シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



初!!収穫の喜び(*^_^*)


ALOHA


ねぇ~(*^_^*) 

のあちゃんとロコちゃん
、なにをそんなに喜んでますの?


P1070394_convert_20120705164202.jpg

あのでしゅねぇ~!!

パパがあたちの次に大切に育てた

キュー子の収穫の日なんですよ^m^

見てやってくだしゃいなァ~!



切る前になぜかドキドキしちゃった。。。かーイイパパですの(#^.^#)

P1070403_convert_20120705164259.jpg


ほれッ!!見てみんしゃい!!

P1070406_convert_20120705164354.jpg

あたちの顔より小さいんとちゃいまっか(・・?

そ・そんなことはございませんのことよ。。。^_^;  何語じゃ(T_T)


ほら!ロコちゃんのお顔よりこ~んなに大きいじゃありませんか(*^_^*)

P1070408_convert_20120705164448.jpg

フンガフンガ このイボイボなにわん(・・?


おばあちゃんが収穫したミニトメ~トと我が家のキュー子でこんな遊びを。。。^m^

P1070415_convert_20120705164547.jpg


エーー、収穫の喜びを噛みしめながら、

美味しくいただきました\(^o^)/


P1070416_convert_20120705164644.jpg

あたちが食べられないように

マヨネーズをかけたでしゅね(;一_一)



ちゃんとのあにもあげたじゃないの^_^;



のあママの部屋

これから時々、私の愚痴やらなんやらをここに書かせていただきたいッ!!

面倒臭かったらスルーしても良いです。。。

最近、のあが変な行動をするんです。

私とパパが部屋から出てロコちゃんと二人だけになると、ロコちゃんのゲージの横に来て、

“ヒャンヒャン”吠えるんです(T_T)

威嚇とは違うと思うんですが。。。ロコちゃんの顔を横目で見つつ吠えるんです。

ロコちゃんはというと、(-_-)しらーっとこんな感じです。

反応しないロコちゃんにのあもつまらないのか、しばらくすると止めます。

なんだか、女子のイヤらしい部分を見たようで。。。

こんな事ってあるのかなぁ。

のあ。。。淋しいのかなぁ~(T_T)



ロコちゃんはシェルティレスキューの預かりわんこです。

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)





MAHALO


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

お家で収穫されたきゅうりとトマトのサラダ美味しかったでしょうね。何かうれしいですよね。
のあちゃん ロコちゃん 新鮮なお野菜食べられていいな。
                       by メリー&チャッピー

のあちゃん ロコちゃんと遊びたいんでしょうね。
どんな風に遊ぶのか?楽しみです。
ママ あんまり心配しすぎじゃないですか?のあちゃん大丈夫だと思いますよ。
もう少し待ってみましょう。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/06 06:42分 
  • [Edit]

おお! 

キュー子さん、立派です!
きゅうり、美味しいですよね~。うちはうめきゅう、よく作りますよ。主にお姉ちゃんのおつまみです(笑)

のあちゃん、遊びにお誘いしてるのでは?
それか、一応自己主張をしてるとか。

本気で威嚇していたり、かかって行く様ならば止めればいいし、そうでなければ、ほっときましょ(笑)
女の子同士ってめんどくさい事もあるけど、先住犬ならば、あなたより私が上!って、自己主張も大事ですし。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.07/06 16:17分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ママぁ~ありがとうございます(T_T)
今、のあも頑張ってるんだと思います。
でも本当にびっくりしました。
だって私達の前じゃそんな行動をしなかったから。。。

メリーちゃん、チャッピーちゃんへ
きゅーり美味しかったでしゅよ^m^
でもママもパパもケチだからチーとしかくれましぇん(T_T)
あたち下の方のきゅーりかじっちゃおうかな^m^
のあより
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/06 20:30分 
  • [Edit]

ももさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

きゅーり美味しかったですよ( ^)o(^ )
とってもみずみずしくって。
採ってすぐ食べられるなんて贅沢ですよね。

ありがとうございます。
のあもロコちゃんが何も反応しないから、
自分の納得いくまで吠えたらお水を飲んでます(^_^;)
歯をむき出したり噛んだりっていうことはないので、
このまま見守って行こうと思ってます。
わんこも人間も女子って複雑ですね^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/06 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうなキューリとトマト♪
私も一度プチトマトを作ったことがありますけど
季節の物を美味しく頂くのは体にいいことですよね (*^^*)
のあちゃんもポ~リポ~リいわせながら美味しく食べたんでしょうね  (*^m^*)

心配事や思っていることを溜めるっていうのは精神的に良くないから ママさんどんどん書いていきましょう!
ワンコさん初心者の私はなんの助言も出来ないけど ワンコさん先輩達が助言もしてくれるだろうし v(・_・)
女子のイヤらしい部分かぁ。。。もしそうなら人間で考えるとイヤだけど のあちゃんだと何故か可愛く思えちゃいます (≧m≦)
ロコちゃんが『しらー』 っとしてくれているから大事にならずいいのかな?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.07/07 18:34分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

きゅーり美味しいです!!
あと、10本くらいは食べられそうです(^_^)v
わんこも好きですよね、きゅーり。
のあも大好きですよ(*^_^*)

心配かけちゃってごめんなさい<m(__)m>
のあの知られざる姿を見た!!って感じです^m^
ロコちゃんがあまりのあには関心がないので助かりますね。
でも私が台所に立つと、二人して来るんですよ^m^
もう、食いしん坊お嬢ちゃん達です^_^;
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/07 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

