シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お洗濯日和はお昼寝日和(*^_^*)

ALOHA


今年の夏のお散歩で大活躍してくれてるCOOLなお洋服達(*^_^*)

又、明日からよろしく!のお礼を込めてお洗濯お洗濯

パパありがとう


IMG_7201_convert_20120826155329.jpg

ヒィ~ラ~♫  ヒィ~ラ~♫  ヒィ~ラ~♫


今日もお外は暑いのでのあファミリーは、お家の中でのんびりこん(*^_^*)

IMG_7176_convert_20120826155115.jpg

美白で売ってるあたちには、
この夏のはいただけないでしゅね( 一一)


ウフフ。。。なんてアンニュイなあたちなの(-"-)



このお方もぐっすりこん^m^

でも。。。ロコ、クールマットが頭の下にありますわよ^_^;

IMG_7179_convert_20120826155202.jpg

冷え冷えデチね


今の2わん(*^_^*)

のあも自分の場所、ロコも自分の場所で、それぞれがこんな感じで毎日を過ごしています。


IMG_7198_convert_20120826155250.jpg

まだまだ、“あたち達仲良しで~しゅとは、いかない2わんですけど、

それなりに距離は近くなって来てるようです(*^_^*)




みなさん。。。2番目の恋って覚えてますか?

私、夏になると必ず思い出す人がいます(#^.^#)

16歳の夏の恋です。。。

キャッ!私って可愛い^m^


          お知らせ

          譛晞悸FDG_convert_20120826160439

9月22日土曜日に、朝霧FDGでシェルティレスキューさんが参加するフリマが開催されます!!

わんこ物を販したり、募金も募りますので是非みなさんいらしてくださいね(*^_^*)


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

とっても気持ちよさそ~な2わんですね!
こちらもエアコン効いたお部屋ですやすや~です。もちろんよっくんの別部屋もエアコン稼動。
みんな、贅沢してるわ(笑)

夏に思い出す人、全然いないよ・・・。祭好きの奴ぐらいかな・・・
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.08/28 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり女の子のおべべは可愛いですなぁ♡
のあちゃんとロコちゃんの距離もだんだん縮まってきたね♪
いつの日かくっついて寝てくれたら嬉しいね(*^_^*)

二番目の恋、夏に思い出す人ですと!
今度パパのいない所で詳しくゆっくり聞くとしましょう(笑)♪
  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2012.08/28 15:15分 
  • [Edit]

ももさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

新潟も暑いですかァ。。。(T_T)
節約。。。ってわかっていても毛長族のわんこには酷な暑さですもんね。
こもちゃん達もよっくんも頑張って夏を乗り切りましょうね(*^_^*)

前にブログで読んだあの方でしょうか^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/28 16:04分 
  • [Edit]

シンバ&ティアラママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

女の子のお洋服はフリルとか可愛いですよね(*^。^*)

う~ん(@_@;)
一緒にくっ付いて寝てくれるのって夢ですぅ~(T_T)
でも。。。
何とも言えない微妙な空気があの二人の間にはあるんですよね(^_^;)

ママにもあるでしょ!!
夏の恋^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/28 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんって見れば見るほど美人さんですよねぇ~。
それにロコちゃんも美人さんだし。。
まだ、微妙な距離があるけど 少しずつ。。。
美人姉妹・・・じゃなくて。。美人3姉妹に囲まれたパパさんって幸せ♪

ママさんカワイイィ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ
私自身は・・・2番目っていつ? ってな感じ(爆)
それだけに聞きたい聞きたい o(^^o)(o^^)o
『のあママの部屋』 でしたっけ? そこでのアップをお待ちしております。
パパさんにナイショでね (*^m^*)
でも もしかして そのお相手・・・パパさん?
・・・だったらラブラブ (≧∇≦)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.08/29 02:32分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあってクールビューティなんですの^m^
そうそう!!美人3姉妹に囲まれてパパは幸せで~す!!

2番目って。。。結構忘れてる人多いみたいですね。
やっぱり初恋が一番かな(#^.^#)
ママ~!!人数が多いから忘れてるんじゃないのかしらん^m^
ちなみパパは3番目の恋でした。。。(#^.^#)

のあママの部屋。。。う~ん(@_@;)
化粧をしてない顔を見られるより恥ずかしわ(#^.^#)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/29 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

