シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お蔵入りにはもったいないお写真(*^_^*)

ALOHA


日ごろ撮り溜めていたのあの写真です^m^

ブログでは出せませんでしたが、ズッコケのあを見てもらいた~い!!

では、どーぞ(^_^)v




                       少女A

P1070136_convert_20120712144705.jpg

網戸を修理してもこうなんです。。。もうお手上げ(ToT)/~~~



                     落ち着きましゅの^m^

P1070334_convert_20120712144808.jpg



            なぜそんなところに。。。(T_T)

P1070337_convert_20120712144906.jpg

やらせのような写真ですが、ソファーの前が大好きなのあ。。。器用に入っていました(^_^;)

いつもこんな感じでいます。安心の場所なんでしょうね。。。




                   のあは見た( 一一)

P1070502_convert_20120712145053.jpg

柵を上手く開けられず困ってるカーイイのあ^m^



                  たらしましゅよ(>_<)
P1070511_convert_20120712145151.jpg

パパがおやつをじらしてる時の一枚



                 のあはど~っちだ^m^

P1070465_convert_20120712144951.jpg

ハワイの音楽~ハワイの画像。。。ママも眠たくなっちゃうよ(-_-)zzz

(ハワイのアザラシさんです^m^)



のあママの部屋


皆さまお久しぶりでございます。

のあママの部屋へようこそ。。。

この間、のあの奇怪な行動について書きましたが、

皆様の“ほっときゃいいのよ!!”のお言葉に目が覚めました!!

そうなのよね。。。私がオロオロしたって仕方ないんですよね!

静観することに決めました(^_^)v

アドバイスをありがとうございました。


突然ですが!!

私、来年49歳。。。もう50歳まで1年と9か月しかないんです(T_T)

それで、50歳までにしたいことのリストを作ったんですの。

体重をせめて5kg減らしたい!!(切実です(T_T))

ハワイアンキルトのタペストリーを完成させたい!!

ハワイに行きたい!!それも一人旅!!女一人旅(^_^)v

。。。。その他たくさんあります。。。がッ

今、どうしてもしたいのは、ハワイ女一人旅なんです(*^^)v

3泊5日でもいいんです。

その為のへそくり貯金もしてるし。

パパは行ってもいいよ!って言ってくれてます。

結婚して28年、毎年連れて行ってもらったハワイです(10年目からでした)。

一人でも大丈夫かな~って思ってますが。。。

シュミレーションもしてますの(^_^)v

ハワイではパパとは別行動もしていたし。。。

英語はa littleだ(^_^;)

“ハウマッチ?”“ディスカントプリーズ”って買い物用語しか話せな~い(ToT)/~~~

これで行ってもいいのか?ハワイ!?

国内旅行でもいいじゃん!!って思いますよね。

国内旅行の方がお値段も高かったりするんです。

私って追い詰められないと自立できないんです(ToT)/~~~

パパがそばに居なくってもやれる!!私だって出来るじゃん!!

みたいのを感じたいんです。

色々な事や今の自分の状況を考えると、今は無理かなぁ~。。。

でも、でも、50歳までにやりたいことのリストに入れておこう(*^_^*)

もしかしたら出来るかもしれないし(*^^)v




ロコちゃんはシェルティレスキューの預かりわんこです。

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)





MAHALO


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

のあちゃんのママさんもハワイフリークなんですね。私もです。20回以上行ってます。ほとんど、1人で行きますよ。もう3年くらい行ってないので、今年くらい行こうかなって思ってますけど、ボクの病気の様子見です。マラソンに出てました。ホノルル、マウイ、ビッグアイランドのマラソンに出てます。完走ならぬ、完歩してます。それから、アメリカの公認会計士の試験を受けに4度行きました。(試験は4度目で通りました)今度一緒に行きましょう。
  • posted by ボクのママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 18:45分 
  • [Edit]

ボクのママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

はい!ハワイ大好きです(^_^)v
ママさんすごいですねぇ~
お一人で行かれるんですか\(◎o◎)/!
尊敬しちゃいます!!

私もマウイのハナに2度行きました。
オアフと違ってゆったりとしたいいところでしたね。
それにしてもママさんすごい!!
私なんて何度行ってもギャル並(死語かも)の事しかしていません。
ママさんの足手まといもいいとこです(T_T)
おんぶに抱っこですよ(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんの写真は何度見ても可愛いの~(*^_^*)
クッションに埋もれてるのあちゃんと一緒に私も埋もれたいわ~♪
(太すぎて隠れませんけど(爆)

ハワイ!
実は一度も行ったことがありません。。。
というか、海外旅行にも数えるほどしか行ったことないし・・・^^;
海外に一人旅なんて素晴らしい\(^o^)/
パパに頼り切ってる私にはムリな話ですわ(笑)
ちなみにリストのトップ項目は女性みんなの永遠の願いですね~(笑)
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

少女A・・・(笑)

5キロは厳しいですね。 相当、走り込むか減量ですね。 私は何もしたくないので遠慮して 3キロ減(・・*)ゞ
でも3つ目は! ママさん、実行しましょう!
49歳と50歳。。言ってみれば一年しか変わらないんですけど・・・13歳と14歳と同じではないんです!! 経験者は語る。(比較の歳が変?)
その時に 何かを残したい、何かをしたいと思ってもその何かが見つからない人が大半!!
でもママさんはちゃんとその何かが見つけられたんですから パパさんも了解して下さっていることに甘えて 行っちゃいましょう d(⌒o⌒)

わ・・・私なんて海をわたったのは たった一度の沖縄だけ。。。北海道にもいったことないし (ToT)
でもイッチョ前にパスポートは作ったというおバカさんです(笑)

フレーフレー マーマーさん!!
でも・・・パパさんがいなくても本当に大丈夫?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

二度目のコメです。ハナにも行かれましたか?私も二度行きました。ホテルハナマウイにも泊まりました。素敵なところですよね。ホテルでは、レイの作り方を教わったり、フラダンスを教わったり、ウクレレ教室に参加したり、専用ビーチに泳ぎに行ったりしました。
  • posted by ボクのママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 07:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあママさんのブログ読んでたら私もハワイに帰りたくなりました…帰国してからまだ帰ってないので行きたい!!!
常にハワイ行きたい病です☆

のあちゃんも網戸破っちゃいますか?仁もきりがないです。。。

  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.07/13 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんにこんなおちゃめな一面があったなんて可愛いi-176

ハワイ、私も行ったことがありません。
新婚旅行でグアムに行って、長男が3歳の時に香港に行ったきりです。
高校の友達と50になったらどこかに行きたいね、と話していたのにずいぶん過ぎてしまいましたi-241
ハワイアンキルトを始めてから一度は行ってみたいと思っているのですが・・・
のえママさんと一緒でパスポートだけは持っているおばかさんその2です(笑)

このブルーのハワイアンキルト、もしかしてママ作?


  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 13:08分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあったらいつもああやってソファー前のクッションに顔をうずめたり、
身体を入れたりしてるんです。
何を考えてるんだか。。。(^_^;)

ハワイの一人旅。。。実現出来たらなぁ~なんて夢ですよ!!
でも、気持ちだけは持っておこうと思ってますの(^_^)v
私もパパに頼り切ってる毎日なので。。。(T_T)
痩せる。。。の方が無理だったりして(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 16:14分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

5kgは無理でしょうね。。。3kgも私には無理だと思うんです。。。
が!!言っちゃいました(^_^;)
ハワイ一人旅もそうなんです。
無理かもしれないけど、そこへ向かって行こうと思ってますのe-282

パスポート、いいじゃないですか!!
私も去年の更新の時に10年にしましたもの!!
あれば何かの役にはたつかも。。。と思ってます(^_^)v
(なんだろー?)

パパが居なくても大丈夫。。。かも。。。かな?。。。これじゃ~ダメだわ(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 16:23分 
  • [Edit]

ボクのママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

私も!!ハナマウイに泊まりました(^_^)v
な~んにもないところですよね。
お部屋にはTVもなくって。。。
でもそれがとっても新鮮で良かったです。
朝は牛の鳴き声で起こされたわ(^_^;)
ロビーの所にある吊るされたバナナをいただいたり、
プールでウォータービクスをしたり。。。
英語がわからなくっても見よう見まねでやってました(^_^;)
楽しかったなぁ~
ハナはとってもゆったりリラックスできるいいところですね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 16:31分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

私もハワイに帰りたい!!って、言ってみた~い^m^
ハワイって不思議ですよね。
一度行ったらもう一度行きたいって、リピーターが多いですもの。
ハワイなんて日本人ばかりでつまんないじゃん!って言う人も、
一度行くとハワイ病に掛かって帰ってきますものね^m^
私も重病です。。。(^_^;)

仁くんも。。。ですか(T_T)
ホント!!あの子たちの頭の中を一度見て見たい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 16:38分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ママさん!!まだまだ間に合いますよ(^_^)v
パスポートがあるうちに行ってしまいましょう!!
ハワイは何才になっても楽しめるところだと思います。
私も昔はショッピングばかりのハワイ。。。っていう感じでしたが、
ハワイアンキルトを始めたのをきっかけに、一度ハワイアンの人に教わりたいと思ってるんです。
美術館のキルトは圧巻でしたよ(*^_^*)

あれはお土産ですの。。。(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん パパにお任せしてハワイに行くの?
ママ すごいね。やっぱり若いわ。実現してね。

我が家は、メリーとチャッピーをお家に置いてお泊りは無理ですね。パパ一人ではお世話できないし 二人ともママ命ですからね(ママのご飯 命だけど・・・)

ハワイでハワイアンキルトを習うなんていいですね。

きっと美術館のキルトは、すごいんでしょうね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/13 20:55分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

実現できそうにない夢ですけど、
いつでもOK!な感じで自分を整えておきたいと思ってます(^_^)v

ハワイアンキルト、素晴らしいですよ!!
王室の物はとっても大きく細かいキルトです。
そのキルトを見に行くだけでもハワイに行きたいくらいです。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/14 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら・・・
網戸が大変なことになってますね(笑)

海外には行ったことのない私にとって、ハワイに
一人旅ってスゴいです。国内線でも一人で飛行機
に乗るときはオロオロしましたから^^;

あっ!明日、朝霧に行くことにしました!
予定では朝一から行こうと思ってます。
ご都合悪くなければ、是非♪

  • posted by ラテルナパパ 
  • URL 
  • 2012.07/14 17:36分 
  • [Edit]

ラテルナパパさんへ 

ラテルナ家のみなさん、明日の天気調べましたよー。

明日は18時以降は傘マークが付いているのあ家地方ですが、

昼間は何とか曇りの予報です。

明日はのあとロコと朝霧で会えるのを楽しみにしています!!

気をつけて来て下さいね!

  • posted by のあファミリー 
  • URL 
  • 2012.07/14 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

