シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



真昼の決闘!!勝ったのはどっち!?^m^

ALOHA


ただ今。。。女の戦いが静か~に行われています\(◎o◎)/!

名付けて
“となりの芝生は青いぞ!!戦争”
            “あっちのロープの方がおいちそう!!戦争”

P1070590_convert_20120719152322.jpg

ロコちゃん!!あたちのボロ。。。

イイエ、この香しいロープを貸してあげるから、

ロコちゃんのピッカピッカの貸してくだしゃいな^m^



P1070591_convert_20120719152423.jpg

どれどれわん?

クンクン。。。。(;一_一)



P1070592_convert_20120719152519.jpg

そんなくっちゃいのは嫌やわん\(◎o◎)/!

ガシッ あたちはこっちのがいいわんよ!



P1070594_convert_20120719152618.jpg

ママぁ~!!

ママが仲良く遊びなしゃいって言ったのに、

あたちに貸してくれないでしゅよ―――(^◇^)


。。。のあのロープはなぜか臭くって、お友達も嫌がるんですの(T_T)/~~~

だから、ロコちゃんが嫌がるのも仕方のない事かと。。。(^_^;)




P1070599_convert_20120719152713.jpg

いい考えがありましゅ!!ロープ遊びは止めて、

仲良くお昼寝をしようでしゅ


そうよね、ワガママ言ったりしないで仲良くしなきゃ!!だわよね。

のあったら、いい子になったわ。。。(T_T)

ママ。。。嬉しィ(*^_^*)




P1070612_convert_20120719152803.jpg

イヒヒッ^m^ ロコちゃんが寝てる間に クチャクチャ

このロープはあたちの物でしゅよ~だ^m^

イッヒヒヒヒッ



のあったら。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ロコちゃんはシェルティレスキューの預かりわんこです。

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)




MAHALO


いつも応援をありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ぷぷぷ(*^_^*)のあちゃんって本当にロープが好きなんですね❤可愛いです❤

NoTitle 

うふふ^m^
のあちゃんの作戦勝ちですね(*^^)v
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.07/19 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルを見て。。むむむ・・・いったい何があったんだ?
って、読んでみたら カワイイ決闘 (*^m^*)
おもちゃ・・・香しいですよね(汗)

至近距離の のあちゃんとロコちゃんのお顔♪
こんなショットを見せられたら フニャフニャになりそうですぅ~ ヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.07/19 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら!のあちゃん作戦勝ち!?
ランでもロープ、お家でもロープ・・・
ロープ大好きなんですね!


  • posted by ラテルナパパ 
  • URL 
  • 2012.07/20 00:03分 
  • [Edit]

めいちゃんママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ドンだけ好きなんだか。。。

やっぱり人のは美味しそうに見えるのかしら(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/20 15:22分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

なんかずる賢いって言うか。。。これ本当の話なんです(T_T)

ロコちゃんが純粋すぎるんです。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/20 15:24分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあにとってロープは元気の素、勇気の素なんですの^m^

のあのロープは。。。くっちゃいです(T_T)
洗っても取れません、あの匂い。。。
温厚なロコちゃんでさえも無理みたいです(^_^;)

日に日に二人の距離が縮まってます(*^_^*)
のあよりロコちゃんの方が近寄ってきますね。
淋しいんでしょうか。。。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/20 15:31分 
  • [Edit]

ラテルナパパさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあのずる賢いところを暴露しちゃいましたわ^m^
女の子ってそういうところあるんですよ。
ルナちゃんには無いかしらん(*^_^*)

寝ても覚めてもロープ一筋でございまっす(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/20 15:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっわいいわ、のあロコちゃん(^_-)-☆

おーちゃんもjeepが遊んでいるおもちゃに
そそられるらしく、ずーっと狙ってるの
でね、なかなか離さないとどうすると思う?
急にワンと吠えて、Jeepが「えっ?!何、ワン」
っておもちゃを離した隙にゲット!するのょ~
ボーとしてそうでなかなかやるでしょ(笑)
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2012.07/20 21:07分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

キャーー!!王子くんもそうなのね(*^_^*)
可愛すぎますぅーー!!
みんな一生懸命に頭を使ってるのね。

相手が持ってるのはいい物に見えるらしいわ。。。(;一_一)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/21 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんな他の子がもってるおもちゃが、いいのね。
お散歩仲間とボール遊びしてもすぐにボールが変わってたり誰かが、離さなかったりしますよね。
家の中ではメリーが遊びだしたらすばやく横取りするチャッピー
お外ではすぐに譲って戻ってくるのよ。
争いには、全然勝てないワンです。(笑)
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.07/23 08:54分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあはランとか行っても他の子のボールには興味はないんですけど、
ロコちゃんのは欲しいみたいです(^_^;)
やっぱり気になってるんでしょうね。。。とっても。。。

メリーちゃん優しいから(*^_^*)
チャッピーちゃんはお姉ちゃんの真似がしたいのね。
お姉ちゃんは譲ってくれるって思ってるのかも。
勝たせてくれるのはおねえちゃんだけなんて可愛いィ~
のあ家の理想の姉妹です(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/24 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

