シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDG 19シェルティーズは気まぐれ(*^_^*)


ALOHA

10日の日曜日朝霧FDGにてフリマ&宝探しのお祭りがありました(*^_^*)

遠くからお友達が来るので、何とかしてお天気にしたいのあママ

気合という気合を全部込めて…あっはっはっはっ\(^o^)/

晴れとまでは行かなかったけど雨雲を吹っ飛ばしました


IMG_5978_convert_20120611133517.jpg

た~くさんシェルティちゃんが集まったら皆様方も必ず撮りますわよね。

シェルティーズの集合写真を^m^

でもこれも知ってらっしゃいますわよね…この子たちの気まぐれを(T_T)


IMG_5992_convert_20120611133605.jpg

19匹の気まぐれ軍団は…こうなります(;一_一)

まっすぐにカメラ目線なのはもしかしたら、ナンシーちゃんだけ???

IMG_6014_convert_20120611133658.jpg

ではでは、パパさんママさんと一緒にハイポーズ(^_^)v

IMG_6033_convert_20120611133729.jpg

朝霧でご一緒させてもらったお友達

シンバ君&ティアラちゃんjeep君&ooji君

ナンシーちゃん&パユちゃんアンジーちゃん

さやちゃん&りるちゃんBerryちゃん

ルーク君ルディ君空君

アンディ君キフちゃんラケル君明(メイ)ちゃん

のあ&ロコ


IMG_6039_convert_20120611133807.jpg

あんなに集合写真の時には手をわずらわせた子たちは、

うまうまの時間になると背筋もピーン!!

これ以上ないって言う良い子のお顔で待ってます(^_^;)


IMG_6057_convert_20120611133925.jpg

ルークママに群がっております\(◎o◎)/!

IMG_6061_convert_20120611134007.jpg


今日ののあとロコちゃん(*^_^*)

IMG_6044_convert_20120611133841.jpg

皆さんが遊びに来てくれるのだから、雨だけは降らないでくれーーって祈ったのあママです。

皆さんの日ごろの行いが良いのでしょう…晴天!とはいきませんでしたが、

わんこ達が遊ぶには調度いいお天気でした(^_^)v

みんなで遊んでみんなでお喋りしてみんなで食べて…って飼い主ばっか楽しんでるぅ~

いえいえ、わんこ達も爆走派、ウロウロ派、まったり派とそれぞれ楽しんでたよね\(^o^)/

とっても楽しい一日でした…ありがとうございました(*^_^*)

またみなさんと遊んだりお喋りしたいのあファミリーです。


シェルティ万歳


ロコちゃんはシェルティレスキューの預かりです。

浜松の浜子ちゃんも家族募集中です


YouTubeで元気良い浜子ちゃんが観られます(^_^)v




MAHALO


いつも応援をありがとう
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

楽しかったですね♪ 

昨日はお疲れさまでした!
のあファミリーの晴れて~!パワーのおかげで雨も上がり、ワンズには快適な気温でしたね♪
ゆっくりのあちゃん&ロコちゃんに会えて、ナデナデできて、と~っても嬉しかったです(*^_^*)

今回のあファミリーには大変お世話になりました<(_ _)>
特にパパ様には、ベンチの設置やランチの手配など、いろいろとお世話をかけました!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

またぜひ遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 17:51分 
  • [Edit]

有難うございました♡ 

のあファミリーさまさま、
すっかり甘えてしまい、大変お世話になりました
ペット博以来まだ2度目の再会でしたのに
なんて図々しいんでしょ~、ペコリ

のあママの気合で、
人にもワンコにも優しいお天気になり(すごい!!)
ゆっくりのんびり遊べました
朝霧ラン、管理が行き届いた綺麗なランで
とても気持ちが良いですね

のあちゃん、ピョンピョンぐるぐる跳ねて可愛いの
ロコちゃんは美人さん
優しい眼差しが心奪われます

パパママさまとも沢山お話ししたいです
また遊んでくださいませ
末永くヨロシクお願いします♪♪
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆さん 楽しそうですね。パパ様お疲れ様でした。
次回そちらへ」お邪魔するときは是非とものあファミリーのパワーにあやかりたいママです。

メリーに無理をさせないように何とかして次回の計画立てなきゃね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:40分 
  • [Edit]

昨日は・・・ 

ありがとうございました!!!&
お疲れ様でした!!!

ママの内秘めたる気合で雨雲を遠ざけて頂き
過ごし易い良いお天気でございました!

季節柄、新緑の綺麗な(芝生のお手入れもばっちり)
自然の中で癒されるひと時でございました!

お椅子の準備やランチの御手配、道の誘導等々
大変お世話になりましてありがとう!
御陰様で楽しい充実した一日でした。

のあちゃんやろこちゃんの大事なお話しも
聞かせて頂き、
マザーもより一層の「預かり犬や里親」への思いを
強く致しました。
どうぞこれからも、のあちゃんやロコちゃんを
宜しくお願い致します!!!
また次回、どんなにかのあちゃんやろこちゃんが
変わっているのか?お会いしたいです。
女のジェラジェラあるかしら?ぶふふ
  • posted by マザーサヤリル 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:48分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

本当に雨が止んでよかったですね!
せっかく皆さんが遠いとこから朝早く来てくれるのに、
雨だったら…もう神様仏様シェルティ様でした^m^

ロコちゃんも皆さんに優しくしていただいて、
心を開く一歩になったかなと思います。

こんなのあファミリーですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

また是非いらしてくださいね!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:09分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

今度は絶対にこちらからママさんの所へ遊びに行きたいと思ってますので、
待っててくださいね!!

メリーちゃんとチャッピーちゃんとのあと
是非ランで遊んでもらいたいです。
その時まだロコちゃんが居るかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:24分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

マザーさんにはロコの事抱っこしていただいてありがとうございました。
ロコには人間が怖い人ばかりじゃないと知って欲しいので、
マザーさんが“抱っこさせて”と、おっしゃって下さったときはとっても嬉しかったです。
ロコも嬉しかったと思います。

マザーさんのお話も聞かせてもらい、とても心強く思いました。
みんながマザーさんのような気持ちになれば、
不幸な子たちは少なくなる…いいえ、いなくなると思います。
これからも、ロコやロコの後ろにいる子たちを見守ってあげて下さい。
マザーさんにお会いできて…とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:32分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

ありがとうございました(*^_^*)

ママさん達とお会いしたのは2回目でしたが、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます(*^_^*)
パパがいつも“シェル好きには悪い人はいない!”って言ってますが、
本当だなって皆さんを見ていてそう思いました。

ロコの事も帰りに抱っこしていただき、とっても嬉しかったです。
これからもロコの事を見守ってあげてください。

こんなのあファミリーですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/11 20:44分 
  • [Edit]

のんびり^^ 

日曜日は雨なんか降らないって、思ってましたもの^^
もちろん、我が家を含め^^;日ごろの行いが良いシェルファミリーですから!

とっても楽しかったです。
ロコちゃんにも会えたし、新しいお友達もたくさん^^
宝探しもおもしろかった!
秋にもあるんだよね?
カレンダーに赤丸つけとく。
また、ご一緒しましょうね~
  • posted by ナンシー&パユママ 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:27分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

のあママさん、パパさん日曜日はありがとうございました。
あんなにたくさんのシェルを見るのは爽快ですね。
うちのも、もう少し一緒に遊べるといいのですが、もう数か月先でしょうか?
皆さんあまりに親しそうなので、地元の人ばかりと思ってました。いろいろなところからきていたようで、それにもびっくりです。
今週の日曜は、長野でショーがあるようで、ラケルを譲っていただいたブリーダーさんに会いに行ってきます。
また、たくさんのシェルを見てきたいと思います。
これからも、朝霧や広見でお会いすると思います。ラケルともども、よろしくお願いします。
  • posted by ラケルパパ 
  • URL 
  • 2012.06/12 23:23分 
  • [Edit]

ラケルパパさん 

日曜日は本当に楽しかったですね。
あんなにたくさんのお友達が来てくれるとは思ってもいなかったので
のあ家もビックリしました。
ブログをやっていて良かったと本当に思いました。
ラケルくんもどんどんお友達が増えていくと思います。
これからも一つ一つの出会いをお互いに大事にしていきましょう。
  • posted by のあママ・パパ 
  • URL 
  • 2012.06/13 21:40分 
  • [Edit]

ナンシー&パユママさんへ 

本当に楽しい一日でした。
一番に行って皆様をお迎えしようと思っていたのですが…
次回はしっかりお迎えさせていただきますね!

そうそう、秋にも宝探しやフリマがあるそうです。
またシェルティーズに会えるのを楽しみにしています。
いやいや、のあ家もパパの重い腰を持ち上げ、
出かけて行かなくては…ですね。
本当にありがとうございました。
  • posted by のあママ・パパ 
  • URL 
  • 2012.06/13 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん・ロコちゃんファミリー様
先日は大変お世話になり ありがとうございました!
ママさんには前日からお天気情報等いただいて(気合も入れて頂いて)
パパさんにはランチのお手配等お世話になって
楽しい一日を過ごす事が出来ました
「誰が来るのかわからない~」がチームシェルティなのです(爆)
秋にも 宝探しがあるのですね?これは行かねば!!
みなさん 一生懸命探してましたもんね!(私もですが)

おしとやかな♡のあちゃん 笑顔が可愛い♡ロコちゃん
また お会いできるのを楽しみにしておりますね♪
  • posted by Berry母 
  • URL 
  • 2012.06/13 23:18分 
  • [Edit]

Berry母さんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそあの憧れの“パンダスタイ”をいただいちゃって!!
もう、私が付けたいくらい興奮しちゃいました\(^o^)/

そうなんですよ!
秋にも宝探しがあるみたいなので、
パパさんBerryちゃんといらしてくださいね。
今度こそは、宿泊券をGET!! したいですわ(^_^)v

ロコちゃんを気にかけてくださってありがとうございます。
こちらこそまたBerryファミリーとお会いしたいです!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/14 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃんも一緒に楽しめてよかったですね。

見つけましたよ~!SSD48ショートバージョン
へ出演の「ロコちゃん」を!!
こちらも、よかったですね。
もちろんのあちゃんは、どちらもすぐわかりました~。
みんなかわいくて、かわいくて~っっ!!
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2012.06/18 14:07分 
  • [Edit]

テクさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

もうたくさんのシェルちゃん達に囲まれて、この日はママ達が幸せでした^m^

ロコちゃんわかりましたか!!
ロコを引き出す前の企画だったので…
でも記念に撮ったのをyuutyanさんが見つけて下さって(ToT)/~~~
もう、見たときはびっくりするやら嬉しくってウルッとくるやらで、のあファミリーお祭り騒ぎでした!!
テクさんもロコを見つけて下さってありがとうございます!

本当にみんな可愛いですよねぇ~^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.06/18 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

