シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



河口湖ハーブフェスティバル(*^_^*)

ALOHA


昨日、急遽“今日のお散歩は河口湖にラベンダーを見に行こう!!”と朝の連絡で決まり、

行って来ました(*^_^*)

皆さまフットワークのよいお方ばかりです

のあちゃん家から車で1時間ちょっとのドライブ

朝霧高原を超えて山梨県に入って着きました!!


THE河口湖

IMG_6427_convert_20120710085546.jpg

湖と紫陽花をバック  ハイ!!ポーズ(^_^)v

左から。。ロコちゃん。アンディ君。のあ。キャンディちゃん。パピーちゃん。ピース君。

ジャスミンちゃん。めいちゃん


もう、やっとの(^_^;)一枚です。。。



ラベンダーをバックに家族写真です(*^_^*)


IMG_64521_convert_20120710085634.jpg



ラベンダーの前でもみんなとお写真!!

太陽がサンサンと照り始めて来たから、チャッチャッと撮ってしまいましょう(@_@;)


IMG_6476_convert_20120710085725.jpg

ものすごく暑くなってきちゃって。。。

のあったら、お目目はショボコだしお耳も垂れてるぅ~^m^


暑くって。。。お花を見るのもそこそこにおいとましました(*^_^*)



でもその前に。。。ママ達はお買い物タ~イム\(^o^)/

IMG_64941_convert_20120710085813.jpg

お団子の試食をしたり。。。ごちそうさまでした)^o^(

あっ!!ちゃんとその後お団子は買いましたよ^m^




お昼はパピーママさん推薦のハンバーガーやさんでランチです(^_^)v

P1070519_convert_20120710085909.jpg

MOOSE HILLS BURGER



お店に入って早速看板犬の黒ラブちゃんにご挨拶のパピー家

もう一匹ラブちゃんが居ますのよ(*^_^*)

P1070520_convert_20120710090004.jpg

         クンクンクンクンクンクン



ぎょえーー\(◎o◎)/!

パパとママが頼んだスペシャルスモークベーコンバーガー( ^)o(^ )

P1070533_convert_20120710090101.jpg

パピーママとジャスママに勧められたスモークベーコン入りバーガーは、

とっても美味しかったです

このハンバーガーを食べに他県からもたくさん来るんですって!(^^)!




パパも大口開けてパックっ( ^)o(^ )

P10705341_convert_20120710090157.jpg

パピーママはアボカト入りのバーガー。。。この次はこれに挑戦です(^_^)v

みんな食べ終わった後は、一仕事し終わったような満足感!!

チョイあごが疲れたママでした。。。(^_^;)

美味しかったぁ~~また行こうね!!パパ(^_^)v



ジャスミンに見られてる。。。^_^;

P1070539_convert_20120710090348.jpg

ジーーーーー( 一一)


のあもおすそ分けを待ってます(^_^;)

P1070537_convert_20120710090253.jpg

あたちより大きいお口でしゅね!ママぁ~(*^_^*)


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!絶対にあげませんッ



お山の河口湖でもやっぱりこの季節はが出るととっても暑いです。

わんこも人間もこまめに水分を補給ししましょうね(*^^)v

わんこの肉球ケアもよろしくッ



ロコちゃんはシェルティレスキューの預かりわんこです。

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)





MAHALO


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

きれ~い♪ 

ラベンダーがきれいですね~♪
今朝テレビで大石公園?からの中継を見て、“まだラベンダーキレイに咲いてるね”って話をしてたところでした!
なんてタイムリーなんでしょ~♪

紫陽花もラベンダーもまだまだ見頃ですのね♪
集合写真も完璧ですわ!
それにハンバーガーがとっても美味しそう!!
おちょぼ口のママ達にはかぶりつけないくらいの大きさですね~(笑)
今週末に行ってみようかなぁ♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.07/10 16:24分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

今回行ったところは、大石公園の反対側にある八木崎公園です。
富士山と湖とラベンダーだと、大石公園が良いですね。
お花も今が盛りって言う感じでしたよ(*^_^*)
風に乗ってラベンダーの香りがしました。

おちょぼ口でも(^_^;)食べられますよ!!
とっても美味しいので、ぜひ!ぜひ!!いらしてください(*^_^*)
今の季節だとテラスが良いです。
わんこも一緒にいられますよ(*^_^*)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/10 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

波もラベンダー畑に行ってきたんだよー。
まだ開花してなかった・・・。
ラベンダー畑っていい香りがしますよね。
庭のラベンダー3本増やしちゃた。ちび苗だけど。
ラベンダーって木なんだよね。確か・・・。

大きいハンバーガー美味しそうだけど、人前で食べるのはちょっとね・・・。女のコだし・・・。

パピー家ちゃんたち、黒ラブのお乳飲んでるみたい。

ロコちゃんは私の想像より小さかった。
のあちゃんとの距離もグッと縮まりましたね。
ロコちゃんガンバレー!

  • posted by 波ちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.07/10 23:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラベンダー畑の前で記念写真いいな。
お天気もよく紫陽花もきれいだし
ハンバーガーも美味しそう。
ちょっとサイズが大きいけど 食べてみたいな。

もう一度河口湖に行きたくなりました。

  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/11 06:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お散歩で河口湖ですか!!
なんと羨ましい~~
とてもきれいなラベンダー畑ですね。
ちょうど、ラベンダー祭されているころなのでしょうか…
ラベンダーをバックにシェルティーちゃんたちモデルのようですっ♪

ハンバーガー、でかい!!!
食べ終わった後の「一仕事終えた感」分かります。

ロコちゃんも、お友達がいっぱいで楽しかったことでしょうね~
  • posted by 4わんこおかたん 
  • URL 
  • 2012.07/11 07:18分 
  • [Edit]

波ちゃんママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ラベンダーは北海道が有名ですものね(*^_^*)
とっても綺麗で良い香りがしてました。

ハンバーガーあれでもスタンダードなサイズなんですよ(^_^;)
大きいのは串刺しになってます。
でも美味しくってペロリです!
みんなで食べてるから恥ずかしいなんてないよ(^_^)v

ロコちゃんは7.2kgの小さい女の子です。
うちでは“チビちゃんe-266”って呼んでます^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 18:06分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ママぁ~この季節もいいですよ!!
ラベンダーも紫陽花も綺麗でした。

ちょっと遠いけど又、遊びに来てください(*^_^*)
一緒にハンバーガーを食べましょう!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 18:09分 
  • [Edit]

4わんこおかたんさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

シェルティって被写体にバッチリなのか、
たくさんの人がうちの子たちを撮っていました(*^_^*)
モデルさんですよ!!鼻高々でした(^_^)v

あのハンバーガー。。。本当に大きかったです。
食べ終わった後はもう当分いいや!!って思ったけど、
次の日もう食べたくなってしまいました(^_^;)

ロコちゃんものあ以外のわんこに囲まれてお散歩したり、
ランで遊んだりして頑張ってます。
わん友ママさん達にもいい子いい子!してもらったり、声を掛けてもらったり、
皆さんに助けてもらってます(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

