シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあちゃんをやっつけるデチ(@_@;)?

ALOHA


日ごろのうっぷんか?はたまた権力争いか?

P1080065_convert_20120830155932.jpg

これなら、やっつけられるデチ^m^

まだ、時々のあロコを吠える。。。とい言うか。。。文句。。。と言うか(-_-;)

なんなんでしょうね。。。(^_^;)




のあママの部屋

みなさんお久しぶりでございます。

のあママの部屋へようこそ。。。


先日のブログで書いた、16歳の時の2度目の恋について書きたかったんですが。。。

パパの猛反対がありまして(^_^;)

16歳の女子高の女の子と、一つ年上の男子高の男の子の爽やかな夏の恋

そんな感じでしょうか(#^.^#)

ちなみにパパとは3度目の恋ですの(#^.^#)


。。。で、今回のお話は、私の心の友、

これさえあれば多少の辛さは乗り越えられる!!をご紹介いたします(*^_^*)

日本でも放送された、アメリカのTVドラマ“F・R・I・E・N・D・S"のDVD ^m^

内容は、アメリカのマンハッタンのアパートで暮らす男女6人の、

おしゃれな生活や恋をユーモアたっぷりに詰め込んだお話です。

内容もさることながら、お部屋のインテリアを参考にしたり、

着ている衣装を見たり(*^_^*)

20歳で結婚した私には、ドラマの中の一つ一つが憧れだったり(#^.^#)

登場人物の一人を自分に置き換えて、妄想しながら?観てました^m^


TSU〇YAでもレンタルできるので、もし興味のあるお方は借りて下さいね(*^_^*)

はまっちゃうかも~^m^


P1080148_convert_20120830160037.jpg

妄想。。。妄想。。。私、大好きなんですの(*^_^*)

まあ、現実逃避かもしれませんけどね。

妄想が始まると、一人でエヘラ笑ってたり、泣いたり、怒ったり(^_^;)

皆さんもした事ありますよね^m^

一番多く妄想するのは、BIGが当たって大金持ちになったらバージョン(^_^)v

これはけっこう長い時間遊べます。

まあ、いつも内容はあまり変わりはないんですが外せないのは、

保護されたわんこ達の施設とドッグランを作るのと、

家族揃ってのハワイ移住計画
         
基本はここから始まります(^_^)v


この2つの物は私にとっての大切な息抜きになってます(*^_^*)

もちろんのあロコと一緒に遊ぶのだってママにとっての掛け替えのない時間ですよ(*^_^*)

あっ!パパも(^_^;)




               お知らせ

          譛晞悸FDG_convert_20120826160439

9月22日土曜日に、朝霧FDGでシェルティレスキューさんが参加するフリマが開催されます!!

わんこ物を販売したり、募金も募りますので是非みなさんいらしてくださいね(*^_^*)


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

二度目の恋の話聞きたかったです~(^v^)
残念です~お散歩のときパパさんの許可が降りたら
是非聞かして下さいねv-238

ロコちゃんのあちゃん人形をガシガシしてしまうなんて
中々の大物ですね~v-237
  • posted by めいちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/30 21:53分 
  • [Edit]

めいちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

キャー(#^.^#)
私の話なんて。。。
ママだって、あれやこれやってあるでしょう^m^
みんなとお酒の席で話しましょう(^_^)v

ロコ。。。だんだんとお転婆になって来てます。
ママも知ってのとうりの大物です。。。(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.08/31 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も≪恋話≫聞きたかったな(^-^)
そのうちゆっくりと聞かせてくださいね

FRIENDS見たことないです!
でも隣にある アリー は全巻揃えていますよ!
  • posted by Berry母 
  • URL 
  • 2012.09/02 18:52分 
  • [Edit]

Berry母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん。。。恥ずかしいお話はお酒の力を借りないと。。。(^_^;)

FRIENDS見たことないですかァ~(@_@;)
パパにもよく言うんですけど、人生の半分は損してる!
それは大袈裟かもしれませんが^m^、アメリカドラマのコメディが好きでしたら、
是非一度見て下さい(^◇^)

私も アリ― 揃えました(*^_^*)
アリ―も大好きです!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/03 06:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

