シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



見て!見てェ~!!のあダヨ――^m^

ALOHA

みなさ~ん!! 見てェ~!見ィ~てェ~~!!

この方が誰だかわかりますでしょうか

のあの分身が我が家に来ましたの(^_^)v

そっくりでございましょう

お友達のお店cafe klovharunで販売している編みぐるみですの(*^_^*)


P1070907_convert_20120803162249.jpg

編みぐるみやさん、オーダーでわが子そっくりさんを作ってくれます。

お願いをしたいなぁ~と思ったんですが、ブルーマールは難しいとの事でした。。。

でも、のあと会ってくれた時に、挑戦してみる!!って言ってくださいましたの(*^_^*)

何枚か写真を送り、生のあも触ってもらって。。。

お目目の感じもそっくりだし(のあの右の眼はブルーなんです)、難しい毛の配色がなんともそっくりです!!

顔周りのポワポワした手触りも同じです(*^_^*)

時間を掛けてこんなにまで可愛いのあを作ってくださって、ありがとうございます。

のあからもお礼を言ってくださいな(*^_^*)


P1070912_convert_20120803162355.jpg

カーイイあたちのぬいぐるみを作ってくれて

ありがとうごじゃいましゅ

あたちのカーイイお顔ってむぢゅかしいでしゅのに。。。

ありがとうでしゅ(*^_^*)



のあ。。。さっそくくわえて喜んでました(;一_一)

最近、わんこグッズが増えて来てます。

みなさんもきっとそうだと思いますけど、シェルティ物があったら買っちゃいますよね^m^



MAHALO


ロコちゃんはシェルティレスキューの預かりわんこです。

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんにちは。
いつもシェリーを応援してくださって、ありがとうございました。

今までは、いっぱいいっぱいで(シェリーのお世話にではなく、ブログのことです)、コメントを頂いても訪問できずごめんなさい。
のあちゃんとロコちゃん、とってもかわいいですね。
ロンは一目惚れするかも・・・。
ロコちゃんにも、優しい里親様が見つかるよう応援しながら、これから時々訪問させていただきます。
  • posted by ボビンの母 
  • URL 
  • 2012.08/04 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん、そっくりね。ほんとに上手にできてる!可愛いのあちゃんそっくりに作るのはとっても難しかったでしょうに。それは、咥えて遊ぶものじゃあないのよ。飾っておこうね。
  • posted by ボクのママ 
  • URL 
  • 2012.08/05 05:33分 
  • [Edit]

ボビンの母さんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

シェリーちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
シェリーちゃん家族が出来て良かったですね。
ボビン母さんご苦労様でした。
私は時々ブログにお邪魔して、
シェリーちゃんの頑張ってる様子を見守るだけしか出来ませんでした。
良かった。。。本当に良かったです。

のあもロコちゃんも可愛いです。
でもロン君、のあは怖いぞォ~(^_^;)

又、遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/05 06:35分 
  • [Edit]

ボクのママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

のあにそっくりでしょう(^_^)v
ブルーマールは配色が難しいらしいんです。
でも、可愛いのあを作っていただき、のあも喜んで?ます(-_-;)

写真を撮った後、興奮してくわえて頭ブンブン振ってました。。。
のあのおよだでビショビショですゥ(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/05 06:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

カワイイ~♪
うちの母も10年くらい前までは編みぐるみをよく編んでいたので その時にノエルを飼っていたらきっとこうして可愛いのを編んでくれたんだろうなぁってシミジミ思います。

のあちゃん母性が出てわが子と間違えてペロペロしまくりじゃなくて ブンブンしまくり? (*^m^*)

シェルティグッズ。 ムスメが目を皿にして探しておりますがナカナカ無くて。 だって100均に限るですから(笑)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.08/05 10:21分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

お母様も編んでらしたんですか。
そうですね。。。記念になりますものね。
あの小さな中に顔の表情が編んであってすごいですよ。
可愛い編みぐるみに嫉妬したんですかね。。。のあは(^_^;)

シェルティグッズ探すの大変ですよね。。。
なかなか無いですもん。
前に100均のダ〇ソーで陶器の置き物を買いました(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/05 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

