シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ハワイからのお届け物(*^_^*)

ALOHA


今日、ALOHA~な物が我が家に届きましたの^m^

P1070965_convert_20120807163851.jpg

なんでしゅかねぇ~(@_@) 

見たことない字で書いてあるでしゅよ(・・?



半年に一度頼むLION COFFEEですの(^_^)v

毎朝飲むハワイアンなコーヒーは、ハワイに行かれない時にもハワイに行った気になれる香りと味です

外の景色が茶畑だって大丈夫 

これさえ飲めばエメラルドグリーンの海に見えますッ!!

ベランダに出て見えるのが、前の家のおじちゃんでもこれさえ飲めば大丈夫!!

ハワイにいるロコボーイに見えてくる(^_^;)

そんな魔法の飲み物さ!! ハワイアンコーヒー


P1070968_convert_20120807164002.jpg

あたちが金髪のロコガールに見えるってか??


抜糸も済んでロコちゃんのお散歩が始まりました(^_^)v

今日もたくさんのお友達が一緒にお散歩です(*^_^*)


P1070943_convert_20120807162904.jpg

暑いこの季節はいつもより1時間半早くお散歩を開始します

この運動公園はたくさんの木が植わってるので、木陰が多いです(*^_^*)

それでも強い日差しには、毛長族のみなさん暑そうでゥー(@_@;)


P1070961_convert_20120807163259.jpg

一周回ったら木陰で一休み。。。一休み。。。

木陰は風が通って気持ち良いですよ(*^_^*)


P1070951_convert_20120807163127.jpg

今年からパピーちゃん家もクールで涼しいお洋服を、仲良く親子3代で着てますの

わかりますゥ~(・・? お揃いのカーイイ水玉です(*^_^*)

女の子たちはピンクのフリル付ですのよ 可愛すぎです

もちろん我が家のギャルズも負けられませんわッ

おそろのクールでヒンヤリコン



P1070947_convert_20120807163016.jpg

あたちお腹もスッキリ!! 

歯もスッキリコンで元気でちよ(^_^)v

皆ちゃま応援ありがとうでち!!


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

魔法のハワイアンコーヒー♪

ロコちゃん、どんどん表情が良くなってきてますね!
それにしてもシェルティーたくさんでのお散歩、
羨ましすぎます!!



  • posted by ラテルナパパ 
  • URL 
  • 2012.08/07 22:38分 
  • [Edit]

ラテルナパパさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

前にみなさんに会った時より少し変わって来てるでしょうか(*^。^*)
名前負けしないくらいに、元気な明るい女の子になっていってほしいです。

今日のお散歩もシェル8わん、黒ラブ2わんで歩いてきましたよ(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/08 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅおおー、ロコちゃん超~ベッピン(^^♪
只今、心も体も伸び盛りでございますネ
日に日に成長が見られるの嬉しいネ、パパママ!!

お嬢様方が着ているお洋服カーイイですの
水玉は男の子でも着れそ~
どこで買われたのかしらン
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2012.08/08 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん!! ここの所、アップが小まめにあって嬉しいですー ヾ(>▽<)o

以前、書かれていましたよね ハワイアンコーヒー♪
ママさんのおうちは ハワイの世界ですね (≧∇≦)
以前、ネットサーフィンをしていたときに マハロと言うお名前のワンちゃんを見つけて すぐにママさんを思い出しました d(⌒o⌒)b どちらかは忘れちゃったけど そちらもハワイがお好きなご家庭だったんでしょうね。

ロコちゃんの台詞。 ホントにそう言っているロコちゃんの笑顔ですね  o(*^▽^*)o
うん、もぅー。 オバチャン メロメロになりそうな笑顔だわ (*^m^*)
のあちゃん!! 主役が取られちゃいますよ(笑)
ロコちゃんに負けない のあちゃんの笑顔を待ってますよ~ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.08/08 17:52分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ママぁ~ありがとうございますゥ~~!!
ロコちゃんとってもベッピンさんですよね^m^
今度会ったら、jeep君もooji君ものあとロコちゃんにイチコロよん!!

水玉の洋服は、クークチュールです。
男の子はランニングタイプみたいですよ(*^_^*)
カーイイですv-10
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/09 13:36分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

私。。。実は眩暈の持病があって、
それが出て来ちゃうともうパソコン打てなくなっちゃうんです(@_@;)
サッカーの澤選手と同じ病気なんですの(^_^)v

ハワイ大好きでっす!!
ちょっとごちゃごちゃしちゃってるから、
すっきりと大人のハワイな感じにしたい今日この頃です(*^_^*)

ロコちゃん歯が無いからなんか憎めない可愛いお顔になってます!!
ママもロコちゃんスマイルにやられましたな^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/09 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

