シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



おばあちゃんのお手製で~す!

ALOHA

今朝は昨夜からの雨が続いてて小雨になった時を狙ってのあのお散歩に行って来ました。

P1010801_convert_20110611210846.jpg
おばあちゃんがのあのためにちゅくってくれまちた

これ、おばあちゃんの手作りです。ぽんあてと前あんよ用のカバーです。
レインコートを着るほどじゃないとき用です。
雨上がりの時もはねよけで

P1010807_convert_20110611210924.jpg
うーんあたちならどうしましゅかねぇ

シェルティブログでおなじみのティミさんのクイズにのあと一緒に参加しました

P1010808_convert_20110611211003.jpg
絶対にCでしゅね

のあの答えはCだそうです

P1010813_convert_20110611211035.jpg
雨上がりはジトジトしましゅ

午後には雨も上がっていつもの運動公園でお散歩です。

P1010816_convert_20110611211106.jpg
そろそろおわりにしましゅか

一周目でもうパパの車が気になりチラリ

今回は1.5週で終了

P1010826_convert_20110611211222.jpg
ママ、あちゅいでしゅからもっと気合を入れてパタパタしてくだしゃいよ

パパが一人でもう一周歩いてくるのを車の中で待つのあ

P1010832_convert_20110611211255.jpg
変なめちゅきでごめんなさいでしゅ

お散歩の帰りに大~好きな空ちゃんとお姉ちゃんに会いました
のあ空ちゃんとあいさつできたね


P1010837_convert_20110611211332.jpg

空ちゃん、今度はランでのあと一緒に遊んでね

MAHALO


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

