シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お友達カフェでまったりこん(*^。^*)

ALOHA


お蔭さまでロコちゃんの避妊手術後の経過もよく、昨日抜糸をして来ました(^_^)v

縫合の後も綺麗だし、歯を抜いた後も膿んでませんでした。

よかった!!よかった\(^o^)/

皆さん!ご心配おかけしました。

ロコちゃんすこぶる元気でございます! ありがとうございました(*^_^*)


それで快気祝いも兼ねて? いつものお友達のカフェへ土曜日に行って来ました

cafe klovharunはものすご~~くお料理が美味しいのですよ( ^)o(^ )

リー君ママ(ママはコーギーを3匹飼ってますの)のブログに新しいメニューが!!!


ジャ~ン“バジル炒めごはん丼”です!!

P1070917_convert_20120806161726.jpg

ご飯の上にひき肉、ベビーコーン、筍、パプリカそれに生バジルを炒めたのをのせた、

ちょいピリ辛の味付けの美味しいご飯です

おっと!!目玉焼きもくずして食べると味がまろやかになってもっと美味しいんですよ

私もパパももう一丼ぶり食べたくなるお味でした



P1070918_convert_20120806161828.jpg

デザートにはこれまた美味しいフレンチトーストを頂きました( ^)o(^ )

美味しく焼いたフランスパンの上には生クリームと冷た~いアイスが乗ってるんですの

リー君ママぁ~美味しすぎますゥ~\(~o~)/

テーブルの下から怪しいおなごが。。。(;一_一)


P1070922_convert_20120806161925.jpg

カーイイあたちにお恵みを~(^◇^)

はい!!  あげません(-_-)


この日はシェル友のアンディ君もパパとママと一緒に来ました(*^_^*)

アンディ君はのあと違って良い子でいましたよ(^_^)v


P1070926_convert_20120806162132.jpg

諦めたのね^m^  のあロコちゃんも良い子でいましたよ(*^_^*)


この日はアンディ君ママ達もいたし、ロッキー(シェル友)も来てたしで、長居してしまいました。。。

はい。。。11時から4時位まで(^_^;)

食べたり話したり。。。わんこのお話で盛り上がっちゃって楽しかったぁ~~(*^_^*)



P1070923_convert_20120806162028.jpg

ママ達ばっか美味しいの食べてるでしゅ(--〆)

ケチなママ達は相手にしないで

寝たふりが一番でしゅよ



これ、サイザルバッグです(*^_^*)  リー君のお店で購入しましたの

マザー!!マザーも大好きなピンクでございますのよ^m^

写真ではわかりずらいですが、大人の私が持っても素敵な落ち着きのある色です。

普段持ちには調度いいサイズです。

この色だったら大きいサイズも素敵だと思います。

ケニヤのおばちゃん達の手作りなので、一つ一つ微妙に色も形も違っていて、

同じピンクでも“私のはあなたのとはチョット違うのよ^m^”な~んて言えちゃいます!!


P1070972_convert_20120806162229.jpg

リー君のお店には私の心をくすぐる物がいっぱいです。

毎日ママのブログを見て、何が入荷したかチェックしてますの(^_^)v

わんこ好きのママだからちゃんとわんこ物もありますよ!

のあのあみぐるみもママのお店でございます(*^_^*)

こげ茶のサイザルも秋冬には良いかも~^m^ パパに怒られちゃうかなぁ(^_^;)

ママの所、とっても居心地良くって。。。いつも長居しちゃってごめんなさい

でも、またすぐに行くから、美味しいもの食べさせてね( ^)o(^ )

お願いしま~す



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

全ての術後がよくって何よりです (o^-^o)
ロコちゃんこれからはヤンチャほうだい?(笑)

ママさーっん! とてつもないカロリー。。。
でもそんなことも気にせず食べたいお料理~  !o(⌒囗⌒)oΨ

ワンコさんお友達との一時(夢)・・・いつかは私も!

ロコちゃんのお写真。 リードが丁度オチリにきててオチリに可愛いオリボンを結んでいるように見えますね (*^m^*)

うん、うん。 ピンクは女子の命ですよね (・ω・)b
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.08/06 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、抜糸も無事終わって良かったね(*^_^*)
って、ロコちゃんの快気祝いなのに、なんでパパとママばっかり食べているの?
それも美味しそうなものばっかり^m^
のあちゃんとロコちゃんも少しは貰えたのかな?
フレンチトーストは主食?だっと思っていたらデザートだったのね・・・
今度朝霧に行ったときに連れて行ってもらいたいリストにφ(..)メモメモ

サイザルバッグ、素敵ですぅ~♪
一年中持てる色ですね♡
欲しいものリストにφ(..)メモメモ

  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2012.08/06 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃんの抜糸&抜歯後の経過が良好で何よりです♪

こんなに紹介してくれてありがと~

袋大臣ののあママと私のせいでケニヤのおばちゃん達はきっと大忙しですよ=3
そうだね~、次は12インチの大きさが欲しいよね~
(パパには内緒)
季節が変われば持ちたいbagのお色も変わる~
これが女心よね~

きっとのあママと私が一緒に買い物に行ったら欲しいものが一緒で楽しいだろうな~♪

又bag談議しようね~

  • posted by リー(cafe klovharun) 
  • URL 
  • 2012.08/07 00:43分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ロコちゃん、手術が終わって身体が楽になったのかとっても元気です!
ベランダも一人でふ~らふう~ら行けるようになったし^m^
行動範囲が広がってます(*^_^*)

お近くだったら絶対に連れて行ってあげたいお店ですゥー!!
リー君ママには迷惑かもしれないけど(^_^;)一日中いても気持ちの良いお店なんですよ。
とにかくお料理が美味しい!!
わんこと来れて幸せな気分になれる。。。そういうお店です(*^_^*)

ピンク大好きィ――\(^o^)/
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/07 06:46分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ロコちゃんおかげさまですこぶる元気です!!
ママに今度会うときは陽気な!?ロコちゃんに会えるかも~です^m^

ママを是非連れて行きたいです!!
とっても素敵なお店なんで、ランに行きたくなくなっちゃうかも^m^
バッグもいいですよ~!
須賀っ子は持たないと(*^_^*)
海が似合います。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/07 07:43分 
  • [Edit]

リーくんママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ママのお店本当に大好きですv-10
私のための?お店みたい。。。な~んちゃって^m^

いつもいつも長居をしちゃってごめんなさいね(^_^;)
それも、夫婦そろって。。。居心地良すぎて帰れないんです(T_T)

バッグの話ならいつまでも話せますッ(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/07 07:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、よかったですね☆

ピンクのバッグも可愛いですが
ハワイアンのお部屋が素敵すぎます!!
さすがハワイ好きですね(*^_^*)

あぁ~ハワイに帰りたい。。。
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.08/07 14:25分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ロコちゃん歯が無くっても大丈夫です(^_^)v
とっても元気です!!
ありがとうございます。

なんかごちゃごちゃになっちゃって。。。(^_^;)
来年部屋をリホームするので、
今どういったハワイアンな感じにしようか色々とリサーチしてます。
何か良い案がありましたら教えて下さいね(*^_^*)

私もハワイに帰りた~い!!って言ってみた~い\(^o^)/
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/07 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

