シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



けっきょくそうなのね。。。朝霧(-_-;)

ALOHA

昨日、お久しぶりに朝霧のランに行って来ました(*^_^*)

夏の間は、まったりシスターズにとっては、ただ暑いだけのラン。。。

少し涼しくなったかなぁ~で重いお尻の二人を連れて行って来ました。


さっそく、って言うか突然走り出すのあ

ロープをくわえてダッシュです\(◎o◎)/!


IMG_7448_convert_20120910165220.jpg

あたちの走りを見るがいいでしゅ~(^◇^)♫

どうせロープが無いと走れないくせに。。。

どうせ一人走りなくせに。。。

どうせすぐ止めちゃうくせに。。。(ToT)/~~~



IMG_7503_convert_20120910165353.jpg

やっぱ日陰が一番でしゅねぇ~っとくりゃ(^_^)

ママ~お水くだしゃ~~い(^◇^)


何様のつもりでしょうかね。。。この人は(;一_一)

あたちはのあ様で~しゅ(^_^)v

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



のあロコに遊んでもらってるママ(*^_^*)

0910-1_convert_20120910164743.jpg

キャッ♫ キャッ!!キャッ♫ キャッ!!乙女な3人ですこと



今日も元気でカッコイイ空ちゃん(*^_^*)

IMG_7608_convert_20120910165945.jpg


水桶?ちいちゃいプール(・・?に入ってる、メルク&ロゼル

IMG_7581_convert_20120910165518.jpg


元気の固まりラケルくん               お転婆アンちゃん

0910-2_convert_20120910165005.jpg

まだまだ、パピーのロック君                どっしり優しいドンちゃん

いつも、いつもみんな遊んでくれてありがとうね!! おばちゃんと(^_^;)



富士山もまんざらでもなく見えてたこの日。

パパがのあロコの写真を撮ってくれるって~

ちゃんと可愛い仲良し姉妹を皆さんに見てもらいましょう(^◇^)


ロコ!! ここに座りなさい(*^_^*)              ロコついてきちゃダメ(^_^;)

0910-3_convert_20120910165131.jpg

のあも座りなさ~~い(ToT)/~~~             ガシッこれで動けんぞ^m^



ロコ初めてのプール(*^_^*)

動けませんでした(T_T) 微動だにしませんでした(T_T)/~~~


IMG_7478_convert_20120910165308.jpg

がまんデチ。。。あたちがんばるデチ。。。


なんやかんやのいつもの朝霧の一日。

ママもパパもメゲマセンからね(^_^)v

いつかはお友達と仲良く遊んでくれるのを夢見てまっす




それでは今日のとびきりの2枚をど~ぞ(^◇^)

IMG_7525_convert_20120910165437.jpg


IMG_7636_convert_20120910170030.jpg



お知らせ

          譛晞悸FDG_convert_20120826160439

9月22日土曜日に、朝霧FDGでシェルティレスキューさんが参加するフリマが開催されます!!

わんこ物を販売したり、募金も募りますので是非みなさんいらしてくださいね(*^_^*)


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

昨日はありがとうございました。 

のあロコパパ、ママ昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

可愛いワンズの話やら推理小説やら2時間サスペンスドラマの話まで…(笑)

心地よいワイハの風に吹かれながらとっても楽しい時間でした…って、んっ??ワイハはまだかっ(笑)
いつか女子会ツアー行きましょうね。
のあママについて行きまーす!

  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2012.09/10 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

イエイエ、ママさん。
のあちゃんが一人で走れるのでさえ、うちは羨ましいですよ。
ノエルは私かムスメが一緒でないと走れませんです (T_T)

乙女三人のショット! 良いですわぁ~。
パパさんが撮られたんですよね。 愛情イッパイのお写真だわ (*^o^*)
それと のあちゃんとロコちゃんの記念写真。。笑える~~~ ヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:21分 
  • [Edit]

メルロゼママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ、大事な読書の時間にお邪魔しちゃってごめんなさい<m(__)m>

なんか前から、ママとは同じ匂いがするなぁ~なんて感じてたのよ!
ワンコ話以外に^m^

目をつむって感じてばかりはいられませんわe-282
行きませう!!ワイハ~^m^

その時は、あのお方も一緒に連れて来ましょうe-282
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/11 06:20分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあ。。。走れますよ。走ります!!
でも、いっつも突然で、パパなんかカメラの用意が出来ないくらいなんです。
そして、自分で納得いく走りが出来たら、パタっと寝てしまいます(^_^;)
だから、皆に“のあちゃん、今日のお仕事は終わりましたか?”って言われちゃうんです。
ノエルちゃん、今度のあ連れて行くから一緒に走りましょうe-282
ホント!!京都に行きた~い(^◇^)

ロコはまだ、ジッとしてることが出来ないんです。
私の後を付いてきちゃうの。
お座りできないし。。。
キャーー!!おトイレもまだだったぁ~(ToT)/~~~
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/11 06:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんもロコちゃんも小さいっ(@@!!
いつもワンコだけのオサシンを見てると大きさがいまいちわかんないけど、こうやってママさんと一緒だと(ニヤリ)すっごく小さい~~~
あ、Joshが大きすぎるだけですかね(^^;

↓おかー様、マスターズに出られてるんですね!!
ウチのオットも出てますヨ
静岡へは行ってないけど、関東とか三重とかのにも遠征してます。
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:58分 
  • [Edit]

Josh&Kai'sMumさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい! 私身長2メートルありますの^m^って!!

のあもそうでがロコちゃんは本当に小さいです。
体重7kg。。。
以前飼っていたシェルティはみんな20kg位だったので、
のあの11kgも小さく思えますわ^m^
Josh君は私にとっての標準ですよ(*^_^*)

Mumさんの旦那様も頑張ってるんですね!
どっかで会ったりして。。。
やたらと声のでかいおかっぱ頭がいたらそれは母です。。。(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/14 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

