~v-238いいな~お嬢様は~うちは野郎だからな~エヘへ
ロコちゃんもかわいいが伝わってきましたよ~まだ小さいのかな?保護犬ですね…命が繋がってよかった。今後の展開が気になりますが、今日は可愛い2ショットですっかり参りました。午後の仕事もがんばれそう~
  • posted by ラフママ 
  • URL 
  • 2012.05/31 12:27分 
  • [Edit]

 

のあちゃ~ん 可愛いすぎます
もうメロメロになっちゃいますよ(^-^)

そして可愛らしい女の子がもう一人。
とっても辛く寂しい思いをしたけど、これから幸せになる一歩を踏み出すことが出来たんですね(^-^)
パパさんママさんの勇気と優しさは素晴らしいです。

浜子ちゃんもロコちゃんも人の身勝手で捨てられ、どうしてこんなことが出来るのだろうと憤りを感じます。

この子たちを飼った時の気持ちがあれば、どんな理由で手放さなくてはならなくなったとはいえ、里親を探す努力が出来たはずなのに…
本当ならそうしなければいけないのに…

この子たちには本当に幸せになってほしいです。
私には願うことぐらいしか出来ませんが…
辛く悲しい思いをした分、そんなことは忘れてしまえるぐらい幸せになってほしいです。

NoTitle 

おひさしぶりです!
お預かりデビューですか!!
素晴らしい!!
ロコちゃんの良さをどんどん引き出して
せっせとブログに載せてくださいね!
必ずステキな家族と巡り会えるから。
  • posted by ぴぴら 
  • URL 
  • 2012.05/31 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~~!!
のあちゃん、可愛い~~♪
とっても素敵な妖精さんね

そして、ロコちゃんの預かりありがとうございます
こんな可愛い子をと思いますよね
きっと、優しい家族に巡り合えると、信じています
ママ、よろしくお願いします
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2012.05/31 21:47分 
  • [Edit]

ラフママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

かわいいでしょーー^m^

もう、パパなんか撮りながらもう、のあの可愛さにメロメロ、デロデロでした(^_^;)

ロコちゃんも可愛いのよ!!
ロコちゃんに会ったらママさんもメロメロになっちゃうかも(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 06:59分 
  • [Edit]

アンディママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

でしょー!でしょー!!
のあ可愛いでしょe-266
もう、この写真大きくポスターにしちゃいたいぐらい^m^
親バカ万歳です\(^o^)/

ロコちゃんにもいつか本当の家族が出来ることを祈ってやみません。
小さな体で頑張って来たロコちゃんをよろしくお願いしますね。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 07:05分 
  • [Edit]

ぴぴらさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

本当にお久しぶりです。
お身体の具合はいかがですか…
この前マモちゃんの元気な様子を見ましたよ(*^_^*)
幸せになって良かったです。

私達に出来る範囲の…事をしていきたいです。
命ですから。
ロコちゃんのいいところ…とにかく可愛いのですよ!!
 がんばりまっすe-282
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 07:11分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ロコちゃん大切に預からせていただきます。
とっても小さく可愛い女の子です。
もう少しケアは必要と思います。
怖がらないで居られるようにさせてあげたいです。

よろしくお願いします。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/01 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

