シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



タイトルがうかばない…

ALOHA

今日のお昼ご飯は、パパが富士宮焼きそばを作ってくれましたの
いつもはきちんと私が作るんだけど、この富士宮焼きそばだけはパパに任せます。

P1010849_convert_20110613190921.jpg

面倒くさいから焼きそばって書きたいんだけどただの焼きそばじゃな~い
これは富士宮…ってうるさいから、ちゃんと富士宮…って書きますね
やっぱめんどくさいのでこの話はこれでお終りにします

今日ものあのお散歩で運動公園へ行って来ました。
のあ2周も歩いてくれました

P1010850_convert_20110613191000.jpg

偉かったので雨上がりのをパチリッ
手前の大きな岩はの形をしてるんですよ


ママの手作りコーナー
また親子バッグを作りました

P1010857+-+繧ウ繝斐・_convert_20110613191126

初夏の爽やか~なイメージで青いりんごです。

P1010856_convert_20110613191040.jpg

おやしゅみなさいでしゅ


MAHALO

Comment

富士宮やきそばって 

お魚の粉末がかかったやつだっけ?
昔、1回食べた事がありました。
おいしかったよ~♪
ママさんの愛情が伝わって
ノアちゃんに笑顔が出る事を
祈ってま~す
ゆっくりゆっくり
一歩一歩頑張りましょう
(ふたばも 頑張ってま~す)

 

そうそう、魚、イワシの粉なんですよv-363
これははずせませんv-355

笑ってぇ~のマッサージ今日もしましたよ~e-266
本当に一緒に一歩一歩がんばりましょうねe-282
  • posted by ふた仮ママさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/14 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

