シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあちゃんの夏休み第一弾(*^_^*)

ALOHA


ただ今のあ家に、姪っ子のY花ちゃんが夏休みでお泊りに来ていますの(*^_^*)

Y花ちゃん、3人姉妹の末っ子で今年小6。

もう、高2のH花も中一のM花も塾だ! 部活だ!って忙しく、遊びに来てくれません(T_T)

Y花ちゃんもこの夏休みでもう来てくれなくなるでしょうね。。。



Y花ちゃんがずっと行きたがっていた朝霧のランに早速行って来ました

Y花ちゃんわんこが大好きです

のあロコちゃんと遊ぶのを楽しみにしていましたの(*^_^*)


IMG_6718_convert_20120723164612.jpg

なのにやっぱりこのお二人さんは。。。走りません。。。(T_T)


でも! スイッチが入ると走る 走ってるぞ! のあ

IMG_0001_convert_20120723165440.jpg

今日はあたちの貸切でしゅよ~



そしてまた、期待を裏切らないお二人さん。。。仲がいいんでしょうか。。。(;一_一)

IMG_6720_convert_20120723164716.jpg

ロコちゃん、ママが見てるでしゅ! 

仲良しするとママが喜びましゅよ^m^

親孝行でしゅよ


なんですとッ!! 騙されませんよ

のあもまだ迷惑そうな態度をとることが多いです。

でも、こんな風にのあロコちゃんが近寄って二人でいる時間が増えて来ました。



わかりますぅ? わかるかなぁ?

ロコちゃん小走りをしたんですゥ(ToT)/~~~


IMG_6804_convert_20120723165004.jpg

ちょびっと走りだわん



ランで1時間ばかり遊んで、前から行きたかった陣馬の滝に涼みに行って来ました^m^

ここはのあの大好きな空ちゃんが滝修行ではなくって、水遊びに行くところなんですの(*^。^*)

ランからはで5分位でしょうか??

車を降りて滝の音がする方に向かって歩いて行くと、段々ヒンヤリとした空気が流れて来ます。


IMG_0002_convert_20120723165644.jpg

のあ基本、水遊びが嫌いです(^_^;) なので、滝に近寄ろうともしません(T_T)

無理やりママが抱っこして水に浸けましたが、ピクリとも動かず。。。

まあ~楽しかったのはパパとY花ちゃんとママだけ。

マイナスイオンを体中に吸い込んで来ました

陣馬の滝、とっても素敵なところでした。

近くにもっと有名な白糸の滝がありますが、ここもとっても良いですよ(*^_^*)




もう一度ランに戻って遊んできました。

いえ。。。まったり。。。のんびりしてきました(^_^;)


IMG_6790_convert_20120723164828.jpg


Y花ちゃんいっぱいロコちゃんと遊んでくれました(*^_^*)

ロコちゃんも嬉しかったのね。。。Y花ちゃんの後を追ってずんずん歩いてました。


IMG_6802_convert_20120723164917.jpg

やるきスイッチなでてちょうだいわん



お昼はみんなでバーベキューをしましたの(*^_^*)

子供ってバーベキューが好きなのね。

。。。で、けっこうバーベキュー奉行でした、Y花ちゃん(^_^;)


IMG_0003_convert_20120723165806.jpg

スタッフさんのわんこも遊びに来ていました(*^_^*)

シェルティの男の子ジュノ君2才です(*^^)v (左下)

小ささもロコちゃんに似ていて、とってもかーいかったです

のあにクンクンきて怒られたので、ロコちゃんにアタックしてました(^_^;)


昨日までの涼しさが嘘のように暑い1日でした。

私、この温度変化について行かれず、ただ今鼻風邪をひいてますの(T_T)

爽やかな高原でティッシュBOXを離せず、辛い1日でした。。。

皆様の中にも体調を崩してる方がいらっしゃるかと。。。

頑張って乗り切りましょうね(^_^)v

お大事に。。。



ロコちゃんはシェルティレスキューの預かりわんこです。

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)



MAHALO

いつも応援をありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

うはは のあちゃんが走ってるし ロコちゃんも走ってる走ってる♪ それにお顔が嬉しそう o(*^▽^*)o
ロコちゃん姪っ子ちゃんにギュ~してもらって みんなに愛されていることを実感してくれてるかな。

滝、涼しいですよね。
あ~久しぶりに滝に行きたくなってきましたー  ( ̄w ̄)

ママさん、お風邪早く治してくださいね。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.07/23 23:47分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ロコちゃんが走ってるのわかってもらえました(^_^;)
動画で撮りたかった位です。
突然姪のあとを追って走り?出したものですから、みんなもびっくりしちゃって(^_^;)

滝イイですよ~!!
ママさんも疲れた体にたっぷりとマイナスイオンを吸収してください^m^
京都も滝。。。多そうですものね。
ノエルちゃんの滝を見た時の表情が知りたいです(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/24 07:06分 
  • [Edit]

楽しそう 

ロコちゃん、とっても楽しそうです(*^_^*)うんうん、小走り感分かりましたよ~♪小走りでも、見ているこちらは嬉しいですよね。

姪っ子ちゃんも、本当に犬好きで・・・いっぱい可愛がってもらって二人とも喜んだでしょうね~(●´ω`●)ゞ
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.07/24 11:17分 
  • [Edit]

ももさんへ 

ありがとうございました(*^_^*)

だんだんロコちゃんも活発になって来ました!
一日一日変わっていく様子が微笑ましいです(*^_^*)

姪も保護犬の状況を知り感じてくれたらなぁーと思ってます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.07/25 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

