シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママ達からの贈り物(*^_^*)

ALOHA


のあのお誕生日とロコの譲渡にあたり、

シェル友のママさん達から心のこもったプレゼントを頂きましたの(*^_^*)


ジャ~ン!!

IMG_6890_convert_20120816161404.jpg

rirariraさんからはたくさんのかみかみぬいぐるみと、おしっこシート。

ロコはまだおトイレ頑張ってるのでとっても助かります(^_^;)

マザーからは日本頑張れ!の扇子と、もう食べちゃったロールケーキ)^o^(とハワイアンな小物

merryママさんから手作りの保冷バンダナと小物入れ(*^_^*)

ごちゃごちゃと整理できない私のバッグにとってもありがたいですゥ(T_T)


IMG_6893_convert_20120816161445.jpg

この方。。。のあですの(*^_^*)

のあが来た時からお世話になってるパピーママからのプレゼント

パピーママからお散歩が終わって帰るときに頂きました。

パピーママがチクチク作ってくれました、とってもカーイイです(*^_^*)

嬉しくって。。。嬉しくって。。。泣いてしまいました。。。(T_T)


IMG_6895_convert_20120816161523.jpg

クンクンクンクン

ママが噛んじゃダメだってうるしゃいから

ヨダレをつけるでしゅよ~^m^


嫌ァーー止めてェーーー(ToT)/~~~


IMG_6902_convert_20120816161605.jpg

アンディーママからのプレゼントです(*^_^*) おやついっぱいの袋に入ってました。

のあの似顔絵ですの(*^。^*)

ママったら、こんな才能もあったなんて(^0_0^)

すごいわぁ~!!



幸せシスターズが着てるのは、おべべのママさんからのプレゼントです(*^_^*)

夏に涼しい豆絞りの生地で出来てるのよ!!

のあロコもとっても似合ってます(*^_^*)カーイイと思いません


IMG_6882_convert_20120816161145.jpg

ママんとこのお坊ちゃまもお嬢ちゃまもお揃いだしィ~、

テクさんちのベベちゃんもお揃なの(^_^)v

いつか5わんで揃って着たとこ見た~~イ\(^o^)/

Tiku Tiku MaMaブランドです(*^_^*)


ちなみにパパは、初恋の味カルピスな二人って言ってます(*^_^*)

IMG_6884_convert_20120816161314.jpg

rirariraさん、マザー、merryママさん、パピーママ、

アンディーママそれからおベベのママ!!


のあロコに素敵なプレゼントをありがとうございました。

みんな。。。みんな大事に使わせてもらいます(ToT)/~~~

ありがとうございます(*^_^*) 
          
by パパ。ママ。のあロコ



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

こんにちはー♪

お揃いのおべべ、超かわいいです。
幸せシスターズを見ている私も、幸せ♪
本当に、穏やかなお顔になって嬉しそうですね。

我が家は、じいちゃんふたりです。
「ザ・GeeGee's」幸せの連鎖いただきました。(〃^ー^〃)
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2012.08/16 19:03分 
  • [Edit]

わーっ すごいっ! 

遅ればせながら、この度のロコちゃん正式お嫁入りおめでとうございます。

穏やかなのあちゃん&ロコちゃん。パパさんママさんの所へやってくる運命だったのですね。
ひとえに‘里親さん’と言ってもなかなかできることではないです。すごいなぁ~と思っていました。

それにしても・・・
すごいプレゼント!!!!!
ロコちゃん人形カワユスv-10


  • posted by アルフおかん 
  • URL 
  • 2012.08/16 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

豆絞りのおべべかわいいですね。
5ワンでおそろいのところ私も見たい~楽しみにまってます。

おだやかな2ワンを見てるとずっーと前から一緒にいたみたいです。里親さんって本当にすごいですね。

ちびのあちゃん 可愛いねぇ。
またちくちく始めないといけませんね。
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.08/17 05:59分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

なんか顔や色は違う二人ですが、双子ちゃんみたいでカーイイです^m^

プレゼントもそうですが、
皆さんからの言葉が身に染みて嬉しいと感じられるって幸せですね。
それもみんなこの小さな子たちのおかげです。

ザ・GeeGee'sたちも一緒に幸せになりましょうね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/17 06:32分 
  • [Edit]

アルフおかんさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

いつも一緒にお散歩してくれてありがとう!
ロコ、大きいアルフちゃんやフィオくんに動じないところが、
大物でしょ(^_^;)
そこんとこはのあに見習ってほしいとこです。。。(T_T)

のあもロコもそうだけど、いつもそばで応援してくれてるお友達が居たからこそ、
今を迎えられたと思います。

最近は暑くなってみんなのお散歩も、チャッチャット終わっちゃって、
お喋りの方が多いけど(^_^;)それもそれで楽しいね!!

また、お散歩で!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/17 06:39分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

ママからの保冷バンダナ、
(勝手に名前つけちゃった)今毎日利用させてもらってます(*^_^*)。
のあもロコもバンダナを見ると頭を持ってきますよ^m^
ありがとうございます!!
ママの愛情で、暑さを乗り越えてますッe-282

写真で見ると仲よさそうでしょ\(◎o◎)/!
嫌いじゃないけど。。。いつもいるって感じでしょうか(^_^;)
ゆっくり。。。ゆっくり。。。です。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/17 06:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイミングを逃してしまって・・・(汗)
ロコちゃん、ご家族入り、おめでとうございます。
今まで以上に、もっともっと楽しくなりますね。
ママとパパの取りっこ、娘達の取りっこ、楽しんで下さい。
愛情を注げば注いだだけワンコ達は応えてくれますものね。
お嬢様たちののろけ話、聞かせてくださいね。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2012.08/17 11:26分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

あいちゃんママありがとう!!
まだまだ抱っこをすると緊張しているロコだけど、
最初の時よりは信頼してくれてると思ってます(^_^;)

今度パス君とあいちゃんにロコと会って欲しいなァ~。
又、お喋りしましょうねe-266
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/17 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

