シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



またまた買っちゃったぁ~~^m^

ALOHA

あれは。。。。そう。。。今年の5月でした。

横浜のペット博に行ったとき、シェルティのお友達が乗っていたカート。

あれからずーっと欲しい!買ってェー買ってェーー(^◇^)

やっと、重たい腰を上げてくれたパパが買ってくれましたの^m^


IMG_7349_convert_20120908141532.jpg

なんか大きいでしゅね~(p_-)

インターネットで探して探して。。。 やっと見つけたのがこれ

IMG_7380_convert_20120908141829.jpg

あたち、いい感じデチ(^_^)v


限定色って言う言葉にとっても弱いママ。。。(^_^;)

パパに頼んでこのカートにしてもらいました(^_^)v

可愛いィーー  やっぱり女子は赤よねェ~ピンクよねェ~(^_^)v ピンクじゃないけど

これでのあ家の平和は保たれるのであった。。。(^_^)v


IMG_7369_convert_20120908141742.jpg

あたちの平和は保たれましぇんがね( 一一)


実は、このカートが来るまで、時間が掛かりまして。。。

本当は8月の半ばに我が家に来るはずが、カートを作ってくれてる中国のおばちゃん達が、

“今年の夏は暑くって、仕事なんてやってられない”って、

夏休みを取っちゃったんですって\(◎o◎)/!

。。。で、約一か月遅れでやっと来ましたの(^_^;)


大丈夫か?このカート(;一_一)

IMG_7366_convert_20120908141700.jpg

あたちもビックリでしゅ\(◎o◎)/!


そんなこんなでやっと来たカート(*^_^*)

これからのお出掛けにた~くさん出動してもらいまっせ(^◇^)


IMG_7358_convert_20120908141618.jpg

ママは、張り切ってましゅが。。。

実はあたち怖くって乗れましぇん(ToT)/~~~

大丈夫でしゅかね。。。(;一_一)





今日はスーパーおばあちゃんのお話を少し。。。

この間、静岡マスターズ水泳大会で、

25M自由形と50M自由形で金メダルを取って来ました(^_^)v

それと、長年の頑張りを認めていただき、

静岡マスターズ水泳協会から表彰していただきました。

先日80歳になったおばあちゃん

これからも、元気にテニスや水泳、針仕事とパワフルに頑張って欲しいです(*^_^*)


IMG_7426_convert_20120908141914.jpg

ますます、

おばあちゃんに頭が上がらなくなったでしゅね…

ママ ^m^
 イヒヒ

はい。。。その通りでございます(^_^;)



              お知らせ

          譛晞悸FDG_convert_20120826160439

9月22日土曜日に、朝霧FDGでシェルティレスキューさんが参加するフリマが開催されます!!

わんこ物を販売したり、募金も募りますので是非みなさんいらしてくださいね(*^_^*)


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

限定色≪赤≫のカート いいですね
この色 初めて見ました!!
のあ&ロコちゃんも シェルカート隊に入隊ですね(^-^)
Berryは カート苦手なので(飛び降りちゃいます)
まだ購入してないのよ・・・・いいなぁ♡
  • posted by Berry母 
  • URL 
  • 2012.09/08 16:46分 
  • [Edit]

Berry母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

可愛い色でしょe-266

のあもBerryちゃんと一緒なのよ(^_^;)
うちの中だったからよかったけど、
フードを降ろした時の音にびっくりして飛び降りちゃいました(ToT)/~~~
荷物運び専門になってしまいそうな予感。。。
銀ちゃんが羨ましいです。。。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/08 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

なになに~カートって!!
初めてみました、かわいい(*^_^*)

散歩嫌いの仁にもほしい~
確かに仁もビビって乗れなさそうです(笑)
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.09/08 18:46分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わんこ用なのよ!!
可愛いでしょう(^_^)v
Linoさんも仁くんにどう??

仁くんお散歩嫌いだったっけ(^_^;)
でも、これに慣れちゃうともっと、歩かなくなっちゃったりして。

のあも、しっかりビビってます(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/08 20:13分 
  • [Edit]

新車・納車おめでとうございます!! 

新車ですね~真っ赤なポルシェですか~?
二人乗りツーシーターかしら・・・?
のあちゃん ろこちゃん これに乗ると、ビューンといいところに連れて行ってもらえるんですよ~
途中下車は、受け付けませんから、じっとして乗ってるんですよ~v-410
我が家の手作りバギーは、今じゃ誰も乗らなくて、埃をかぶってます・・・我が家のは、スーパーカー並みに速いんですよ!!でも、スピードを出した後は、運転手がヘロヘロになるんです・・・・のあ家はきっと、安全運転だから大丈夫ですね・・・
あずき家は、暴走、爆走ママが運転手だから、特注車なのよぉ~v-411v-65
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.09/08 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤いカート 可愛い~ね。
限定色なんですね!いいなぁ~

これに乗ったらもっと素敵なところへ連れて行ってもらえるよ
                       メリー&チャッピー

おばあちゃま おめでとうございます。
これからもますますご活躍されますように。      
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.09/09 05:50分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっと買いましたーー(^_^)v
 。。。って言うか、やっと来ましたぁ~(^_^;)

うちの子達は。。。怖がって怖がって。。。
のあはショッピングセンターのカートは乗ってくれるんだけど。
慣れさせますe-282

ママさん。。。暴走しちゃうのね(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/09 06:20分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

可愛いでしょうe-266
きっと、メリーちゃんもチャッピーちゃんも似合うと思うわ(*^_^*)
二人なら一緒に入れる。
うちの子達は、入る入れないの前に、一緒にいられない。。。(ToT)/~~~
早くママの所みたいに、仲良し姉妹になりたいです!!

ありがとうございます。
100歳まではテニスも水泳も頑張るらしいので。。。(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/09 06:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても素敵な赤ノカート~粘り勝ちネ~ママの~
さやりるも赤黒の持っていますが・・・
やっぱピンクっしょ!
この間、キャワイイピンク見つけたの~
でも小さかった~~~
大きくってピンクあったら教えてぇ~

え?
スーパーおばあちゃんって?
ママのママ?なの????
そうなら
もっともっと記事にすべきよ!
もっともっと読みた~~~い!

おお~ 

うらやましい~(*^_^*)!お出かけの楽しみが増えますね!!
カートいいな~~~~!みんなの見て。いいなぁ~と思いながらもまだ手が出ません・・・。

二匹用だとお値段も・・・って考えると、更に手が出なーい(TωT)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.09/09 13:24分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい。。。やっとパパを説得して、GETいたしました^m^
赤、可愛いですよね~。
このサイズでピンクありますよ。
でも、売り切れてました。
2か月前は。。。
今は出てるかも。

パパの母なんですの(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/09 18:37分 
  • [Edit]

ももさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お行儀よく乗ってくれればいいんだけど。。。
のあ、メッチャ怖がってます(^_^;)
まあ。。。いざとなったら、フードを閉めちゃえばいいんですけどね^m^

きっと、こももちゃんとこはるちゃんだったら、二人で乗れますよ。
このサイズ。
もし、同じサイズのを持ってるお友達がそばに居たら、乗せてもらっては(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/09 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

